
--.--.-- *--

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

EDIT | 

姫君がやってきた。

2010.04.22 *Thu
ひめ、18時半ころに無事に家に着きました。

ものすご~~~~~~~く、
可愛いです(*´А`*)デレデレ

hime12.jpg
2じかん、たいくつだったにゃ。

hime13.jpg
みなれないものばっかりにゃ・・・

ひめ、長旅お疲れさま。
私、かずかにょ。
新しいあなたのおかあしゃんだよ。


hime15.jpg
・・・おかあしゃん。

ひめ、近い近いっ(笑)
孤独が好きな子。
そう聞いてましたが、人間は大好きな様子。
撫でると体重を預けて擦り寄ってきて、ごろごろ喉を鳴らします。
可愛すぎる~~。


++++++++++++++++++++

それは、長い1日でした。

9時半頃に仕事が終わり帰宅。
21日の勤務はとっても忙しくて、仮眠が2時間しかできませんでした。
帰宅してからサスケにご飯をあげてトイレ掃除をして、部屋の掃除をして、
ひめのトイレに猫砂を入れてサスケのベッドをひめのケージにセット。
何かを感じたのか、サスケがこのくらいから落ち着きがなくなりました・・・

そんなサスケに不安を感じつつ、11時頃から夕方に備えて仮眠。
16時起床。

ひめを迎えに行く準備を開始。
17時30分、出発。
17時40分、空港着。
貨物ターミナルに行き、J●Lカーゴへ。
(貨物ターミナルに入る手続きでドキドキ感さらに2倍)
ここでまた手続きをして、飛行機到着を待つ。
17時50分、定時に着陸したので2~30分でこっちにくると
お姉さんが教えてくれました。
どきどき、どきどき・・・


長くなるのでここで折ります。
続きは「続きを読む」リンクから・・・。



先にカウンターで待っていたおじさんが、4匹のわんちゃんを受け取ってにこにこと帰宅。
私、さらにどきどき。

そして。
声が聞こえてきました・・・

「大丈夫か?」

「下向いて動かないぞ・・・」

・・・・・・・・え・・・?
まさか、ひめ?なんて不安に思っていたら、お姉さんに呼ばれました。

「着いたんですけど、何だか元気ないみたいで・・・」
どきどき、どきどき。
「ここでケージ開けていいですか?」
「見てあげてください」
どきどきしながらケージを開けると、確かに毛布に顔を埋めて少しも動かないひめ。
「ひめ・・・?」 ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ぱっちり、目が合って。

ずきゅん☆

大きな瞳に、ハートを打ち抜かれました。

かわい~~~い (*´∀`*)

J●Lカーゴのカウンター内で、声を張り上げそうに(笑)
ひめ、目が合ったかと思うと大きなあくびひとつ。
・・・寝てたんかい(笑)
・・・・・・・図太い子です。

あとは車で一路自宅へ。
自宅へは車で約10分。

帰宅した後、少し休憩してサスケとケージ越しに対面を。

sasukehime1.jpg
ながたびおつかれさま。ぼく、さすけにゃよ。
・・・だぁれ???

そっと近付くサスケ。
まずは鼻と鼻のごあいさつ。

sasukehime2.jpg
だれ、ちかよらないで! シャーーーー!!
あわわわわわわわ・・・!!!!!

ひめからシャーされてサスケ、一歩退く。

sasukehime3.jpg
こわくないにゃ。ぼく、なかよくしたいにゃ。
・・・・・ほんと?

シャーされてもサスケはひめが気になるらしくまわりをうろうろ・・・
何度シャーされてもうろうろ、うろうろ・・・
しつこくしたら嫌われちゃうよ~~(=ω=;)

sasukehime4.jpg
ゆっくり、なかよくなるにゃ。
・・・ほんとにこわくない?


今は、この距離。
サスケ、自らケージに入ってベッドからひめを見つめてます。
ひめも、サスケを見つめてます。

サスケは大丈夫そう。
あとは、ひめが慣れてくれたら・・・・・・。

サスケにもひめにもストレスがかからないようにゆっくり、
仲良くなってもらおうと思います。


ひめ、ごはんを食べませんでした。
お水も飲んでくれないので、ごめんね~と言いつつ
シリンジでお水を少々飲ませました。
あとは、トイレ。
してくれないかな~
猫砂を手で掻き掻きして、促してます。

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

COMMENT (19)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは!

無事についてなにより!

気に入って頂けて光栄です。

一瞬びっくりしましたが、ただ寝てただけ。
たぶん退屈すぎたんでしょう!

そうです。
のんびりというか、図太いというか!

でもほんと人懐っこい子です。
ニャンには少々時間がかかるかもしれませんけど。

どうぞ、よろしくお願いします。



2010/04/22(木) 22:09:03 | URL | マ~マ #- [Edit
こんばんは。
ひめちゃん、長旅ご苦労様です。
無事について、よかったですね。
飛行機のなかで、よく寝てたんですね。
やっぱり、あんこちゃんの姉妹。強いです。
これから、サスケ君と仲良くなるといいですね。
ひめちゃん 今日は、ゆっくり寝てね。
おやすみなさい。寝れるかな??
2010/04/22(木) 23:00:07 | URL | なえママ #- [Edit
かずかにょさん、こんにちは♪
ひめちゃん、昨日、かずかにょさん宅に無事到着だったんですねv-410
私も、迎えに行かれる空港での出来事、ドキドキしながら読ませて頂きました、ひめちゃん具合が悪いのかと思ったら、大きなあくび、寝てたんですね、大物ですねv-410
行かれるまでも、お仕事と、向かえる準備とで大分忙しかったようで、お体壊されないようにしてくださいねv-410
サスケちゃんと、ひめちゃん、初対面、サスケちゃん、ひめちゃんに威嚇されちゃいましたか、女のこの方がプライドが高いのかな、それとも、ひめちゃんも、初めてのお家と、猫ちゃんで驚いたのかな、不安もあるんでしょうねv-410
サスケちゃんは、小太郎ちゃんで経験があるからストレスの心配はないんじゃないかな、ひめちゃんは、お家に慣れたら、今日ぐらいには遅くても3日くらいにはオシッコも、ウンチャもいくと思いますよv-410
ご飯もお腹が空いてなかったのかな、長旅で疲れたんでしょうね、今日はゆっくり休ませてあげてくださいv-410
ひめちゃん、ホントにお目目が大きいですね、可愛いですね、抱っこは出来るんでしょうか、ベンガルは基本、野生種が強いので抱っこは嫌いみたいです、私がペットショップの店長さんにベルは抱っこが嫌いですからって言われたんですが、猫種がそういう猫種だったと後で知りましたv-405
2010/04/23(金) 01:17:33 | URL | マイキー #- [Edit
姫たんお越しいり~♪
無事着いてなによりですね。ごはんはもう食べたかにゃ?サスケ君興味深々だね。。。でもフーシャーせずに、妹君をくんくん、→いらっしゃーーい♪の挨拶だね。じゃれあうのは、気長にまちましょ!
かずかにょさんも、週末は充分睡眠巻き返しだぞ~!!

そして、ブログアップ楽しみにしてまーーーす♪
2010/04/23(金) 07:16:25 | URL | JUNJUN #- [Edit
無事に到着おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
ほんとにおっきいお目目で美人さんですね~!
眼ヂカラが柴崎コウさんみたいだわ(笑)
やっぱりサスケ君はいいお兄ちゃんだわ…。
この分だと、ゆっくりのんびり、そのうちとってもいいコンビになりそうね^^
これからが楽しみだ~♪♪
2010/04/23(金) 08:27:08 | URL | ぴこ #- [Edit
ひめちゃん、長旅お疲れ様!
ドキドキしましたが、眠っていたようで。。。
大物の気配が漂います。(笑)
何はともあれ、無事に到着して良かったです☆彡
サスケ君は優しいお兄ちゃんですから、
仲良くなるのも早いかもしれませんね♪
(Ъ´ー`*)y

バニラも最初、ご飯を食べてくれなくて心配しました。
翌日から、口にしてくれるようになりましたけど。。。
ゆっくり休んで、徐々に環境の変化に慣れてくれるといいですね。
o(*ゝω・*)o
2010/04/23(金) 11:07:50 | URL | CAЯAMEL #- [Edit
ひめちゃん長旅お疲れさま!
え~!空港から10分?
空港にめちゃ近いのね~^^;

ひめちゃん退屈な2時間を寝て過ごす大物??
サスケちゃんの様子は大丈夫そうですね~♪
ウチは、夕陽の方がシャーしていたので
とても心配でしたが(未だに美月のことが気に入らないときはシャーします)
サスケくんは優しいお兄ちゃんだから大丈夫ね!

今後の2にゃんの様子のUP楽しみにしてますね!!
2010/04/23(金) 14:44:12 | URL | のりちゃん♪♪ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/23(金) 15:00:19 | | # [Edit
かずかにょさん、お疲れ様です!
ひめちゃんも長旅お疲れ様~(^▽^)
すごくお目目が大きくて、かわいいわ~♪
サスケちゃんとも、これならうまく行くかしら?
最初は少しくらいシャーって言っちゃうよね。
先住のサスケちゃんが友好的だから、
きっと大丈夫!
今後の2にゃんが楽しみですねえ。
2010/04/23(金) 15:49:13 | URL | sally #D93V0kSM [Edit
姫ちゃん!やっと到着ですね~♪

お姉さん達を心配させて
ただ寝てただけとは・・・
たいしたもんだ(*≧m≦*)ププ

可愛いでしょ(。→∀←。)キャハ♡
たまらないでしょ!!!
これからずっと一緒にいられるね^^
サスケくんは優しい子だから姫ちゃんを
大事にしてくれるでしょうね
2010/04/23(金) 20:42:18 | URL | 彩華 #SFo5/nok [Edit
マ~マさん♪
マ~マ、いらっしゃいませ!!
コメントありがとうございます~~。

本当に、一瞬びっくりしましたよ~~(汗)
2時間退屈だったんでしょうね。
でも無事に着いてくれて何よりです。

動きもどちらかというとのんびりさん。
でも人懐こいですね。
名前を呼ぶと、ちゃんと返事もしてくれるいい子です。
これも、マ~マが早い時期に「ひめ」と呼んでくれていたおかげ。
撫でると全部体重を預けてきて、喉をごろごろ鳴らしてくれます。

本当に可愛い子をありがとうございます。

またひめに会いに来てくださいね。
2010/04/24(土) 21:03:25 | URL | かずかにょ #- [Edit
なえママさん♪
長旅、お疲れ様、でした~~。
こんなに小さいのにごめんね、って感じでした。

しかし熟睡しすぎだろう、って感じですよね。
やはりあんこちゃんの姉妹だけあるんでしょうか?ニコ
サスケと早く慣れてくれるといいけれど・・・
チョコちゃんとあんこちゃんはどのくらいで仲良くなりましたか?


2010/04/24(土) 21:05:08 | URL | かずかにょ #- [Edit
マイキーさん♪
いや~~本当に私もドキドキでした。
体調が悪くなっちゃったのかな?って、一瞬すごく心配したんですけどね。
大物の予感です。
ひめを迎えに行ってひめに会って、勤務の疲れは一気に飛びました。

サスケは小太郎の時と同じく非常に友好的です。
ひめがまだやっぱり慣れないので、フーーシャーーーの嵐ですが・・・
でもサスケも一緒になってフーーシャーーしないので、見込みはあるかな・・・
サスケ、いい子です。とってもいい子。

ひめは、抱っこ大好きですよ。
ヒトのことは好きみたいです。
あとはサスケに慣れてくれれば・・・。
2010/04/24(土) 21:08:08 | URL | かずかにょ #- [Edit
JUNJUNさん♪
無事に着いて何よりでした。
23日の夕方にカリカリ少し食べてくれましたよ。
よかった~~。

サスケは極めて優しい態度です。
いい子、いい子・・・
優しい子です。
仲良くしてる姿を見るのはまだ少しかかりそうですが、
気長に頑張ります~~。
私よりもサスケが頑張ってるかも(笑)

2010/04/24(土) 21:12:35 | URL | かずかにょ #- [Edit
ぴこさん♪
無事の到着ありがとうございます~~
本当にお目目おっきくて可愛いんですよ。
早くぴこさんにも会ってほしいわ~~
眼ヂカラ・・・
柴崎コウさん(笑)
あぁ、何かわかるかも~~!!(笑)
かなりの眼ヂカラです。
サスケ、やっぱりいい子です。
優しい子になってくれました。
ストレスためなきゃいいけれど・・・
今のところは変わらず甘えてくれてます。
サスケ、このままでいてね~~。
2010/04/24(土) 21:15:01 | URL | かずかにょ #- [Edit
CAЯAMELさん♪
ひとりで2時間の旅。
本当にドキドキしました・・・
寝てたんかい!って突っ込んじゃいましたよ~~
かなりの大物の予感です。

サスケはすでにお兄ちゃん化してきてます。
どんだけフーシャー言われてもフーシャーし返さないんですよ。
ビビってるだけ?(苦笑)
ひめが慣れてくれてば、すぐに仲良くなれる気がします。

バニラちゃんも最初ご飯食べなかったんですね。
うちも、翌日から食べてくれました。
一安心・・・。
2010/04/24(土) 21:17:29 | URL | かずかにょ #- [Edit
のりちゃん♪♪さん♪
空港から約10分です。
めっちゃ空港近いですよ~~。
びゅんびゅん飛行機飛んでます。
引っ越してきたばかりの頃はうるさ~~い!って
感じでしたが、慣れるものですね。

ひめ、大物っぽいですよ。
サスケは大丈夫そう。
あとは、ひめです。
夕陽にゃん、美月にゃんにシャーしてたんですか??
今はこんなに仲良しなのにね。
うちも夕陽にゃんと美月にゃんみたいになれるかしら。

2010/04/24(土) 21:19:46 | URL | かずかにょ #- [Edit
sallyさん♪
どたばたと色々ありましたが、ひめが無事に
到着した今は疲れも吹っ飛びました。
ひめ、お目目本当に大きくって可愛いです。
サスケとうまくいくといいな~。
ひめさえ慣れてくれれば、仲良くやっていけそうですよ。
サスケは優しいのかビビリなのか解りませんが、
フーシャーしません。
仲良しな姿、見たいな~~。
2010/04/24(土) 21:21:54 | URL | かずかにょ #- [Edit
彩華さん♪
いやいや・・・
本当に、やっと、でした。
首を長くして待つってこのことなのね、と今回実感。

カーゴ内では本当にみんな心配したんですよ。
なのに寝てただけって(笑)
毛布にぺしゃ、って顔をくっつけてまったく動かなかったので・・・
そりゃカーゴの皆さんも心配するわ、って(苦笑)

可愛いです、本当に可愛いです~~
これからずっと一緒にいられるなんて幸せ。
サスケはひめが気になって気になって・・・
仲良くしたそうに近付いていくんですが、フーシャーされて
しょんぼりしてます。(苦笑)
優しい子だわ・・・

2010/04/24(土) 21:24:48 | URL | かずかにょ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 忍者と姫君の優雅な日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*プロフィール*

kazukanyo

Author:kazukanyo


* ニンゲン1人&2にゃんの生活 *


★サスケ★

2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
(Brown Spotted Tabby)
パパ:アトム
ママ:ジャスミン
心優しく穏やかな、超・が付く甘えん坊。
2009年1月8日家族の仲間入り。

★ひめ★

2009年9月10日
大阪府生まれ。(GP出身)
ベンガルの女の子。
(Silver Marble)
パパ:クリス
ママ:エンジェル
孤独が好きでツンデレ。でも甘えん坊。
2010年4月22日家族の仲間入り。
2011年10月14日 2歳と1か月で
虹の橋を渡りました。

★かずかにょ★

198X年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
居合道(無外流)稽古中。
バイクとスキューバダイビング、
寺社、幕末が大好き。



*成長記録*

script*KT*



*かずかにょの味方*

◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
猫のために購入され、
猫のためだけに起動する。



*探してみよう!*

100%猫。(猫親戚探し)さま

100%猫。(猫親戚探し)

探してみました。
親戚にゃんはいるかな?



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリ

未分類 (2)
サスケ。 (46)
ひめ。 (19)
サスケとひめ。 (56)
かずかにょ。 (6)
つぶやき。 (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



*ぽちっとにゃ。*

参加してます。応援してね!


にほんブログ村


FC2ブログランキング



*親戚にゃん*

かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
サスケの異母兄にゃん:かえでくん
ひめの異母妹にゃん:レグネリーちゃん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
サスケの異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
サスケの叔母にゃん:ぷりんちゃん
サスケの親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Author:mariさん
サスケの妹にゃん:まかろんちゃん
ねこの森
Author:anzuさん
サスケの親戚にゃん:てっちゃん
ひめの親戚にゃん:のんちゃん
わがままベンガルず
Author:なえママさん
サスケの親戚にゃん:チョコくん
ひめの姉妹にゃん:あんこちゃん
タマとベルの仲良し日記♪
Author:マイキーさん
サスケの親戚にゃん:ベルちゃん
いちかわさんち
Author:いちかわさん
ひめのパパにゃん:クリスくん



*大好きリンク集*

このブログをリンクに追加する



*過去の記録。*

子猫時代のサスケはこちら。



検索フォーム



*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる



*携帯はこちらから*

QR



