
--.--.-- *--

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

EDIT | 

お久しぶりです。

2011.01.06 *Thu
2011010618040001_convert_20110106181616.jpg
おひさしぶり。

みなさま、お久しぶりです。
新年ですね。
ご無沙汰しておりました。

2011010618020000_convert_20110106181638.jpg
ぼくは、あいかわらずあまえんぼ。

サスケも、ひめも元気です。
サスケは、私が留守にすることが多くなり益々甘えん坊に。
自ら私の膝の上に乗って来るようになりました。

2011010618000000_convert_20110106181655.jpg
わたしは、あいかわらずかわいいの。

ひめもお膝好きさんなので、かずかにょの膝の争奪戦です。

2011010617580000_convert_20110106181712.jpg
ひめ、すき~。
ちょっとだけなら、ちかくにきてもいいの。

目を離すと、サスケとひめも何だかラブラブするように?^^
そのうちひめがシャー言って終わりますが(笑)

2010122618280000_convert_20110106181729.jpg
ことしも、よろしくね。


父は退院し、新年から仕事に復帰しています。
が、祖母はまだ入院したままですし母の忙しさは変わりません。
休みの日は変わらず実家に戻り、母の送迎をしてます。
そんなこんなで、まだまだ忙しい日々は続きそうです。
ブログ更新も、思うようにはまだ出来そうにありません。
たまに、携帯で更新してみようかな?と思っております^^

猫たちの近況。
12月に、ひめはワクチン接種でサスケがかかりつけの動物病院へ。
キャリーバッグの中でずっと鳴いていました。
いざ診察となると非常におとなしく、獣医さんにも「いい子だね」とほめられましたよ。
聴診の時、
「うぅん、ゴロゴロ喉鳴らしててよく聞こえませんが雑音はないし大丈夫でしょう」
と。(笑)
ひめは、我が家に来る前から肝臓値があまりよくなかったので、血液検査のみしていただきました。
多少平均値より高いけれど、経過観察で治療は必要なしとのことでした。
よかったね、ひめ。
しかしひめ、体重が3,9キロになり(笑)
この体重を維持しましょう、と言われました~
サスケのご飯を食べるからだぞっ!><


こんなかずかにょ家ですが、今年もよろしくお願いします。

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

明けましておめでとうございます
今年も素敵なツーショット見れて
満足(*^-^*)v

お膝好き好きなのね♪うらやましい
家はお膝にはダメだけど
私がいつも蓑虫のようにホットブランケットに
入っていると
わたしも入れてっと中に入って足元にいます
2011/01/06(木) 18:48:29 | URL | 彩華 #SFo5/nok [Edit
お久しぶりぃ~
お父さん退院なされたんですね!
忙しさは変わらずでも
一安心といったところでしょうか?
サスケくんひめちゃんもお留守番出来て偉いね~
かずかにょさんがおうちにいるときはいっぱい甘えるんだよぉ~
ひめちゃんなんだか顔が変わってませんかぁ?
ちょっぴりお姉ちゃんににゃったのかにゃ?
2011/01/06(木) 19:29:31 | URL | のりちゃん♪♪ #- [Edit
お久しぶりです!
お父様、退院されてお仕事にも戻られてるとは良かったです。
お忙しいのは変わらずのようですが、
かわいい愛猫が膝の取りあいっこしてくれるなんて、嬉しいですね~。
サスケちゃん、ますます甘えん坊なんだ(^-^)
ひめちゃんも大きくなったのね~。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011/01/06(木) 21:32:55 | URL | sally #D93V0kSM [Edit
かずかにょさん、こんにちは♪
お久し振りですv-410
喪中なので挨拶だけしますね、今年もよろしくお願いしますv-410
お父様、元気になられて、会社に復帰されたんですね、良かったですねv-410
祖母さまがまだ入院中で、お母さまが付きっ切りで、病院まで行かれる送迎をされているんですね、かずかにょさんも、ただでさえお忙しいのに大変ですね、お体壊されないようにしてくださいねv-405
私も去年一昨年と、姉が悪く車で送迎したりしてましたので、大変さはわかりますv-406
サスケちゃん、ひめちゃん、かずかにょさんに甘えられるときに甘えるんですね、かずかにょさんのお膝の上大人気ですねv-410
ひめちゃん、ワクチン接種ご苦労様でした、ひめちゃん、体調が長くて大きいから体重も3.9kgなんですね、家のベルは3.4kgです、4kg超えるとダメなのかな、家はタマが5kg超えるとダメですって言われてます、ひめちゃん、サスケちゃんのご飯食べちゃうんですか、家の場合は玉がベルのご飯食べちゃいます、注意しないと、家と逆ですねv-410
かずかにょさん、サスケちゃんと、ひめちゃんお元気そうでないよりですv-410
今年も、かずかにょさん、かずかにょさんご家族、サスケちゃん、ひめちゃんにとって、幸多き1年になりますようにv-410
2011/01/07(金) 01:23:26 | URL | マイキー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/07(金) 07:06:17 | | # [Edit
ご無沙汰でしたっ。無理しないでくださいね。あっでも兄ちゃん&妹ちゃんの近況知れてよかったわ。
お母様まだまだ大変でしょうが、支えになってあげてくださいね(なんて遠距離の親不孝な娘が言ってます。汗)

うちもミモちゃが、ぐぐーんと食べちゃったので、ステロイド終わったあと体重減少したんだけどお腹の皮がたるーーん。姫もお気をつけくださいまし~。本当男の子は元気力もっとあるから、ちょこちょこちょっかいかけて、しつこいぞのシャーやられちゃうのよね。ベリ坊もそう(苦笑)元気があるのはいいんだけどね。かわいそうなお嬢様達っ。

今年もよろしくでーす♪
2011/01/11(火) 16:09:53 | URL | JUNJUN #- [Edit
お父様退院おめでとうございます。ほっとしました。それでもまだまだ大変ですね。
今年は雪も多くなってきたしはやく春になってほしいです。

ひめたん・・・3.9kgか~
りんふぁはこの間はかったら3.2だったよ(^^)
れぐはねー それよりはありそうだけど・・・まだ測ってないの。きになるね^^
2011/01/13(木) 07:13:43 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/16(日) 01:57:49 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 忍者と姫君の優雅な日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*プロフィール*

kazukanyo

Author:kazukanyo


* ニンゲン1人&2にゃんの生活 *


★サスケ★

2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
(Brown Spotted Tabby)
パパ:アトム
ママ:ジャスミン
心優しく穏やかな、超・が付く甘えん坊。
2009年1月8日家族の仲間入り。

★ひめ★

2009年9月10日
大阪府生まれ。(GP出身)
ベンガルの女の子。
(Silver Marble)
パパ:クリス
ママ:エンジェル
孤独が好きでツンデレ。でも甘えん坊。
2010年4月22日家族の仲間入り。
2011年10月14日 2歳と1か月で
虹の橋を渡りました。

★かずかにょ★

198X年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
居合道(無外流)稽古中。
バイクとスキューバダイビング、
寺社、幕末が大好き。



*成長記録*

script*KT*



*かずかにょの味方*

◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
猫のために購入され、
猫のためだけに起動する。



*探してみよう!*

100%猫。(猫親戚探し)さま

100%猫。(猫親戚探し)

探してみました。
親戚にゃんはいるかな?



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリ

未分類 (2)
サスケ。 (46)
ひめ。 (19)
サスケとひめ。 (56)
かずかにょ。 (6)
つぶやき。 (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



*ぽちっとにゃ。*

参加してます。応援してね!


にほんブログ村


FC2ブログランキング



*親戚にゃん*

かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
サスケの異母兄にゃん:かえでくん
ひめの異母妹にゃん:レグネリーちゃん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
サスケの異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
サスケの叔母にゃん:ぷりんちゃん
サスケの親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Author:mariさん
サスケの妹にゃん:まかろんちゃん
ねこの森
Author:anzuさん
サスケの親戚にゃん:てっちゃん
ひめの親戚にゃん:のんちゃん
わがままベンガルず
Author:なえママさん
サスケの親戚にゃん:チョコくん
ひめの姉妹にゃん:あんこちゃん
タマとベルの仲良し日記♪
Author:マイキーさん
サスケの親戚にゃん:ベルちゃん
いちかわさんち
Author:いちかわさん
ひめのパパにゃん:クリスくん



*大好きリンク集*

このブログをリンクに追加する



*過去の記録。*

子猫時代のサスケはこちら。



検索フォーム



*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる



*携帯はこちらから*

QR



