
--.--.-- *--

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

EDIT | 

まったり黄金週間。

2010.05.05 *Wed

ゴールデンウィークは1~3日と泊まり勤務で4日は明け。
やっと休みだ~~。
ここ最近、休みとなると雨だったかずかにょ。
4日、やっとタイヤ交換をしました。

そして同じく4日、やっと北海道の道南にある松前町でソメイヨシノが
ちょっぴり咲いたそうな・・・。
こっちまで上がってくるのはもう少し先かな・・・。

そんなことを思いつつ、まったり。

sasuke62.jpg
おかあしゃん、きょうはおやすみにゃの?

サスケも定位置でまったり。
可愛いお顔ね~~。(親ばか)

sasuke60.jpg
おでかけするの?

しないよ。
タイヤ交換もしたし、家でゆっくりするよ。

sasuke58.jpg
やっぱり、おうちがいちばんだよね。

そうだね。
家が一番ゆっくりできるよね。

sasuke59.jpg
ねぇおかあしゃん、なでて~~??

頭を撫でると、この体勢に。
すっかり甘えん坊。
よちよち、よちよち、と甘~~い時間。

sasuke57.jpg
もっとなでて~~~~~。

ぐいーーーん、と首が伸びる。
あぁ、可愛い・・・・・・(*´А`*)


あぁ、そうそう。
今日の2匹は・・・

sasukehime5.jpg
くんくんくん、くんくんくんくん・・・・
・・・・・・はずかしいにゃ・・・

ひめが、サスケのケージの中に進入。
そしてサスケのトイレの中に・・・・・・・。
くんくんくんくん、においをかいで・・・

フレーメン反応してました(=ω=;)

ちょっと近付く距離。
けれどひめのシャーーーー嵐。
道のりはまだまだ長い・・・。

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

GWまったりと過ごされたようですね
サスケくんの甘ったれ振り
萌(♡´∀`♡)え

姫ちゃんもサスケくんが気になるのね
元々、兄弟とも遊ばなかった姫ちゃん
焦らず見守ってあげて下さいね
2010/05/05(水) 11:48:00 | URL | 彩華 #SFo5/nok [Edit
お仕事お疲れ様です!
待ちに待ったお休みで、サスケちゃんひめちゃんとゆっくりできて良かったですね。
サスケちゃんはかずかにょさんがお家に居てくれて嬉しいんですね~。
そのアゴをさすりた~い!!
2010/05/05(水) 21:37:19 | URL | sally #D93V0kSM [Edit
うふふ。自分から近づいていくのにシャーの嵐とは(≧▽≦;)
サスケちゃん、これはもうひめちゃんの「シャー」は
挨拶だと思った方がいいかも~(笑)
サスケちゃん相変わらず甘えっ子(*´∇`*)かわいいなぁ♪

桜全然咲かないですよね。
GWに一度も桜を見ないなんて初めてかも…(>_<)
2010/05/05(水) 22:32:16 | URL | ぴこ #- [Edit
ひめたんいきなりトイレチェック?
直接オチリチェックはまだ出来ないからトイレにした?
うーん、やっぱオンニャの子は難しい(笑)
この甘えん坊さんの姿、お兄たんになっても昔と変わらないね^^
2010/05/05(水) 23:08:39 | URL | ティアママ #- [Edit
かずかにょさん、こんにちは♪
昨日からお休みだったんですね、お仕事お疲れ様でした、それと、タイヤ交換お疲れ様でしたv-410
サスケちゃん、かずかにょさんがお家にいるだけで、幸せ気分なんですね、昨日は、かずかにょさんに甘え放題の、1日だったんですね、お互いに癒されあわれたんですねv-410
首も撫でて~サスケちゃん可愛いですね、これ家のタマが同じ事します、ベルは鼻の頭撫でると、撫でて~って擦り付けてきますv-410
ひめちゃん、サスケちゃんのゲージに入ってトイレの臭いを嗅いでフレーメン反応ですか、ウンチャとかおしっこはしてないんですねv-410
フレーメン反応は、匂いをより深く嗅ごうとする反応らしいです、家のベルは私の指をクルーミングした後、その指を嗅いでフレーメンしてたことがありますv-410
ひめちゃん、自分から近付いて、サスケちゃんにシャーって威嚇ですか、サスケちゃんが気の毒に見えてきちゃいましたv-395
2010/05/06(木) 00:54:21 | URL | マイキー #- [Edit
GWもお仕事だったのですね。最終日(振り替え休日はもらえるのかな?)は2にゃんとまったりね♪
それにしても姫って姫だなぁ~。自分からケージにはいって、シャーとは!これじゃサスケ君どうしていいかわからないよね(笑)女心と秋の空?って春でした。。。タイヤ交換おつかれさまでしたっ!うちも空気いれにいかにゃ~~。
2010/05/06(木) 05:08:38 | URL | JUNJUN #- [Edit
かずにょさん タイヤ交換終わってすっきりしたね^^ うちもようやく終わったよ。これでようやく春がきたってかんじ(笑)

ひめちゃんもきっとレグと同じタイプなのよ。レグもなじむまでが遅かった。
それからレグ・・いまだにお風呂いれちゃうと全員のにおいが変わるからシャー言っちゃうの(昨日もそうだったわ)
臆病なのかしら??苦笑
2010/05/06(木) 08:28:38 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [Edit
タイヤ交換お疲れ様!
GWはよい天気に恵まれて気持ち良かったですね♪
4日がお休みだったのね?
姫ちゃん、そうか~まだシャーなのね?
うちは先住の夕陽のほうがシャーだったので、、、
(いまだにシャーします)美月が不憫でならなかったけど。。。
あ!にゃぴさんちの現象、やっぱりお風呂上りの匂いが変わった美月にシャーします。
夕陽も臆病なのかな?ww
2010/05/06(木) 10:30:27 | URL | のりちゃん♪♪ #- [Edit
彩華さん♪
GWまったり、ゆっくりと後半過ごしました~
前半は勤務で多忙でしたので・・・
疲れもありましたが、サスケが甘えてきてくれて
すっかり疲れも飛びましたよ~~

ひめ、サスケが気になるみたいなんですけどね・・・
シャーして鼻ちゅー、シャーして鼻ちゅー・・・
いったい・・・(笑)
2010/05/08(土) 10:34:17 | URL | かずかにょ #- [Edit
sallyさん♪
休みまでが長い~~、って叫びそうでしたよ~
後半はサスケとひめとゆっくり出来たので、出かけませんでしたが
お休み満喫できました。
サスケは本当に甘えんぼさん。
あごを撫で撫で、大好きです。
もっとー、ってみゅ~~~んと伸びちゃう首がまた可愛いのですよ。
2010/05/08(土) 10:35:46 | URL | かずかにょ #- [Edit
ぴこさん♪
そうそう。
自ら近付いていくくせにシャーですからね(笑)
その後、サスケは後ずさりして部屋をダダダッと一周
駆け回ります(苦笑)
どうしていいのかわからない?(笑)
ひめ、にゃぴさんとこの最初のレグたんみたいに「シャー」が
挨拶だと思ってたりして~~。

桜、やっと札幌でも開花宣言らしいですね。
こちらはまだです~~。
2010/05/08(土) 10:37:27 | URL | かずかにょ #- [Edit
ティアママさん♪
ひめ、サスケの隙?をついておしりのにおいを
くんくんするくせに、サスケにされるとシャー(笑)
何を血迷ったかサスケのトイレに入ってずっと
くんくんしてましたよ。
ううん、おんにゃのこって難しい~~~~。
サスケはひめが来ても甘えん坊さは変わりませんでした。
小太郎の時はお兄ちゃんだったのにね。
ひめがおんにゃのこだからなのかしら・・・謎です。
2010/05/08(土) 10:38:59 | URL | かずかにょ #- [Edit
マイキーさん♪
GWは後半に休みでした~~。
例年よりも遅かったタイヤ交換。
タイヤ交換すると春になったな~と実感します。

サスケも撫でて欲しい時は遠くから駆け寄ってきておでこを
ごちん、としてすりすりしてきます。
ひめのトイレチェック(笑)
おんにゃのこって不思議です~~
フレーメン反応って、深く匂いをかごうとしてなるとか、
フェロモンを感じてなるとかいいますよね。
くさいわけじゃないってことは確かみたいだけど、どうしても
くさいの?!って突っ込みたくなっちゃいます(笑)
2010/05/08(土) 10:42:10 | URL | かずかにょ #- [Edit
JUNJUNさん♪
GW仕事なんですが振り替え休日とかないんですよ~。
夏休みも冬休みもお盆も年末年始もないんです。
普通のお休みの日に勝手に組み込まれているという(苦笑)

ひめは本当に姫君です(笑)
さすがのサスケも戸惑いを隠せない様子・・・
慣れるのにはまだ時間がかかりそうです。
2010/05/08(土) 10:44:07 | URL | かずかにょ #- [Edit
にゃぴさん♪
休みになると雨が多くて、やっとタイヤ交換できました。
タイヤ交換しないと春が来たって感じがしないんですよね。

ひめとレグたん似てるのかな~
レグたんと同じく、地球のあいさつは「シャー」だと勘違いしてるんじゃ
ないかと思っちゃいますよ(笑)
シャーした後、鼻ちゅーはするくせにね(笑)

2010/05/08(土) 10:47:24 | URL | かずかにょ #- [Edit
のりちゃん♪さん♪♪
タイヤ交換、軽だと楽ですね~。
職場の車両は私の腰くらいまである大きなタイヤの
車両ばっかりだから大変だけど・・・

ひめ、まだシャーです(笑)
夕陽にゃん、シャーするんですね。
意外~~。
素敵なお兄ちゃんしてるのにね。
お風呂あがりの美月にゃんにもシャーか・・・
うちもまだまだしばらくはお風呂入れられないなぁ(苦笑)
2010/05/08(土) 10:49:33 | URL | かずかにょ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 忍者と姫君の優雅な日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*プロフィール*

kazukanyo

Author:kazukanyo


* ニンゲン1人&2にゃんの生活 *


★サスケ★

2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
(Brown Spotted Tabby)
パパ:アトム
ママ:ジャスミン
心優しく穏やかな、超・が付く甘えん坊。
2009年1月8日家族の仲間入り。

★ひめ★

2009年9月10日
大阪府生まれ。(GP出身)
ベンガルの女の子。
(Silver Marble)
パパ:クリス
ママ:エンジェル
孤独が好きでツンデレ。でも甘えん坊。
2010年4月22日家族の仲間入り。
2011年10月14日 2歳と1か月で
虹の橋を渡りました。

★かずかにょ★

198X年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
居合道(無外流)稽古中。
バイクとスキューバダイビング、
寺社、幕末が大好き。



*成長記録*

script*KT*



*かずかにょの味方*

◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
猫のために購入され、
猫のためだけに起動する。



*探してみよう!*

100%猫。(猫親戚探し)さま

100%猫。(猫親戚探し)

探してみました。
親戚にゃんはいるかな?



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ

未分類 (2)
サスケ。 (46)
ひめ。 (19)
サスケとひめ。 (56)
かずかにょ。 (6)
つぶやき。 (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



*ぽちっとにゃ。*

参加してます。応援してね!


にほんブログ村


FC2ブログランキング



*親戚にゃん*

かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
サスケの異母兄にゃん:かえでくん
ひめの異母妹にゃん:レグネリーちゃん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
サスケの異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
サスケの叔母にゃん:ぷりんちゃん
サスケの親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Author:mariさん
サスケの妹にゃん:まかろんちゃん
ねこの森
Author:anzuさん
サスケの親戚にゃん:てっちゃん
ひめの親戚にゃん:のんちゃん
わがままベンガルず
Author:なえママさん
サスケの親戚にゃん:チョコくん
ひめの姉妹にゃん:あんこちゃん
タマとベルの仲良し日記♪
Author:マイキーさん
サスケの親戚にゃん:ベルちゃん
いちかわさんち
Author:いちかわさん
ひめのパパにゃん:クリスくん



*大好きリンク集*

このブログをリンクに追加する



*過去の記録。*

子猫時代のサスケはこちら。



検索フォーム



*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる



*携帯はこちらから*

QR



