
--.--.-- *--

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

EDIT | 

例のアレ、やっぱり人気。

2010.04.25 *Sun
何か、と言うと。

sasuke43.jpg
うん、いい ふかふか ぐあいにゃ。

サスケも好きなこの、昼寝用まくらその1。(私の。)

これが好きなのは、どうやらサスケだけではなかったようです。




hime22.jpg
・・・・・・これ・・・いいかも・・・

少しずつ行動範囲が広くなってきた、ひめ。
においをかいで、のっそりと乗っかりました。

hime24.jpg
ふかふか・・・・・・いいわ・・・

この上でしばしふみふみして、一気にまったりモード。

hime25.jpg
・・・ねむたく・・・なってきちゃった・・・

そして、うとうと・・・

hime26.jpg
すぅーーーーーー・・・

寝たから、サスケも好きなフリースで包んでみた。(私の。)
・・・・・(=ω=)
かあぁぁぁわいぃぃぃぃぃ~~~~~・・・

hime27.jpg
・・・このいえも・・・わるくないかも・・・

な~~~んて、思ってくれてたらいいけれど・・・。

少しずつ、少しずつ。
慣れてきてくれてるみたいです。
ちゃんとご飯も食べるし、お水も飲むし、トイレもするし・・・・・・

まだまだサスケにフーーーシャーーーするけれど、鼻と鼻のあいさつを
することが増えてきた感じ。

これは23日の写真。
ひめが、寝たあと・・・事件は起きました。
名付けて『萌え事件』。

それは、また次に・・・・・・。


■ひめの記録■
4月24日 朝
朝起きたら、昨日残してたカリカリもほぼ完食。
ごはん、カリカリ40グラムを盛る。少しずつ、でもちゃんと食べる。
お水も飲む。おちっこもOK!
4月24日 夕方
朝のご飯も3分の2は食べた。
夜も多めにカリカリ30グラム盛る。ちびちび食べる。
サスケにあげた猫缶をちびっとあげると、おいしそうに食べた~。
おちっこもした。えらいよ~~。
あとはうんにょだね、ひめ~。
4月24日 夜22:45
ひめ、うちに来て初めてのうんにょしましたーー!
ものすごい量の・・・・汗。溜まってたのね。
そうだよね。2日分だもんね。
お腹マッサージと肛門マッサージが効いた??
夜になってトイレ内をうろうろ、ニャー、ミャーー・・・
気になるけど見ないように、見ないように・・・
ちら、と見ると(見ちゃった)トイレのふちに手を掛けて一生懸命ふんばってました。
最初の方ちょっと硬かったみたいで、ひめのプリティなおちりがちょっと切れてしまった・・・
そして、思い切りうんにょ踏んじゃってうちで初の足シャワー。
お風呂は怖くないのね。
ベッドに敷いていたフリースも洗濯です。
せっかく匂いついてきたのにね・・・・・・・
でも、一安心。
ひめ、よかったね。

hime20.jpg
すこしずつ、なれてきてるの。

うんうん。
少しずつ慣れていこうね~。

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

少しずつ慣れていくんですよね。
家は凛が最初は、姫を見るなり威嚇&隠れでしたから。
ひめちゃんは、なんか、もうなじんでる感じですよね。
今からが、楽しみですよね。
2010/04/25(日) 16:19:36 | URL | 秀 #- [Edit
わぁ~♪ひめちゃん、お写真を見る限りだと、
かなり落ち着いてる様子だし、
慣れてくれるの早そう!
少しずつで良いから、サスケちゃんと仲良くなってね(^-^)
2010/04/25(日) 22:44:59 | URL | sally #D93V0kSM [Edit
なんだかすっかり馴染みきってるように見えるんだけど
まだまだこれからかな。
ひめたんお顔小さいね~。
サスケ君との鼻チュー写真そろそろ撮れた?
2010/04/25(日) 23:36:07 | URL | ティアママ #- [Edit
かずかにょさん、こんにちは♪
サスケちゃんの好きな、昼寝用のかずかにょさんの枕、ひめちゃんにも気に入ってもらえたんですねv-410
ひめちゃん、行動範囲が広くなってきましたか、大分お家にも慣れてくれたみたいですね、その枕の上に乗ってフミフミして、お母さんのこと思い出しながら寝ちゃったんですね、可愛い~、寝顔も可愛いですねv-410
こうして安心して寝てくれてるのを見てると、癒されますね、暇ちゃんも浮かずかにょさん宅に、慣れた用でホッとしましたv-410
この3枚目の写真のひめちゃんの横顔、家のタマと似てますねv-425
ご飯も食べて、お水も飲んで、おしっこもして、ウンチャモでて、ウンチャは、かずかにょさんのマッサージが効いたんでしょうね、これで人安心ですねv-410
もう慣れてますよ、ひめちゃんv-410
家のタマとベルは、ウンチャも、オシッコも見られても平気なこです、ひめちゃん恥ずかしがりやさんなんですね、そこも可愛いですねv-410
2010/04/26(月) 01:05:52 | URL | マイキー #- [Edit
はうぅっ!!
何て、何て可愛い姫君なのでしょう☆
もう、コレ興奮しますね!!
いやもう、お迎え遅れちゃいましたケド、
ひめちゃん、「いらっしゃぁ~~っい!!」←三枝師匠。

とっても美ニャンですぅ♪
お目目、クリックリじゃないですかぁ!!
こりゃサスケ殿、毎日が楽しいですな("▽"*)
ま。
「フー」「シャー」に隠された部分は今は考えない事にしておきましょう(笑)

2日目にしての、人糞…ちゃう、大きなウンPのご出産おめでとう!!
難産だったのね…。でもよくおキバりあそばした♪
これから、もっともっと楽しい事あるからね(^-^)b
かずかにょ様も、色々とお疲れ様でした☆
メッチャ、愛情が伝わってきましたよん♪
2010/04/26(月) 01:42:46 | URL | エイト夫人 #EbvxG0LQ [Edit
ご飯とトイレができれば、もう安心ですね。
フリースで寝てる姿見てれば、なんかちょっとほっとしちゃいます。
慣れるの、早い方なのかもしれませんね。
サスケくんとラブラブ猫団子も夢じゃないかも。
でも、あせらず、じっくり。
最後の写真、おちょぼ口になってて、むちゃくちゃカワイイ♪
2010/04/26(月) 07:26:49 | URL | oceangecko #- [Edit
うおおおお 最後のひめちゃんのお顔にノックアウトだにゃー。すごくかわいいよ。
うんちょもできればもう心配することはないね。
後はかずにょさんのお仕事中にサスケにーと猫団子を作れるかどうかかしら^^
2010/04/26(月) 08:10:10 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [Edit
こんにちは!
フリースに包まれた姫ちゃん、チョー可愛い(*^_^*)
お家にも、なれてきてますねぇ。
ドアップも、美にゃんだわ☆
う~ん♪プリティ!!
2010/04/26(月) 12:13:08 | URL | じゅ&じゃママ #- [Edit
秀さん♪
少しずつ慣れてきましたよ~~。
凛ちゃんが姫ちゃんに威嚇してたんですか。
今はあんなに仲良しなのにね~~。
仲良くなるまでどのくらいかかりましたか??
ひめ、行動範囲が少しずつ広くなってきましたよ。
今後が楽しみです。
2010/04/26(月) 12:41:27 | URL | かずかにょ #- [Edit
sallyさん♪
大分落ち着いてきましたが、まだまだ・・・
サスケにはフーーシャーーーの嵐です(汗)
慣れるまでどのくらいかかるかな~~。
サスケは本当に友好的なんですけど、まだひめは
ダメみたいです。
少しずつ少しずつ、距離が縮まっていくといいな~。

2010/04/26(月) 12:52:16 | URL | かずかにょ #- [Edit
ティアママさん♪
結構馴染んできたんですがまだまだ・・・
ひめも最近はサスケに興味があるらしく
近寄っていくんだけれど、サスケの身体の大きさに
びびってしまうのか威嚇(笑)
サスケは「えぇぇぇーー」って顔。
サスケと並ぶとかなり小さく見えます。
いや小さいんですけど・・・
サスケもそんなに大きい方ではないんですがひめはとっても華奢です。
鼻ちゅーー、撮れましたよ~~!!
2010/04/26(月) 12:54:19 | URL | かずかにょ #- [Edit
マイキーさん♪
昼寝用まくら、ひめも気に入ってくれました。
やっぱりこのふわふわ感がいいんでしょうか。
うちでの一番人気です。(私も好き~)
大分家に慣れて行動範囲はかなり広くなりました。
タワーで爪とぎもしますよ。
でもサスケが近付くと、まだ・・・・・・

ひめ、かなりの恥ずかしがりやさんです。
ご飯もこっちにお尻向けて食べるし(苦笑)
トイレは見られてたらしません。
でもちらっと見たら、トイレのふちに必ず手を掛けて
用を足してるのでとっても可愛いです。
2010/04/26(月) 12:57:21 | URL | かずかにょ #- [Edit
エイト夫人さん♪
いらっしゃ~~~~い。
本当にそんな感じです。
もう可愛くて可愛くて大興奮。
まさに「ひめ」です。
お目目も大きくて・・・あぁ、おんにゃのこって可愛いのね。
サスケはひめの虜?なのか気になって気になって・・・
ちょいちょい、と身体を触るとひめが怒ります(苦笑)

難産うんにょ、大変でしたよ・・・
ものすごいきばってました。
ひめ、頑張れ!と心の中でものすごい応援。
その後は普通に出産してますよ~~。(苦笑)

2010/04/26(月) 13:00:16 | URL | かずかにょ #- [Edit
oceangeckoさん♪
ご飯食べてトイレもしっかりしてくれればかなり安心。
フリースで包んでも気にせず寝てくれたので、少しは
心を許してくれたのかな~、なんて思ってます。
ひめの威嚇はまだまだ続いてますがサスケが怒らないので、
ストレスたまってないかちょっと心配・・・
これを乗り越えればラブラブ猫団子が待っている??!!
サスケ、ひめ、頑張れ~~。
最後の写真、私も大好きです♪
2010/04/26(月) 13:02:26 | URL | かずかにょ #- [Edit
にゃぴさん♪
最後の写真可愛いですよね?(親ばか)
お目目おっきいんです~~
逆三角顔で、すっごくお顔も小さい。
片手で包めてしまいます。
うんにょも出来たし・・・
あとは少しでも威嚇が減って、もう少し距離が近付けばいいな~と思ってます。

2010/04/26(月) 13:04:13 | URL | かずかにょ #- [Edit
じゅ&じゃママさん♪
いらっしゃいませ~~~
フリース包みひめ、可愛いですよね~~。
胸キュン☆です。
だんだん家にも慣れてきてくれましたがまだやはり
サスケには慣れず・・・・・・
カメラを向けるとレンズを噛みそうになっちゃうので注意が必要!
ひめよかったね、プリティだって言われたよ~~。
2010/04/26(月) 13:05:57 | URL | かずかにょ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 忍者と姫君の優雅な日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*プロフィール*

kazukanyo

Author:kazukanyo


* ニンゲン1人&2にゃんの生活 *


★サスケ★

2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
(Brown Spotted Tabby)
パパ:アトム
ママ:ジャスミン
心優しく穏やかな、超・が付く甘えん坊。
2009年1月8日家族の仲間入り。

★ひめ★

2009年9月10日
大阪府生まれ。(GP出身)
ベンガルの女の子。
(Silver Marble)
パパ:クリス
ママ:エンジェル
孤独が好きでツンデレ。でも甘えん坊。
2010年4月22日家族の仲間入り。
2011年10月14日 2歳と1か月で
虹の橋を渡りました。

★かずかにょ★

198X年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
居合道(無外流)稽古中。
バイクとスキューバダイビング、
寺社、幕末が大好き。



*成長記録*

script*KT*



*かずかにょの味方*

◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
猫のために購入され、
猫のためだけに起動する。



*探してみよう!*

100%猫。(猫親戚探し)さま

100%猫。(猫親戚探し)

探してみました。
親戚にゃんはいるかな?



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ

未分類 (2)
サスケ。 (46)
ひめ。 (19)
サスケとひめ。 (56)
かずかにょ。 (6)
つぶやき。 (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



*ぽちっとにゃ。*

参加してます。応援してね!


にほんブログ村


FC2ブログランキング



*親戚にゃん*

かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
サスケの異母兄にゃん:かえでくん
ひめの異母妹にゃん:レグネリーちゃん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
サスケの異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
サスケの叔母にゃん:ぷりんちゃん
サスケの親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Author:mariさん
サスケの妹にゃん:まかろんちゃん
ねこの森
Author:anzuさん
サスケの親戚にゃん:てっちゃん
ひめの親戚にゃん:のんちゃん
わがままベンガルず
Author:なえママさん
サスケの親戚にゃん:チョコくん
ひめの姉妹にゃん:あんこちゃん
タマとベルの仲良し日記♪
Author:マイキーさん
サスケの親戚にゃん:ベルちゃん
いちかわさんち
Author:いちかわさん
ひめのパパにゃん:クリスくん



*大好きリンク集*

このブログをリンクに追加する



*過去の記録。*

子猫時代のサスケはこちら。



検索フォーム



*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる



*携帯はこちらから*

QR



