
--.--.-- *--

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

EDIT | 

ひめ報告。

2010.04.14 *Wed
6日に避妊手術をした ひめ。

hime4.jpg
わたし、ひめ。

手術衣を脱いだとマ~マから報告メールが。
その他にもマ~マから添付ファイルをいただいたのでご紹介します。

hime5.jpg
とっても「びじん」っていわれるの。

あぁぁ。
噂に違わずとっっっっっても美猫!!
麗しいわ~~~。

hime6.jpg
やっぱりおんにゃのこはみだしなみがだいじなの。

せっせと毛づくろいする姿はやっぱりおんにゃのこ。
サスケもしつこいくらいに毛づくろいするけれど・・・
やっぱりおんにゃのこは華奢なのね。

hime7.jpg
もうすぐこのおうちからもおわかれ・・・

スレンダーボディも素敵!
うちにきてメタボにならないように気をつけなきゃ(^△^;

hime8.jpg
!!!びっくりしたぁ~・・・

ありゃ、このお顔はネオスくんに似てる~~。
こんなお茶目なお顔も出来るのね。
早く会いたいなぁ~・・・


マ~マ、お忙しい中 ひめの写真をありがとうございます!!

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

COMMENT (22)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

出遅れちゃったぁ・・・。

こんにちは!GP様つながりでやってきました。
うちは、マック×ハニーJrのジュエルとGP初代のジャーニーがいます!
はじめまして☆・・・ですよね。。。(^_^;)
先日からコメしようと思いつつ読みにげしてました。だからコメントは始めまして・・・のはず(>_<)

さてさて、姫ちゃん可愛いです♪
私もひそかに大好きだったので、うらやましい(*^_^*)
読み逃げ多発すると思いますが、今後とも訪れさせて下さ~いm(__)m


あっ、12日のブログ!
うちのジュエルも扉という扉を全部開けられます。
なので、襖はカギを付け、Lになったドアノブは、棒の部分を全部上向けてます。まさしく「L」です。
こうすると、飛びつけないし、ちょっと身長が足りなくて、横に倒せないらしく、最近では寄り付くのもやめてます(*^_^*)V 勝った☆
2010/04/14(水) 12:45:49 | URL | じゅ&じゃママ #k9MHGdfk [Edit
ひめちゃんかわいい!!
こんにちは!!

ひめちゃん、とてもかわいいですね。
さすが姉妹、あんこちゃんに似てます。
傷も治ってよかったですね。

うちは、2月に避妊手術をしました。
後は、太らないように気をつけなければ、ならないですね。でも、よく食べるんです。チョコちゃんの分も食べるんです。

体重は、どれぐらいあるのかな??うちは、この間、病院で測ったら3.3㌔でした。
また、体重を教えてください。
2010/04/14(水) 13:58:41 | URL | なえママ #- [Edit
そうっか、かずかにょさんは初めてのオンニャの子なのね。
オトコの子とはまた違った可愛さがあると思うよ♪
って、私オトコの子を知らないんですが^^;
↓サスケ君、どんどん賢こさ増してるのね。
うちは、ドア開けられません。
鳴き声ひとつでドアは自由に開くものと思っているようです。。。
2010/04/14(水) 18:56:25 | URL | ティアママ #- [Edit
ひめちゃん、ほんと美猫さん♪
しかもまだスラリとしてて美しいわ~。
そういえば、うちはかずかにょさんと逆でいつも女の子ばかりです!
一度だけ男の子もいたことあるけど、
男の子はみんなおっとりしてて、そこも魅力なんですよね。
女の子は生意気さんになるところも魅力ですよ♪
2010/04/14(水) 21:02:11 | URL | sally #D93V0kSM [Edit
かぞかにょさん、こんにちは♪
姫ちゃん、避妊手術されたんですね、お疲れ様でしたv-410
マ~マさんとは、かずかにょさんのお母様ですか、という事は、姫ちゃんはご実家にいるんですね、違っていたらごめんなさい(m_ _m)
それにしても、姫ちゃん、可愛いし、スタイル良いですね、体調も長いし、なんと言っても手足が長いですね、家のベルも同じ女の子ですがこうも違うとは驚きですv-405
家のベルも、最初はこういう顔してました、姫ちゃんももうちょっとポッチャリして更に可愛くなりますよv-410
今この大きさですから、どれだけ大きくなるか楽しみですねv-410
ホントに、金の猫ちゃんと、銀の猫ちゃんですねv-410
2010/04/15(木) 00:08:07 | URL | マイキー #- [Edit
これまた、かなり美しい姫君☆
アイラインの入れ方など、ご教授頂きたい位です(笑)

あっ!!
ホンマや!!
あの麗しき金星の持ち主、ネオス君に似てますね!!
でも、やっぱりどこか品のある姫君なのである♪

あぁーーー!!!
ってワタクシが興奮してもアレなんですけど、
早く、お迎えしたいですね!!

うん。
もう、ワタクシがします♪←ヤメェーーーッイ!!
2010/04/15(木) 00:54:14 | URL | エイト夫人 #EbvxG0LQ [Edit
ひめちゃん、手術よく頑張りました~!
手術衣を脱いで、すっきりしたようですね☆彡
それにしても美ニャン♪
やはり、女の子の方が華奢で艶やかさを感じます。
(*′∇`*)

御親戚リンク、どうも有難う御座いました♪
2010/04/15(木) 12:17:10 | URL | CAЯAMEL #- [Edit
ひめちゃん どれくらいの大きさなのでしょうね^^すごーく気になります。
レグよりちょっとおねえさんだものねぇ。
ああ はやく週末よこい!って感じ^^
2010/04/15(木) 12:45:00 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [Edit
ひめちゃんだ~。
スレンダーガールですね。
うちの、どっしり姫と、大違いですよ(笑)

さぞ、美猫に成長するんでしょうね。
楽しみですね。^^
2010/04/15(木) 17:01:27 | URL | 秀 #- [Edit
姫ちゃんかわいい.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪

マ~マさんが写真を送って下さった写真
とっても嬉しいですよね
お迎えまでの日々待ち通しですが
.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜
を楽しまれて下さいね

2010/04/15(木) 22:06:03 | URL | 彩華 #SFo5/nok [Edit
きっとサスケ兄ちゃん優しく仲良くしてくれるんだろうなぁ♪
姫ちゃん、安心して来ていいよ~(*^^*)
楽しみだね~うらやましいな♪
女の子だよっ!ひゃ~たまんないね(*≧m≦*)
2010/04/15(木) 23:26:06 | URL | ぴこ #- [Edit
じゅ&じゃママさん♪
初めまして~~。
お越しいただきましてありがとうございます。
GPさま繋がりと言うことで・・・嬉しいです!
ジュエルちゃんとジャーニーくんママですか。
大先輩だわ!

ひめたん、かなり皆さん気にしていらっしゃった人気にゃんのようで
うちのような極々平凡な家に迎えてしまうのが何だか申し訳ないです・・・
まもなくひめたんのこのブログに本格的に出てきますのでどうぞ
お楽しみに♪

ドアノブに関してもコメントありがとうございます。
L字型。
一般ピーポーな私にも出来るんでしょうか(笑)
頑張って工夫してみますね!
ありがとうございます~。
ぜひまたお越しください♪
2010/04/16(金) 15:35:25 | URL | かずかにょ #- [Edit
なえママさん♪
いや~ひめたん可愛いです!(すでにデレデレ)
本物を見たらもっとデレデレになること間違いないです。
あんこちゃんも可愛いんだろうな・・・

あんこちゃんは2月に手術したんですね。
お疲れ様でした。
避妊・去勢手術すると食欲が増すって言いますよね~・・・
うちのサスケも最近前以上にガッツガツです(汗)

ひめたんの体重、今度マ~マに聞いておきますね!
2010/04/16(金) 15:37:39 | URL | かずかにょ #- [Edit
ティアママさん♪
そうなんです、初めてのおんにゃのこなんです。
おんにゃのこは友人の家にいた2にゃんずしか知らないという・・・
おんにゃのこはおとこにょこよりも気まぐれさんと言うか、良い意味で
猫らしい、ってイメージがあります。
かまって欲しい時は全身で かまって~、ってアピールするけれど
気が乗らない時は 触るの?やめてよ、あとにして、って感じ・・・
あぁ、ツンデレって言うんでしょうか(笑)

ティアラちゃんはまさにお姫様だから・・・
自分でドアを開ける必要もないんですね。
あぁ、ティアラさま、素敵・・・
2010/04/16(金) 15:41:52 | URL | かずかにょ #- [Edit
sallyさん♪
ひめたん本当に美猫さんです。
すでにデレデレ。
そうか、そうですよね~
sallyさん家はみ~んにゃかわいいおんにゃのこ。
うちはおとこにょこばかりだったので・・・
生意気さだって愛せます(笑)
ツンデレひめたん、早く来ないかな~~。

2010/04/16(金) 15:43:35 | URL | かずかにょ #- [Edit
マイキーさん♪
ひめたん無事に手術しました~~。

えっと、マ~マは今回私がひめたんを家族に迎えるにあたり
とってもお世話になったキャッテリーさんのオーナーの愛称です。
私の母ではありません(苦笑)

ひめたん可愛いしスレンダーだしとっても素敵ですよね!
あぁ、早く北海道まで来ないかしら・・・
そればかりを思う日々です。
2010/04/16(金) 15:57:45 | URL | かずかにょ #- [Edit
エイト夫人さん♪
いやはや本当にアイラインの入れ方、私もエイト夫人さんと
一緒にご教授願いたいです~~

最後の写真、ネオスくんに似てますよね♪
麗しき金星の持ち主って表現ツボです。
いやもう大興奮しちゃってください。
エイト夫人がお迎えに行って頂ける??!
あ、ではではぜひ北海道旅行を兼ねてぜひひめを
つれてきてくださ~~い!
歓迎いたします!(笑)

2010/04/16(金) 15:59:53 | URL | かずかにょ #- [Edit
CAЯAMEL さん♪
ひめたん、手術頑張ってくれました~~。
術衣はやっぱり嫌ですよね~。
うちは初の姫君なのでもう大興奮です。
早く22日になれ~~っ。

親戚リンク。
嬉しくてやっちゃいました。
まさかキャラメルくんが親戚なんて・・・
本当に驚き&喜びです♪
2010/04/16(金) 16:02:01 | URL | かずかにょ #- [Edit
にゃぴさん
そうそう、どれくらいなのかな~~
サスケの7ヶ月の頃とはまた違うんだろうし・・・
7ヶ月のおんにゃのこの大きさがわかりませ~~ん。

レグたんよりはきっとちょっと大きいんでしょうね。
ひめは9月生まれなので・・・
ひめもうちに慣れたら会いに来てくださいね!

2010/04/16(金) 16:03:24 | URL | かずかにょ #- [Edit
秀さん♪
スレンダーすぎて、抱っこする時に打ち震えそうです(笑)
秀さんとこの姫ちゃんはまた可愛いんです!
あのもふもふさが可愛いんです!
ぜひ抱っこしたい。
もふもふ顔をうずめたいです。

どんな美猫なおとにゃんになるのか・・・
今から楽しみです。
2010/04/16(金) 16:04:40 | URL | かずかにょ #- [Edit
彩華さん♪
ひめたん可愛いでしょ~~~~っ(でれでれ)

マ~マさん、お忙しい中たくさん写真を送ってくださって
感謝感謝なんですよ。
22日まで時間がワープしないかと日々思ってます。
21日の仕事も頑張れそうです。

わくわく、わくわく・・・
サスケと仲良くなれるかな~~~。
2010/04/16(金) 16:06:02 | URL | かずかにょ #- [Edit
ぴこさん♪
小太郎の時のことを考えると、多分大丈夫だと思うんですが
やはり心配・・・・・・
優しく仲良くしてくれることを祈ってます。
ひめたん大丈夫、こわくないからね~~っ。
しつこいかもしれないけど・・・(笑)
おんにゃのこです!
今から震えてます!(笑)

2010/04/16(金) 16:07:28 | URL | かずかにょ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 忍者と姫君の優雅な日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*プロフィール*

kazukanyo

Author:kazukanyo


* ニンゲン1人&2にゃんの生活 *


★サスケ★

2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
(Brown Spotted Tabby)
パパ:アトム
ママ:ジャスミン
心優しく穏やかな、超・が付く甘えん坊。
2009年1月8日家族の仲間入り。

★ひめ★

2009年9月10日
大阪府生まれ。(GP出身)
ベンガルの女の子。
(Silver Marble)
パパ:クリス
ママ:エンジェル
孤独が好きでツンデレ。でも甘えん坊。
2010年4月22日家族の仲間入り。
2011年10月14日 2歳と1か月で
虹の橋を渡りました。

★かずかにょ★

198X年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
居合道(無外流)稽古中。
バイクとスキューバダイビング、
寺社、幕末が大好き。



*成長記録*

script*KT*



*かずかにょの味方*

◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
猫のために購入され、
猫のためだけに起動する。



*探してみよう!*

100%猫。(猫親戚探し)さま

100%猫。(猫親戚探し)

探してみました。
親戚にゃんはいるかな?



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリ

未分類 (2)
サスケ。 (46)
ひめ。 (19)
サスケとひめ。 (56)
かずかにょ。 (6)
つぶやき。 (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



*ぽちっとにゃ。*

参加してます。応援してね!


にほんブログ村


FC2ブログランキング



*親戚にゃん*

かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
サスケの異母兄にゃん:かえでくん
ひめの異母妹にゃん:レグネリーちゃん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
サスケの異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
サスケの叔母にゃん:ぷりんちゃん
サスケの親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Author:mariさん
サスケの妹にゃん:まかろんちゃん
ねこの森
Author:anzuさん
サスケの親戚にゃん:てっちゃん
ひめの親戚にゃん:のんちゃん
わがままベンガルず
Author:なえママさん
サスケの親戚にゃん:チョコくん
ひめの姉妹にゃん:あんこちゃん
タマとベルの仲良し日記♪
Author:マイキーさん
サスケの親戚にゃん:ベルちゃん
いちかわさんち
Author:いちかわさん
ひめのパパにゃん:クリスくん



*大好きリンク集*

このブログをリンクに追加する



*過去の記録。*

子猫時代のサスケはこちら。



検索フォーム



*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる



*携帯はこちらから*

QR



