
--.--.-- *--

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

EDIT | 

あと2日。

2010.04.20 *Tue
明日は、4月21日。
かずかにょ、泊まりで仕事です。

皆さま!!
いよいよ22日がやって来ます・・・・・・


sasuke47.jpg
たいへんにゃ、ぼく、きれいきれいしておかないと・・・!

サスケも嫌われないように?必死に毛づくろい。

いよいよあと2日です!!


我が家に、待望の姫君がやって来ます。

hime9.jpg
ついにマ~マともおわかれ・・・。わたし、ほっかいどうにいくの。

あぁ、クリスパパにそっくり。
美猫すぎる。

大阪から北海道への一人旅。
不安だろうな・・・
到着は夕方です。
寒さに驚くかな。
体調に気をつけてあげないと・・・。

sasuke48.jpg
どんなおんにゃのこかな・・・

楽しみだね、サスケ。
仲良くできるといいね。

sasuke49.jpg
やさしいこだといいにゃ・・・あむあむあむあむ・・・

サスケ、どうかな・・・
今日でまた、ふたりきりのラブラブ生活もおしまい。
抱きしめて、何度も今日はサスケに語り掛けました。


無理してお兄ちゃんしないでね、
仲良く出来ればいいんだよ、
ひめが来てもちゃんと甘えるんだよ、
サスケのことがだ~~~~いすきだからね、・・・



きっとサスケは、ひめを優しく迎えてくれると信じてます。

sasuke46.jpg
・・・。どきどきするにゃ。

私もどきどき!!
22日の仕事明け、空港にお迎えです~~。

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

COMMENT (27)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

きゃ~♪
読んでいて私もドキドキしてきました~!
サスケちゃん、どんなお兄ちゃんになるのかなあ。
そうだよね、無理してお兄ちゃんしなくていいし、
甘えたくなったら、いつだって甘えて良いんだよ(^^)
そんなサスケちゃんが大好きよ~♪
2010/04/20(火) 21:19:48 | URL | sally #D93V0kSM [Edit
かずかにょさん、こんにちは♪
お仕事泊りがけですか、大変ですね、体調崩されないようにしてくださいねv-405
22日、姫ちゃん、大阪から長旅で北海道まで来るんですね、サスケちゃんとひめちゃん、仲良くできるかな、でも、サスケちゃんなら大丈夫ですよ、ひめちゃんを可愛がって、仲良くしてくれますよ、ひめちゃんも7ヶ月なんですね、もう立派なレディですから、落ち着いてますよね、写真見ててもそんな感じがします、それに美人さんですねv-410
仕事明けに、空港で待ち合わせなんですね、この日は、ゆっくり長旅してきた、ひめちゃんを、休ませてあげてくださいねv-410
なんか私も、ドキドキしてきました、家のベルが兵庫県出身なんで、大阪と言うと関西で同じで、近くですよね、何か運命感じますv-410
2010/04/20(火) 21:48:01 | URL | マイキー #- [Edit
はうっ!
↓下の名前なしは私でした。
ゴメンナサイ・・・・(笑)
そっか、かずかにょさんは泊まりのお仕事があるんですよね。
それだけ甘えんぼのサスケくんだから、
妹ができてうれしいだろうな~。
仕事明けに空港でご対面・・・・
かずかにょさん、夜勤明けでも睡眠そっちのけで
にゃんずと遊んでそうですね(笑)
2010/04/21(水) 06:34:52 | URL | oceangecko #- [Edit
(〃▽〃)いよいよだねぇ
待ちに待った姫ぎみのご登場☆

シルバーは身体が固いから
サスくんと同じような抱き方だと
腰を痛めるので注意ですよ
前抱きからならしてね

はぁ( ゚д゚)それにしても美人だぁ
サスくんイチコロかも(_△_;)ドテ!

サスくんとひめちゃんの今後に目が離せない私です(笑)
2010/04/21(水) 07:31:01 | URL | 杏 #- [Edit
いや~ん!ドキドキしますね~(≧▽≦;)
どんな子なんでしょうね?
お目目がおっきくってすごい美人さんだから
サスケ君もドキドキしちゃったりして(*´∇`*)
新しい子が来る時の不安と嬉しさでワクワクの気分…。
ああ~っ!!うらやましいなぁ~っ!!!
2010/04/21(水) 08:28:00 | URL | ぴこ #- [Edit
ととうとう!!!めっちゃたのしみですね!
受け取るときねー 結構緊張しますよ。
でもカーゴの方たちが動物好きな人がおおいのでそれを眺めているのが結構楽しかったです。(あやす人もいたりしてね^^)
ひめちゃん!!!! うふふー(へんw)
2010/04/21(水) 11:03:58 | URL | nyapi☆cacao #.ecZRP3U [Edit
いよいよですね。ひめちゃん。
私までドキドキ。飛行機で行くんですね。それも、またドキドキ。

サスケくんのいい妹ニャンになると思います。
でもね、あんこちゃんの姉妹だから、すごくわがままかも。
うちの場合、チョコちゃんが尻にしかれてるから。
女は強しです。

だから、ひめちゃんの見てないところで、サスケくんを抱きしめてナデナデしてあげて下さいね
うちは、いつもそうしてます。
2010/04/21(水) 11:29:10 | URL | なえママ #- [Edit
いよいよ明日なんですね?
姫様~大阪からの一人旅・・・・
大変だけどついたら楽園がまってるよ~ww

ウチは長男はとっても甘えたさん
いつも抱っこして~とせがみにきます
もちろん抱っこしますよ~。
でもやっぱりお兄ちゃん?(時にお父さん)的な
役割になっちゃってるみたいですけどね^^
2010/04/21(水) 18:03:41 | URL | のりちゃん♪♪ #- [Edit
いよいよ姫ちゃんのお迎え!!!
一人旅は不安だと思うけど少しの辛抱
新しいお家に着いたら優しいママとお兄ちゃんが
待ってるものね~♪

楽しみですね
.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜

2010/04/21(水) 21:55:57 | URL | 彩華 #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/21(水) 22:09:51 | | # [Edit
いよいよ明日ね!
ひめちゃんドキドキの一人旅。
明日はかずかにょさんもサスケ君もドキドキの夜になるのね。
心配しなくてもサスケ君は優しいお兄さんになってくれるよ。
お兄さん飛び越して優しいパパになってるかも^^
2010/04/21(水) 23:27:18 | URL | ティアママ #- [Edit
★・。+゜*こんばんわ*゜+。・★


〈ハイネチャン〉改めて〈ひめチャン〉
22日に旅立ちだと聞きましたので…

21日にGPに伺い≡≡ヘ(*^ー^)ノ
最後のお別れを言わして頂きました!!


ひめチャンの事。宜しくお願い致しますm(_ _)m
2010/04/22(木) 00:29:15 | URL | *tomo* #- [Edit
22日って今日ですね!!
早くなれるといいですね。

上の子って甘えるのを我慢しちゃうから、いっぱい甘やかしてかまってあげてくださいね。

うちもCREAが甘えやいんですよ。でも、RUIが10日間入院してた時に、やけに甘えん坊でびっくりしました。
一人で寂しかったんだとはおもうんですが、甘え上手な下の子がいると、甘えるのを我慢しちゃうみたいです。
2010/04/22(木) 11:23:03 | URL | hitomi #- [Edit
姫君が来るのが、待ちどうしいでしょう。
ドキドキしますね。^^
サスケ君と2ショットが早く見て見たいですよ。
う~~ん楽しみだ!
2010/04/22(木) 16:45:04 | URL | 秀 #- [Edit
sallyさん♪
もう、どきどきでした。
仕事の合間に時計見る、そんな感じで(笑)
心配なのが、サスケがまた無理してお兄ちゃんして
甘えなくならないかどうか、です。
うまいこと甘えられるようにしていってあげたいと思ってます。

2010/04/22(木) 22:35:42 | URL | かずかにょ #- [Edit
マイキーさん♪
勤務はいつも泊まりなんですよ~。
慣れれば多分日勤よりも楽なんじゃないかと。
大阪から北海道までの一人旅。
不安ですよね~・・・
サスケはうまいこと受け入れてくれると思います。
そっかベルちゃん兵庫なんですね。
おんなじ関西。
親近感です♪

2010/04/22(木) 22:37:44 | URL | かずかにょ #- [Edit
oceangeckoさん♪
あぁ、よかった~
誰かわかって♪
誰だろ、誰だろ~って思ってたんですよ。
そうなんです泊まりなんです。
寝れない日はきついですが仮眠できれば結構楽?です。
夜勤明けでも遊ぶときはがっつり遊びます。
でもソファで知らずに寝落ちしてしまうことも多々・・・
だいたいサスケに起こされます(笑)

2010/04/22(木) 22:39:42 | URL | かずかにょ #- [Edit
杏さん♪
おうっ
シルバーは身体が固い、と。
知りませんでした~
ありがとうございます!
気をつけますね。
そっか~シルバーだと違う点もあるんですね。
杏さんにはお世話になってばかり・・・
このご恩はいつか身体でお返しします!!(えっ)
2010/04/22(木) 22:41:25 | URL | かずかにょ #- [Edit
ぴこさん♪
いやはや・・・
本当にどきどきの日々でした。
小太郎が来たときとはまた別の気持ちで。
本当に目が大きくて美猫さんです。
サスケが惚れてしつこくしなければいいんですが(汗)
落ち着いたらにゃぴさんと遊びに来てくださいね~~。

2010/04/22(木) 22:42:45 | URL | かずかにょ #- [Edit
にゃぴさん♪
とととととうとう、です。
受け取るの緊張しました。
貨物ターミナルなんて普段行かないですからね(笑)
カーゴの皆さんいい人ばかりでしたよ~
にゃぴさんにもひめたん見てほしい!
遊びに来てくださいね!
2010/04/22(木) 22:43:50 | URL | かずかにょ #- [Edit
なえママさん♪
1にゃんで飛行機2時間の旅。
心細かったでしょう・・・

あんこちゃんわがまま姫ですか。
ひめはどうかな~
姉妹だと似てるかな。
どきどきします。
サスケが甘えにくくならないように、うまく
やっていきたいです。
今のところは甘えたさんで変わりません。

2010/04/22(木) 22:45:51 | URL | かずかにょ #- [Edit
のりちゃん♪♪さん♪
楽園かな~
そうだといいけれど・・・

夕陽にゃんも甘えたさんなんですね。
夕陽にゃんは俺様なイメージあるけれど・・・
抱っこをせがみにくるなんて可愛すぎる!
けれどパパにもお兄ちゃんにもなるのね。
美月にゃん、幸せにゃんだな~
素敵なお兄にゃんがいて♪
2010/04/22(木) 22:47:30 | URL | かずかにょ #- [Edit
彩華さん♪
一人旅を思うとごめんね、って気持ちです・・・
早く慣れて幸せになってくれるのを願うのみです。
優しいお兄ちゃんが面倒みてくれるよ~、って
話しかけつつ・・・

どんな生活になるのか、これから楽しみです。
2010/04/22(木) 22:49:02 | URL | かずかにょ #- [Edit
ティアママさん♪
シルバーのおんにゃのこ。
ひめはマーブルだけど・・・
ティアラちゃんと同じシルバーの子♪
ティアラちゃんみたいな素敵なレディーになってほしいわ・・・

サスケ、パパ化してたら笑っちゃいます。
でも1歳近く離れてますからね。
慣れたらそんなサスケが見れるかも~~??
2010/04/22(木) 22:50:24 | URL | かずかにょ #- [Edit
*tomo*さん♪
tomoさん!
お久しぶりです~
お元気でしたか??
そうなんです、ひめがうちに来ました。
tomoさんにもお世話になったんだろうな、ひめ・・・

tomoさんとマ~マが可愛がってくれていた、ひめ。
幸せにしますね。
またひめに会いに遊びに来てください。
2010/04/22(木) 22:51:51 | URL | かずかにょ #- [Edit
hitomiさん♪
身体はどうですか~
無理しないでくださいね!

やっぱり上の子は甘えるの我慢しちゃうんですね。
CREAちゃんもそうなのか・・・
お姉ちゃんしちゃうんですね、つい。
RUIくんいなくて寂しいのもあるんでしょうが、やっぱり
下の子がいないと気兼ねなく甘えられるんでしょうね。
この約1ヶ月で私も実感しました~。
2010/04/22(木) 22:53:31 | URL | かずかにょ #- [Edit
秀さん♪
姫君。
首を長くして待ってました。
本当にどきどきの日々でしたよ~
まだサスケとの2ショットは難しいかもですが、
ゆっくりと慣らしていって猫団子を見れたら、と思ってます。
う~~~ん、私も楽しみです!
2010/04/22(木) 22:54:40 | URL | かずかにょ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 忍者と姫君の優雅な日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*プロフィール*

kazukanyo

Author:kazukanyo


* ニンゲン1人&2にゃんの生活 *


★サスケ★

2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
(Brown Spotted Tabby)
パパ:アトム
ママ:ジャスミン
心優しく穏やかな、超・が付く甘えん坊。
2009年1月8日家族の仲間入り。

★ひめ★

2009年9月10日
大阪府生まれ。(GP出身)
ベンガルの女の子。
(Silver Marble)
パパ:クリス
ママ:エンジェル
孤独が好きでツンデレ。でも甘えん坊。
2010年4月22日家族の仲間入り。
2011年10月14日 2歳と1か月で
虹の橋を渡りました。

★かずかにょ★

198X年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
居合道(無外流)稽古中。
バイクとスキューバダイビング、
寺社、幕末が大好き。



*成長記録*

script*KT*



*かずかにょの味方*

◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
猫のために購入され、
猫のためだけに起動する。



*探してみよう!*

100%猫。(猫親戚探し)さま

100%猫。(猫親戚探し)

探してみました。
親戚にゃんはいるかな?



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ

未分類 (2)
サスケ。 (46)
ひめ。 (19)
サスケとひめ。 (56)
かずかにょ。 (6)
つぶやき。 (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



*ぽちっとにゃ。*

参加してます。応援してね!


にほんブログ村


FC2ブログランキング



*親戚にゃん*

かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
サスケの異母兄にゃん:かえでくん
ひめの異母妹にゃん:レグネリーちゃん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
サスケの異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
サスケの叔母にゃん:ぷりんちゃん
サスケの親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Author:mariさん
サスケの妹にゃん:まかろんちゃん
ねこの森
Author:anzuさん
サスケの親戚にゃん:てっちゃん
ひめの親戚にゃん:のんちゃん
わがままベンガルず
Author:なえママさん
サスケの親戚にゃん:チョコくん
ひめの姉妹にゃん:あんこちゃん
タマとベルの仲良し日記♪
Author:マイキーさん
サスケの親戚にゃん:ベルちゃん
いちかわさんち
Author:いちかわさん
ひめのパパにゃん:クリスくん



*大好きリンク集*

このブログをリンクに追加する



*過去の記録。*

子猫時代のサスケはこちら。



検索フォーム



*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる



*携帯はこちらから*

QR



