
--.--.-- *--

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

EDIT | 

ご無沙汰しております。

2011.05.09 *Mon
ご無沙汰しております~~~~。
5月ですね。
G.W.は毎年ながら仕事で、どこも出かけることもなく終了。
雨でしたしね~。
のんびりと家で過ごしました。

2011041714430000_convert_20110509135632.jpg
ずっと、あめにゃね~・・・
あめにゃ~~~・・・

雨が降ると、お外に鳥しゃんもいないので2にゃん、暇そうです^^;

2011042912010000_convert_20110509135654.jpg
おかあしゃん、ねるの?ぼくもねる。

サスケは、あのご飯を食べなくなった一件からず~~~~っと甘えたさん倍増中。
ソファに寝転がると、足の間に入り込んで来て喉をごろごろ鳴らしながら眠ります。
甘えたさんめ・・・可愛すぎる、サスケ・・・

2011040914200000_convert_20110509135711.jpg
きょうは、はれたにゃ~~~。

仕事明け、今日は少しだけ晴れ間が見えました。
タワーのお気に入りのベッドに寝転がって、ご機嫌なサスケです。
この場所にいる以外は、ほぼ私にべったり。
7月の東京行き、10月末からの1か月出向が今から不安・・・・・・・・。

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ゴールデンウィークも終わりましたねえ。
サスケちゃんもひめちゃんも、雨だと鳥さん見れなくてつまらないねえ(^^)
甘えん坊なサスケちゃん、なお甘ったれになっちゃった?
かわいい~。
2011/05/09(月) 15:55:48 | URL | sally #D93V0kSM [Edit
かずかにょさん、こんにちは♪
お久し振りですv-410
GW,私も仕事してました、なのでどこにも出かけてないですv-406
雨降りで、サスケちゃんと、ひめちゃんとマッタリのんびりお家で過ごされていたんですね、サスケちゃん、ひめちゃんにとったら、かずかにょさんがお家にいると嬉しいんでしょうね、それに安心するんですねv-410
サスケちゃん、かずかにょさんにマッタりなんですねv-410
甘えたさんが更に、強くなってるんですね、サスケちゃん、かずかにょさんにべったりなんですねv-410
ひめちゃんも、すっかり体長が大きくなって、サスケちゃんと変らないか、サスケちゃんより大きいのかなv-405
7月のは東京行きで、1ヶ月の出向と家を開ける事が多くなるから心配されてるんですねv-406
帰ってこられたら、サスケちゃんを沢山甘えさせてあげてくださいねv-410
2011/05/09(月) 23:38:57 | URL | マイキー #- [Edit
7月ってあっという間にやってきますよね(汗)
うむ。わたしも不安だ。
GW最後の日、たいやきを買いに行きました。その時かずにょさんちの近くを通ったので、どーしてるかなぁ~って(^^)思いをはせてましたよ。
2011/05/11(水) 06:18:50 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw [Edit
お久しぶり!みんな元気そうで何よりです。
今年は、雨が多いですね。
気温も上がらなくて風邪引いちゃいそうです。
なにより雨だとニャンコも人間もテンション下がっちゃいませんか?
にゃぴさん家にしろ、我が家にしろ
そしてサスケくんも、長男は甘えっこなんですね(;´▽`A``
2011/05/11(水) 08:56:56 | URL | のりちゃん♪♪ #- [Edit
お久しぶりです。
お仕事忙しそうですね。
サスケちゃん、甘えん坊になってますね~、
7月に10月、心配ですね。
連れて行くわけにもいかないしね~。
2011/05/11(水) 16:33:39 | URL | うっきー #- [Edit
ほんと雨だと鳥さんも遊びに来てくれないものね
ママと一緒に昼寝するのが一番!
甘えん坊のサスケくん^^
2011/05/18(水) 11:04:18 | URL | 彩華 #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 忍者と姫君の優雅な日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*プロフィール*

kazukanyo

Author:kazukanyo


* ニンゲン1人&2にゃんの生活 *


★サスケ★

2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
(Brown Spotted Tabby)
パパ:アトム
ママ:ジャスミン
心優しく穏やかな、超・が付く甘えん坊。
2009年1月8日家族の仲間入り。

★ひめ★

2009年9月10日
大阪府生まれ。(GP出身)
ベンガルの女の子。
(Silver Marble)
パパ:クリス
ママ:エンジェル
孤独が好きでツンデレ。でも甘えん坊。
2010年4月22日家族の仲間入り。
2011年10月14日 2歳と1か月で
虹の橋を渡りました。

★かずかにょ★

198X年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
居合道(無外流)稽古中。
バイクとスキューバダイビング、
寺社、幕末が大好き。



*成長記録*

script*KT*



*かずかにょの味方*

◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
猫のために購入され、
猫のためだけに起動する。



*探してみよう!*

100%猫。(猫親戚探し)さま

100%猫。(猫親戚探し)

探してみました。
親戚にゃんはいるかな?



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ

未分類 (2)
サスケ。 (46)
ひめ。 (19)
サスケとひめ。 (56)
かずかにょ。 (6)
つぶやき。 (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



*ぽちっとにゃ。*

参加してます。応援してね!


にほんブログ村


FC2ブログランキング



*親戚にゃん*

かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
サスケの異母兄にゃん:かえでくん
ひめの異母妹にゃん:レグネリーちゃん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
サスケの異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
サスケの叔母にゃん:ぷりんちゃん
サスケの親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Author:mariさん
サスケの妹にゃん:まかろんちゃん
ねこの森
Author:anzuさん
サスケの親戚にゃん:てっちゃん
ひめの親戚にゃん:のんちゃん
わがままベンガルず
Author:なえママさん
サスケの親戚にゃん:チョコくん
ひめの姉妹にゃん:あんこちゃん
タマとベルの仲良し日記♪
Author:マイキーさん
サスケの親戚にゃん:ベルちゃん
いちかわさんち
Author:いちかわさん
ひめのパパにゃん:クリスくん



*大好きリンク集*

このブログをリンクに追加する



*過去の記録。*

子猫時代のサスケはこちら。



検索フォーム



*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる



*携帯はこちらから*

QR



