
--.--.-- *--

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

EDIT | 

ひなたぼっこ。

2010.05.10 *Mon
やっと北海道も春らしくなってきて、
日差しもあたたかく、やさしいものになりました。

sasuke96.jpg
あったかいにゃ~~~~・・・。

サスケも、窓辺に寄ってぬくぬく・・・

sasuke95.jpg
きもちい~~~~~い。

幸せそうな横顔。
つられてこっちまでぬくぬく、にこにこしてしまう瞬間。

そんな、サスケの視線の先にあるキャットタワーでは・・・・・

hime38.jpg
あったかくって、きもちいい~~~。

ひめが、キャットタワーのハンモック部分でひなたぼっこ中。
そんなひめ、今日で8ヶ月です。

hime39.jpg
ねむたくなってきちゃった・・・

ひめ、そのままうとうと・・・・・・。
寝てしまいました。

サスケは、そんなひめにそ~~~っと近付いて、
そっと毛づくろい。
仲良くなりたいんだよね。

ひめの頭を、優しく、そっと毛づくろいしてる
サスケの姿に、かずかにょの心はほんのりあたたかくなりました。
サスケ、隙あらばひめをぺろぺろ毛づくろいしてます。
サスケなりの思いの伝え方なのかな・・・?
うぅぅぅ、って唸られてもぺろぺろ。
そのうちひめも うぅぅぅぅ、って言わなくなる。
・・・ひめの気持ちがわからな~~~い。(涙)

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

COMMENT (20)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ひめたん、きょうも可愛いね。
まだサスケ君の愛は届かずか!苦笑

ひめたん、8ヶ月なの?レグと近いね^^
2010/05/10(月) 16:02:55 | URL | Nyapicacao #ADJD0lrw [Edit
いいお天気で気持ちよさそうですね。
今日の奈良は、雨で寒いです。

ひめちゃん8ヶ月おめでとう。いつも記念日が同じなので、うれしいです。
ハンモック気持ちよさそう!!
2010/05/10(月) 20:17:02 | URL | なえママ #- [Edit
姫ちゃんハンモックで気持ち良さそうに寝てるわね

サスケくんは本当に優しいお兄ちゃん
姫ちゃんの態度も少しづつ変わってくると思うよ
2010/05/10(月) 20:53:04 | URL | 彩華 #SFo5/nok [Edit
サスケくん、本当にイイ子ですね。
でも本当に嫌だったらなめさせないと思うんで
きっと姫ちゃんもそんなにはもう警戒してないと
思いますよ。
一進一退でも、大丈夫、
相性は絶対悪くないです!
2010/05/10(月) 21:48:37 | URL | oceangecko #- [Edit
かずかにょさん、こんにちは♪
そちらも、暖かくなってきて、日差しも射すようになったんですねv-410
サスケちゃん、窓辺で気持ち良さそうに、日向ぼっこしてますね、気持ちよくて眠くなってきたんですねv-410
ひめちゃんは、ハンモックの中で日向ぼっこして気持ちよくて、うとうとしてるんですねv-410
サスケちゃん、そっと近付いて、ひめちゃんに、毛繕いですか、唸られても、けなげに、毛繕いする、サスケちゃんは優しいですね、尊敬しちゃいますv-410
家のタマも、最近良くベルの毛繕いしてあげてますv-410
ひめちゃんも、きっとわかってくれて、威嚇しないようになりますよv-410
↓サスケちゃんと、ひめちゃん、近くで仲良く寛いでますね、それに見事なシンクロですねv-425
そういえば、家のタマとベルも、この前、お互いが座って、同じようにシンクロして、音のするほうを見てましたv-410
チョコちゃんと、サスケちゃん親戚だったんですね、家のベルとも親戚同士でしたね、親戚が増えると嬉しいですねv-410
2010/05/10(月) 23:53:24 | URL | マイキー #- [Edit
やっと暖かくなったんですね。
あはは、本当同じキャットタワーだ!
このハンモックが決めてで買ったんだけど、結局だぁれも使ってくれないっ(涙)で、はずしちゃいました。。。。再度挑戦か!!広げて使えばいいのね。。。
2010/05/11(火) 02:16:38 | URL | JUNJUN #- [Edit
ああ~♪ほのぼのな光景ですねえ(^-^)
サスケちゃんの気持ち良さそうな横顔が、
とってもかわいい♪
ひめちゃんも、お兄ちゃんが優しいからゆっくり寝れるね!
毛繕いかあ。いいなあ(^▽^)
2010/05/11(火) 13:01:58 | URL | sally #D93V0kSM [Edit
お仕事お疲れさんでした
サスケ君は姫ちゃんと仲良しになりたいんでしょうね
ひめちゃんも「う~~」と唸るものの舐めさせてあげるんだから仲良くなるのも時間の問題ですね
すぐに仲良し♪

↓の記事拝見しましたよ
GP出身の女の子は男の子をしりに引きますよ(笑)
サスケ君もきっと。。うふふふふ
2010/05/11(火) 21:38:19 | URL | 優野 #- [Edit
サスケ君優しいな~
かずかにょさんが寝ている時にも
そっとペロペロしてくれてるのかも^^
ひめちゃんはもう受け入れてるのよ。
きっと素直になれないお年頃なのよ(笑)
2010/05/11(火) 22:05:59 | URL | ティアママ #- [Edit
まぁ…。
しばらく見ないうちに、すっかり仲良くなっちゃって…(ノД`)・゜・。←泣くな。

姫ちゃん、もうメッチャ可愛いから、
夜の繁華街とかに遊びに行かない様に、
きつく言い聞かせておいて下さいね!!←ぇw

↓え?サスケ殿が、尻に引かれてる?!
あら。ソレはいけないわ♪
どこぞかの、鬼嫁ブログをそっと覗いてはいませんか?(笑)

ま。どの世界でも、♀が強いんですよ。

って、ワタクシが言っても説得力無いんですけどね♪←一番ある。
2010/05/12(水) 02:30:43 | URL | エイト夫人 #EbvxG0LQ [Edit
にゃぴさん♪
ひめ、毎日可愛いですよ~~。
サスケの愛はなかなか届かず・・・。
しつこいほど求愛してますよ~(笑)

ひめは9月生まれ。
レグたん10月ですよね。
1ヶ月違い、地味に近いのでした。
2010/05/12(水) 10:49:17 | URL | かずかにょ #- [Edit
なえママさん♪
いい天気の日が最近少ないので、気持ちよさそうでした。
そう言いながらも今日は雨・・・
休みの日は雨ばっかり!
バイクにも乗れません。

ひめの記念日はあんこちゃんの記念日。
これからはずっと一緒にお祝いできますね。
幸せが2倍に感じます。
2010/05/12(水) 10:51:03 | URL | かずかにょ #- [Edit
彩華さん♪
ひめ、このハンモックが好きみたいです。
サスケがあんまりこのハンモックは使わないので
喧嘩にもならず・・・(笑)

サスケ本当に優しくしてくれてます。
ひめにも、きっと少しずつサスケの優しさが
伝わってると思います~~。
2010/05/12(水) 10:52:12 | URL | かずかにょ #- [Edit
oceangeckoさん♪
サスケいい子です~~。
健気過ぎて泣けます(笑)
うぅぅ、ってうなるけれど優しくペロペロされたら
まんざらでもなさそうなひめ(笑)
まだ慣れないけれど、サスケが優しく接してくれてる
様子を見るときっとうまくいくんだろうな、って思えます。
うんうん、相性は悪くないはず~~。

2010/05/12(水) 10:54:07 | URL | かずかにょ #- [Edit
マイキーさん♪
やっと暖かくなってきました。
今年はなかなか暖かくならなくて・・・
まだ暖房費もしばらくかかりそうです。
サスケ、ひめの毛づくろいをしたくてしたくて
仕方ないらしく、唸られてもシャーされても
ぺろぺろ・・・(笑)
いい子すぎます。
そうそう、ベルちゃんとあんこちゃんも親戚でしたね。
広がる親戚の輪、嬉しいですね。
2010/05/12(水) 10:56:00 | URL | かずかにょ #- [Edit
JUNJUNさん♪
そちらの気温は今どのくらいなんでしょう・・・?
アメリカの今の気温とかが解らない私。

ね、キャットタワー同じなんですよ。
うちはプリン型のあれ、使ってません(苦笑)
ハンモックはひめが使ってくれるようになりました・・・
サスケはハンモックのヒモをガジガジしてます(笑)
2010/05/12(水) 10:57:42 | URL | かずかにょ #- [Edit
sallyさん♪
サスケの横顔、私もこの写真好きです。
笑ってるし(^△^)

ひめ、毛づくろいされるのは嫌いじゃなさそうなんです。
でもシャーーーしますけどね(笑)
サスケの片思いはまだまだ続くのでした・・・
2010/05/12(水) 10:59:29 | URL | かずかにょ #- [Edit
優野ママさん♪
優野ママさんもお仕事お疲れさまでした~~
サスケはとにかくひめと仲良くなりたいみたいです。
しつこくアタックしては散ってます(苦笑)
ひめも、うなるくせに毛づくろいされたらおとなしく
してるんですよ、うなったままで(笑)

ありゃ、GPのおんにゃのこは気が強い??(笑)
やっぱりサスケもひめのお尻に敷かれちゃうか~~。
2010/05/12(水) 11:02:31 | URL | かずかにょ #- [Edit
ティアママさん♪
サスケ、感心するほど優しいです。
あれ、もしかして私が寝てる間はラブラブ??
私に見られるのが恥ずかしいとか・・・
ひめはツンデレですからね(苦笑)
素直になれないんでしょうね(笑)
2010/05/12(水) 11:04:44 | URL | かずかにょ #- [Edit
エイト夫人さん♪
ひめ、夜の繁華街にひとりで行かせたら
ナンパされて帰ってこられなくなるので
お家からは出しません(笑)
箱入り娘です。

サスケ、これからひめのお尻に敷かれる気がするんですよ~
エイト夫人宅も、さくら姫が一番ですよね?(笑)
やっぱりGPさんとこのおんにゃのこは強いのね!(笑)
2010/05/12(水) 11:06:50 | URL | かずかにょ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 忍者と姫君の優雅な日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*プロフィール*

kazukanyo

Author:kazukanyo


* ニンゲン1人&2にゃんの生活 *


★サスケ★

2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
(Brown Spotted Tabby)
パパ:アトム
ママ:ジャスミン
心優しく穏やかな、超・が付く甘えん坊。
2009年1月8日家族の仲間入り。

★ひめ★

2009年9月10日
大阪府生まれ。(GP出身)
ベンガルの女の子。
(Silver Marble)
パパ:クリス
ママ:エンジェル
孤独が好きでツンデレ。でも甘えん坊。
2010年4月22日家族の仲間入り。
2011年10月14日 2歳と1か月で
虹の橋を渡りました。

★かずかにょ★

198X年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
居合道(無外流)稽古中。
バイクとスキューバダイビング、
寺社、幕末が大好き。



*成長記録*

script*KT*



*かずかにょの味方*

◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
猫のために購入され、
猫のためだけに起動する。



*探してみよう!*

100%猫。(猫親戚探し)さま

100%猫。(猫親戚探し)

探してみました。
親戚にゃんはいるかな?



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ

未分類 (2)
サスケ。 (46)
ひめ。 (19)
サスケとひめ。 (56)
かずかにょ。 (6)
つぶやき。 (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



*ぽちっとにゃ。*

参加してます。応援してね!


にほんブログ村


FC2ブログランキング



*親戚にゃん*

かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
サスケの異母兄にゃん:かえでくん
ひめの異母妹にゃん:レグネリーちゃん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
サスケの異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
サスケの叔母にゃん:ぷりんちゃん
サスケの親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Author:mariさん
サスケの妹にゃん:まかろんちゃん
ねこの森
Author:anzuさん
サスケの親戚にゃん:てっちゃん
ひめの親戚にゃん:のんちゃん
わがままベンガルず
Author:なえママさん
サスケの親戚にゃん:チョコくん
ひめの姉妹にゃん:あんこちゃん
タマとベルの仲良し日記♪
Author:マイキーさん
サスケの親戚にゃん:ベルちゃん
いちかわさんち
Author:いちかわさん
ひめのパパにゃん:クリスくん



*大好きリンク集*

このブログをリンクに追加する



*過去の記録。*

子猫時代のサスケはこちら。



検索フォーム



*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる



*携帯はこちらから*

QR



