This Category : 未分類


--.--.-- *--

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

EDIT | 

さくら姫、おかえり!!!!

2010.06.29 *Tue

みなさま!!!
さくらちゃんが無事、エイト一家と再会を果たしました。
さくらちゃんご帰宅です!!!!
もう、私から変に申し上げることは何もなく・・・

とにかく、とにかく
さくらちゃん、無事でよかった・・・!!!!!
エイト一家を見つけた瞬間、さくらちゃんはママに向かって
大きな声で鳴いて駆け寄ってきたそうです。
もう、号泣!!!!
よかった、本当によかった・・・!!!

『エイトの夢猫な毎日』
詳細はこちらでご確認ください。


20100629_1861441_convert_20100629125623.jpg
帰宅してからのさくらちゃん。

エイト夫人さん、勝手に引っ張ってきてしまってすみません。

さくらちゃん、エイト一家さん、本当にお疲れさまでした。
ゆっくり休んだら・・・
いっぱい甘えていっぱいご飯食べていっぱい寝て
いっぱい遊ぶのよ。

さくらちゃん、おかえりなさい!!!


ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

EDIT | 

さくら姫のその後!

2010.06.28 *Mon

6月25日朝から、行方不明になっていたさくらちゃん。

sakurahime.jpg

『エイトの夢猫な毎日』で現在の状態が紹介されています。

な、なんと!!
さくら姫、姿を現したそうです!
しかし、まだ初めてのお外に戸惑いパニックなのでしょう、
側溝にいたところをエイトパパが発見し、名前を呼んだところ
竹やぶの方へ逃げていってしまったそうです。
竹やぶの隣には資材庫のような建物があり、そこに逃げ込んだ
可能性も考えられ、エイト夫人さんも色々試してみたようですが
反応はなかったそうです。
エイト夫人さんもおっしゃってましたが、もしかしたらまた
現在の位置から少し移動してしまっているかもしれません。
でも必ず近くにいると思います。
竹やぶは、お家から100メートルくらいの範囲だったようです。

sakurahime2.jpg

さくら姫。
お名前、さくらちゃん。
女の子。(避妊済み)
2歳です。
オレンジ色の首輪をしています。

20100628_1860515_convert_20100628165558.jpg

猫種はベンガルです。
このような、とっても綺麗なスポットがあります。

20100628_1860516_convert_20100628165630.jpg

エイト夫人が、さくら姫を探し回る少しの合間をぬって、
さくら姫のお顔、全身、スポットがわかる写真をアップしてくれました。


京都府宇治市。
お近くにお住まいの方。
ブログやHPをお持ちの方。
どうか、さくら姫が無事にエイト夫人のお家に戻れますよう
ご協力をお願いします!
日々何人の方がここに来てくれているかは解らないようなそんな
小さなブログではありますが・・・
私は、ここでエイト夫人さんに「頑張れ」としか言うことが出来ません。
ブログの中で、さくらちゃんのことを書くことしか出来ません。
でも、同じ猫好きのニンゲンとして、小さくても出来ることくらいはしたいのです。

どうか、ご協力よろしくお願いします!



さくらちゃん、パパやママが見つけてくれるって信じてたみたいに、
みんなさくらちゃんの無事を信じてたよ。
さくらちゃん、みんなが待ってるよ。
1日でも早く、お家に帰っておいしいご飯を食べて、
あたたかいベッドで眠ろうね。
み~~~んな、「ただいまー!」って出てきてくれるのを、信じてるよ。


ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

EDIT | 



Copyright © 忍者と姫君の優雅な日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*プロフィール*

kazukanyo

Author:kazukanyo


* ニンゲン1人&2にゃんの生活 *


★サスケ★

2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
(Brown Spotted Tabby)
パパ:アトム
ママ:ジャスミン
心優しく穏やかな、超・が付く甘えん坊。
2009年1月8日家族の仲間入り。

★ひめ★

2009年9月10日
大阪府生まれ。(GP出身)
ベンガルの女の子。
(Silver Marble)
パパ:クリス
ママ:エンジェル
孤独が好きでツンデレ。でも甘えん坊。
2010年4月22日家族の仲間入り。
2011年10月14日 2歳と1か月で
虹の橋を渡りました。

★かずかにょ★

198X年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
居合道(無外流)稽古中。
バイクとスキューバダイビング、
寺社、幕末が大好き。



*成長記録*

script*KT*



*かずかにょの味方*

◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
猫のために購入され、
猫のためだけに起動する。



*探してみよう!*

100%猫。(猫親戚探し)さま

100%猫。(猫親戚探し)

探してみました。
親戚にゃんはいるかな?



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリ

未分類 (2)
サスケ。 (46)
ひめ。 (19)
サスケとひめ。 (56)
かずかにょ。 (6)
つぶやき。 (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



*ぽちっとにゃ。*

参加してます。応援してね!


にほんブログ村


FC2ブログランキング



*親戚にゃん*

かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
サスケの異母兄にゃん:かえでくん
ひめの異母妹にゃん:レグネリーちゃん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
サスケの異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
サスケの叔母にゃん:ぷりんちゃん
サスケの親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Author:mariさん
サスケの妹にゃん:まかろんちゃん
ねこの森
Author:anzuさん
サスケの親戚にゃん:てっちゃん
ひめの親戚にゃん:のんちゃん
わがままベンガルず
Author:なえママさん
サスケの親戚にゃん:チョコくん
ひめの姉妹にゃん:あんこちゃん
タマとベルの仲良し日記♪
Author:マイキーさん
サスケの親戚にゃん:ベルちゃん
いちかわさんち
Author:いちかわさん
ひめのパパにゃん:クリスくん



*大好きリンク集*

このブログをリンクに追加する



*過去の記録。*

子猫時代のサスケはこちら。



検索フォーム



*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる



*携帯はこちらから*

QR



