
--.--.-- *--

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

EDIT | 

もっ、萌えぇぇぇぇ~~~ (*´А`*)

2010.04.26 *Mon
先日の記事の続きです。

ソファの上の、昼寝用まくらその1で眠り、
かずかにょにいたずらされてフリースに包まれてしまったひめ。

そんな様子を見ていたサスケが・・・・・・
近寄って来ました。

そして、事件は起こったのです!!=^・ω・^=



そ~~っと、そ~~~~~っと・・・・・・

sasukehime6.jpg
ひ~~~~め・・・?
・・・ちかよらないでよ、・・・ウゥゥゥゥゥーーーー・・・

サスケが近付いてきたのに気付いて、ウゥゥゥーーーとうなるひめ。
顔がうなり顔(笑)

sasukehime7.jpg
ひめ、こわくないにゃ。
・・・・・・・う?

気にせず近付くサスケ。
ひめ、うなるのをやめました。

sasukehime8.jpg
ね?こわくないにゃ?
う・・・・・

おずおずと、サスケを見上げるひめ。
サスケが危害を加えないとわかってくれたかな?

sasukehime9.jpg
ひめ、ぼく、ひめとなかよくなりたいにゃ。
こわくにゃいの?

観念したのか、ちょっと安心したのか、目を細めるひめ。
サスケはここぞとばかりににおいをフンフン。

sasukehime10.jpg
こわくないにゃ。だから、ふー、しゃー、しないにゃ。
・・・ぅ・・・・・・

鼻を合わせられても、ひめはフーーーシャーーーしませんでした。

sasukehime11.jpg
ぼくのにおい、おぼえてにゃ。
・・・わたしのべっどと、おなじにおい?

サスケがちょっと離れたら、「・・・あり?」とばかりに目を開くひめ。
「なにもしないの?」とばかりの顔。


もっ・・・・・・・

萌えぇぇぇぇぇぇぇーーー!!(*´А`*)


少しだけ、一歩前進、かな?
まぁこの瞬間も、ひめが寝ぼけてたからこそ、なのかも知れませんが・・・。

写真では残念ながらブレてしまったんですが、サスケはこのあとひめを毛づくろい。
においを確かめるように、おでこや耳を優しくぺろぺろ。
ひめも嫌がる様子はありませんでした。

もう、この瞬間を見た時の私といったら(笑)
叫びだしそうになるのをどうにかこらえて、息を殺してカメラを構え。
サスケ頑張れ、ひめ頑張れ、と心の中で猛烈に応援。


sasukehime12.jpg
なかよくしようね、ひめ。
・・・わたし、がんばる・・・


これ以降から、少しだけひめのフーーーシャーー頻度が減りました。
でもまだまだフーーシャーーするけどね!(笑)
そんなのはご愛嬌。
だって、まだひめが来て数日。

この瞬間が撮れたのは、ひめが来てたった2日目のこと。上出来です。
とにかくサスケには感謝、感謝。
とっても穏やかに、優しくひめに接してくれてます。
フーシャーされても、同じくフーシャーし返さないだけで十分。
ケージ越しに、鼻のあいさつをする様子が結構見られるようになりました。
あ、穏やか・・・?と思ったらひめがシャーーーしてサスケがビビる、と。(苦笑)
こないだは猫パンチされてショック受けてました・・・
サスケ、ストレスためないでね~~~~・・・


サスケ、ありがとう。
優しい子だね。とってもいい子。
大好きだよ、サスケ。

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

COMMENT (23)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お邪魔しま~す。

見てて嬉しいやら
ハラハラ・ドキドキしながら見せていただきました。
ひめの威嚇表情を分かっているだけに、
本ニャンもドキドキだったでしょうね!

でも、サスケ君!やさし~い。
早く遊び相手が欲しいんでしょうね!

がんば!サスケ君。
(影の応援団)
2010/04/26(月) 15:27:45 | URL | マ~マ #- [Edit
きゃ-!きゃー!!!
見ていて大興奮!!!!
ドキドキもするし、嬉しくてニヤニヤしてきちゃうし!(笑)
サスケちゃんは、優しいお兄ちゃんなんだなあ(^-^)
ひめちゃん、良かったね♪
ほんと、萌え写真ですね。
2010/04/26(月) 17:55:24 | URL | sally #D93V0kSM [Edit
なんちゅうカワイサ&サスケ君の愛情を感じました
いい感じになってますね。
くるまれてる、ひめちゃんかわいい~。
2010/04/26(月) 20:03:21 | URL | 秀 #- [Edit
サスケ君、何て優しい良いお兄ちゃんなのでしょう!
2日目にして、ひめちゃんの心を捉えてしまうなんて♪
完全に打ち解けるのも目前では?
ラブラブな姿が見られそうですね☆彡
(*/∇\*)
2010/04/26(月) 21:46:30 | URL | CAЯAMEL #- [Edit
うわぁ~…やっぱりサスケ君って本物のいい子だったんだ…。
感動的にいい子だわよ、うんうん。
この分だとひめちゃんが心を許してくれるのも
時間の問題だね。きっと大丈夫^^
すごい事だよね!ひめちゃんは子ニャンって訳ではないのに
たった2日でここまでなんて…あああ~ホントすごい!!
2010/04/26(月) 22:55:24 | URL | ぴこ #- [Edit
うきゃ~♪
可愛いO(≧∇≦)O !!

うちはRUIが子猫で来たときにCREAが結構大きかったから、同じ仲良しでもお姉ちゃんとちびちゃんが仲良しって感じだったんですが、サスケくんと姫ちゃんの場合は恋人みたいでドキドキするね~(*^ー^)ノ♪

2日でこんな仲良しってすごいよ~♪すぐに羨むようなラブラブな2にゃんになりますね(*^_^*)
2010/04/26(月) 23:11:48 | URL | hitomi #- [Edit
かずかにょさん、こんにちは♪
サスケちゃん、ひめちゃんと仲良く出来たんですね、ひめちゃんが寝ていて、サスケちゃんがソロ~って近付いて、鼻チョンして、毛繕いしてあげたんですね、ひめちゃん、安心してされるがままだったんですね、かなりの進歩ですよねv-410
この時、かずかにょさん、写真撮りながら、ニヤ~ってして喜ばれていたんですよねv-410
でも、ひめちゃんまだ、威嚇しますか、きっと不安なんでしょうね、後ちょっとが、これも時間が解決してくれると思いますv-410
うちのベルは、タマと仲良くなって、タマが歯垢除去をした日に家に連れて帰って来たら、2~3日タマに、フ~、シャーって威嚇ですから、タマも戸惑って可哀相でしたv-406
でもまだ、サスケちゃんと、ひめちゃん出会って数日ですから、この先は好転してくだけですから、見ていて楽しみですねv-410
2010/04/27(火) 00:35:28 | URL | マイキー #- [Edit
ドキドキしながら、見ました。
ひめちゃん、もう時間の問題ですね。
サスケ君、えらい!!
とても、やさしいお兄ちゃんで。
サスケ君の大ファンです。
2010/04/27(火) 10:10:04 | URL | なえママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27(火) 10:39:56 | | # [Edit
まだまだフーシャーはあっても、順調で兄妹になりつつありますね~。こっちまでほのぼのしてきちゃいましたよ。(実際、姫のフーシャーを聞いてないから特にね)
今週あたりで、仲良しこよしになるかにゃ♪
がんばれサスケぇぇぇ~!!

かずかにょさんも、たっぷりサスケ君はぐはぐ&褒め褒めしてあげてくださいねっ!
2010/04/27(火) 15:50:21 | URL | JUNJUN #- [Edit
はやい!サスケくん 手が早すぎ!w(爆)
でもよかったねぇ。
我が家も積極的だったのがかえでさんだったから・・もしかしたらベンガル男子ってかなり懐が深いのかもしれませんね。
もう大丈夫だね。あっというまに猫団子なんじゃない^^ 鼻血ださないでねぇw
2010/04/28(水) 08:14:27 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [Edit
2日目でこんなに大接近?
てことは今頃猫団子?あら、nyapiさんも同じことを(笑)
鼻チュー、オチリチュー、ザリザリブラッシング
色んな萌えシーン見せてくれてるんだろうな。
かずかにょさんヨダレ、ヨダレ!
2010/04/28(水) 19:26:33 | URL | ティアママ #- [Edit
マ~マさん♪
わ~~い。
マ~マからのコメントがあると何だかとっても嬉しいです。

ハラハラドキドキ・・・
まったくその通りです。
ひめがプチパニックになってサスケに爪立てなきゃいいな、と
思いつつ側で見てました。

しばらく弟がいたサスケですから、やっぱり一緒に遊ぶ相手が
欲しいんでしょうね・・・
仲良く一緒に遊んでくれる日を楽しみにしています。

子にゃんこちゃんたち、お家決まってよかったですね!
おんにゃのこもどうか決まりますように。

また遊びに来てくださいね。
2010/04/28(水) 22:33:07 | URL | かずかにょ #- [Edit
sallyさん♪
私も大興奮でしたよ~^(笑)
ドキドキ、そしてまさにニヤニヤ!
サスケ、よくやった!と・・・
本当に優しくていい子です。
サスケには感謝感謝の日々。
ひめにも早くサスケの優しさが伝わればいいな・・・

2010/04/28(水) 22:34:39 | URL | かずかにょ #- [Edit
秀さん♪
ありがとうございます~
サスケは愛情深い子です。
少しずつですが、いい感じになってきました。
人は好きでもにゃんこは苦手、と言われてやってきたひめ。
心のトビラを開いてくれる日は、近いかな~・・・

2010/04/28(水) 22:36:14 | URL | かずかにょ #- [Edit
CAЯAMELさん♪
サスケ、本当に優しくしてくれてます。
2日目にしてこんな状態が見れるなんて思ってませんでした。
大分慣れてきた様子は見られますが、やはりひめはまだ
フーシャーしますので・・・
ラブラブな姿が早く見たいです。
でもあせらず・・・うぅん、難しい!
2010/04/28(水) 22:38:08 | URL | かずかにょ #- [Edit
ぴこさん♪
サスケを褒めてくださってありがとうございます~。
実際にサスケに会ってるぴこさんにそう言ってもらえると
とっても嬉しいです。
少しずつ、少しずつですがひめもサスケに近寄っていくように
なったので、いい感じになってきてるようです。
ひめは現在7ヶ月。
子猫とは違って難しいと覚悟はしていましたが、何せ
サスケがいい対応してくれてるので安堵してます~。
2010/04/28(水) 22:40:12 | URL | かずかにょ #- [Edit
hitomiさん♪
可愛いですよね~~~!!(笑)

やっぱり子猫だと慣れの早さ違いますよね・・・
サスケは現在1歳5ヶ月。ひめは7ヶ月。
身体の大きさは結構違いますが、仲良しで並んでる
姿を見るときっと恋人同士みたいなんだろうな、って
夢見てます。
あぁ、並んでる姿が見たいわ~。
2010/04/28(水) 22:45:35 | URL | かずかにょ #- [Edit
マイキーさん♪
いやはや、本当にカメラ構えながらニヤニヤ喜んでました。
ひめはまだ威嚇します。
頻度は減ってきましたが・・・
まぁ、まだひめがうちに来て一週間経ちませんし・・・
のんびり仲良くなって欲しいです。

お出かけや病院で違うにおいをまとってきたら、確かに
誰だ~~、ってなっちゃいますよね。
うちもしばらくはお出かけも病院もお風呂もなしの予定です。
2010/04/28(水) 22:48:52 | URL | かずかにょ #- [Edit
なえママさん♪
私もドキドキでしたよ~~。
本当にドキドキ!!
サスケもいい子ですが、ひめもいい子です。
サスケは一回お兄ちゃんやってるので、きっと
余裕があるのかもしれないですね。
なえママさん、すっかりサスケのファンになって
くださってとっても嬉しいです♪
2010/04/28(水) 22:51:32 | URL | かずかにょ #- [Edit
JUNJUNさん♪
そうですね、順調に距離は縮まってきてます~。
まだまだひめが来て6日。
そりゃフーシャーするよね、って気持ちです。
どのくらいで仲良しこよしになれるかにゃ~・・・
ミモたん&ベリたんみたいな仲良しこよしな関係に
なれたらいいな~~。

サスケはもう撫で撫で&はぐはぐ、です。
お腹にもふ、っと顔をうずめながら・・・
(最近逃げません)
2010/04/28(水) 22:53:50 | URL | かずかにょ #- [Edit
にゃぴさん♪
手が早いって(笑)
サスケ、褒めて?もらってるよ~(笑)

たしかにレグちゃんが来た時、かえでさんが執拗に(笑)
追い回してましたよね~。
そこはサスケ、かえでさんに似たのかな?(=ω=)

猫団子はまだ見れそうにないですが、でも着実に
縮まっている距離感に期待大、です。
2010/04/28(水) 22:56:00 | URL | かずかにょ #- [Edit
ティアママさん♪
いやはや、なかなかうまくいきませんね~。
距離感は確かに縮まったんですが、なかなかやはり
ひめの心のトビラが開きません。

鼻ちゅーはかなりするんですけども・・・
サスケがひめのおしりに近付くと、ひめは嫌がります(苦笑)
これから先、そんなシーンが見られるんでしょうね。
あぁ、楽しみ・・・あ、よだれが(笑)
2010/04/28(水) 23:00:02 | URL | かずかにょ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 忍者と姫君の優雅な日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*プロフィール*

kazukanyo

Author:kazukanyo


* ニンゲン1人&2にゃんの生活 *


★サスケ★

2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
(Brown Spotted Tabby)
パパ:アトム
ママ:ジャスミン
心優しく穏やかな、超・が付く甘えん坊。
2009年1月8日家族の仲間入り。

★ひめ★

2009年9月10日
大阪府生まれ。(GP出身)
ベンガルの女の子。
(Silver Marble)
パパ:クリス
ママ:エンジェル
孤独が好きでツンデレ。でも甘えん坊。
2010年4月22日家族の仲間入り。
2011年10月14日 2歳と1か月で
虹の橋を渡りました。

★かずかにょ★

198X年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
居合道(無外流)稽古中。
バイクとスキューバダイビング、
寺社、幕末が大好き。



*成長記録*

script*KT*



*かずかにょの味方*

◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
猫のために購入され、
猫のためだけに起動する。



*探してみよう!*

100%猫。(猫親戚探し)さま

100%猫。(猫親戚探し)

探してみました。
親戚にゃんはいるかな?



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ

未分類 (2)
サスケ。 (46)
ひめ。 (19)
サスケとひめ。 (56)
かずかにょ。 (6)
つぶやき。 (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



*ぽちっとにゃ。*

参加してます。応援してね!


にほんブログ村


FC2ブログランキング



*親戚にゃん*

かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
サスケの異母兄にゃん:かえでくん
ひめの異母妹にゃん:レグネリーちゃん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
サスケの異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
サスケの叔母にゃん:ぷりんちゃん
サスケの親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Author:mariさん
サスケの妹にゃん:まかろんちゃん
ねこの森
Author:anzuさん
サスケの親戚にゃん:てっちゃん
ひめの親戚にゃん:のんちゃん
わがままベンガルず
Author:なえママさん
サスケの親戚にゃん:チョコくん
ひめの姉妹にゃん:あんこちゃん
タマとベルの仲良し日記♪
Author:マイキーさん
サスケの親戚にゃん:ベルちゃん
いちかわさんち
Author:いちかわさん
ひめのパパにゃん:クリスくん



*大好きリンク集*

このブログをリンクに追加する



*過去の記録。*

子猫時代のサスケはこちら。



検索フォーム



*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる



*携帯はこちらから*

QR



