
--.--.-- *--

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

EDIT | 

元気ですよ~。 3/12追記あり

2011.03.08 *Tue
3月ですね。
こんにちは、かずかにょです。
やっぱり月イチ更新。
申し訳ありません。

サスケですが、もう元気です。
元気すぎて苦笑いしちゃうくらいです。
走り回って暴れ回って、ひめを追い掛け回してシャーーーと怒られてます(笑)

o0640048011085627758_convert_20110308111631.jpg
ぬくぬく、きもちいい~~~~。

好きな場所であるソファの背もたれで寝るサスケ(笑)
落ちるなよぉ~…


今年度ももう終わりますね。
早かったな~。
年々、一年が早いと呟いたら先輩に
「年とったってことだww」と笑われました。
おぉぉぉ。


今年は、忙しい中また居合の稽古に出来るだけ行くようにして
軽い汗を流しています。
7月に大会に出るように師範から言われました。
おぉぉ。マジですか。
でも大会は東京なので2泊しなくてはいけません。
サスケとひめ、どうしよう・・・
今から悩んでます(苦笑)


3月は忙しい月。
異動の関係でばたばたします。
またお会いするのは4月かと><
おぉぉぉ。
すみません~~。


3/12追記です。

昨日は勤務でした。
机に向かって事務仕事中、ぐらり。
眩暈起こしたのかと一瞬錯覚。
職場が職場なので、以降は大忙し。
とりあえず当市では被害などもなかったですが
飛び込んでくるニュースに心が痛むばかりです。
内地に住む友人は数名無事を確認できましたが宮城に
住んでいる友人にはまだ連絡が取れていません。
無事であることを祈るばかりです。

皆様ご無事でしょうか?
かずかにょは無事です。

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

かずかにょさん、こんにちは♪
お久し振りです、お仕事一息つきましたか、お忙しいんですよね、月一更新、私も殆んどそうなってますv-406
サスケちゃん、あれから、かずかにょさんの愛情をたっぷり受けて、元気になったんですね、良かったです、ひめちゃんを追い掛け回して、威嚇されてるんですねv-410
サスケちゃん、ソファーの背もたれの上で寝てるんですねホントに落ちそうですね、家のベルも、PCの本体の上に乗って寝ていて、落ちそうにではなくて、実際落ちました、本ニャンはv-361で、驚いた顔してましたv-408
今年度v-362、もう去年は終ったしって、そっか、4月からが新年度ですよねv-410
早かったですね、私もそう思います、年取った、私も数えたくないです、でもかずかにょさんはまだお若いですから、大丈夫ですよv-410
居合いされてるんですね、県道とはまた違うのかな、剣術ですかv-405
大会は東京で2泊ですか、サスケちゃん、ひめちゃん気にかかりますね、3月はお忙しいんですねって、かずかにょさん、お忙しい方なので、お体壊さないように、無理しないで頑張ってくださいねv-410
2011/03/09(水) 00:12:16 | URL | マイキー #- [Edit
おひさでーす。元気そうでなにより。
なんだったら今度はうちに預けてみる?バリバリ平日だと仕事にでかけちゃうから心配だけど、週末からめてなら見れるからいいかも。
ひめたんは大丈夫だろうけど サスケくんは心配だね(苦笑)
2011/03/10(木) 06:37:13 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw [Edit
かずかにょさんお久し振りです。
お元気そうで良かったです。
サスケちゃんも元気モリモリ状態なのね。
良かった~。
大会が東京?
こちらにいらっしゃるのですねー(^^)
うんうん、もう今年度が終わってしまいますね。
まだまだお忙しいでしょうが、体調に気をつけて頑張ってくださいね。
2011/03/11(金) 16:48:17 | URL | sally #D93V0kSM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(土) 05:00:14 | | # [Edit
かずかにょさん、こんにちは♪
大地震、そちらもかなりの揺れだったんですね、無事だと聞いてホッとしました。
宮城県にもお知り合いの友人がいらっしゃって、連絡取れてないんですね、心配ですね、私も猫友さんがいますが、まだ安否がわかってないんですよ、岩手と、東京の猫友さんは無事が確認できてホッとしてます♪
2011/03/13(日) 00:57:46 | URL | マイキー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14(月) 07:02:21 | | # [Edit
サスケくん元気になったみたいでよかったです。
大会はいつからの予定だったのかな?
今回は中止になるかもですね。
いろいろ忙しいでしょうが体調だけは気を付けてね。
2011/03/14(月) 07:44:55 | URL | のりちゃん♪♪ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/21(月) 11:59:35 | | # [Edit
かずかにょさん元気そうで良かった^^

東日本は大変な事になってしまって
お仕事忙しいのでは?

お体に気をつけて頑張って下さい

居合の大会頑張ってくださ~い>>>q(^O^q)
2011/03/21(月) 21:16:07 | URL | 彩華 #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 忍者と姫君の優雅な日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*プロフィール*

kazukanyo

Author:kazukanyo


* ニンゲン1人&2にゃんの生活 *


★サスケ★

2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
(Brown Spotted Tabby)
パパ:アトム
ママ:ジャスミン
心優しく穏やかな、超・が付く甘えん坊。
2009年1月8日家族の仲間入り。

★ひめ★

2009年9月10日
大阪府生まれ。(GP出身)
ベンガルの女の子。
(Silver Marble)
パパ:クリス
ママ:エンジェル
孤独が好きでツンデレ。でも甘えん坊。
2010年4月22日家族の仲間入り。
2011年10月14日 2歳と1か月で
虹の橋を渡りました。

★かずかにょ★

198X年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
居合道(無外流)稽古中。
バイクとスキューバダイビング、
寺社、幕末が大好き。



*成長記録*

script*KT*



*かずかにょの味方*

◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
猫のために購入され、
猫のためだけに起動する。



*探してみよう!*

100%猫。(猫親戚探し)さま

100%猫。(猫親戚探し)

探してみました。
親戚にゃんはいるかな?



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ

未分類 (2)
サスケ。 (46)
ひめ。 (19)
サスケとひめ。 (56)
かずかにょ。 (6)
つぶやき。 (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



*ぽちっとにゃ。*

参加してます。応援してね!


にほんブログ村


FC2ブログランキング



*親戚にゃん*

かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
サスケの異母兄にゃん:かえでくん
ひめの異母妹にゃん:レグネリーちゃん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
サスケの異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
サスケの叔母にゃん:ぷりんちゃん
サスケの親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Author:mariさん
サスケの妹にゃん:まかろんちゃん
ねこの森
Author:anzuさん
サスケの親戚にゃん:てっちゃん
ひめの親戚にゃん:のんちゃん
わがままベンガルず
Author:なえママさん
サスケの親戚にゃん:チョコくん
ひめの姉妹にゃん:あんこちゃん
タマとベルの仲良し日記♪
Author:マイキーさん
サスケの親戚にゃん:ベルちゃん
いちかわさんち
Author:いちかわさん
ひめのパパにゃん:クリスくん



*大好きリンク集*

このブログをリンクに追加する



*過去の記録。*

子猫時代のサスケはこちら。



検索フォーム



*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる



*携帯はこちらから*

QR



