
--.--.-- *--

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

EDIT | 

シンクロしてるよ?

2010.05.08 *Sat
先日、おもしろい?シーンが残せました。

2匹の距離。

sasukehime30.jpg
まったり、ゆっくり、にゃ。
しずかにゃね~・・・

近い。
近いんだけどねぇ・・・
これでひめのシャーがなければ、コイビト同士みたいなのに~。

sasukehime31.jpg
・・・・いぢめる?
いじめないにゃ。

見つめ合ったりしちゃって~~~~。
ひめも シャー してないね。

sasukehime32.jpg
にゃんのおと?
このおと、にゃあに?

隣人さんが階段を降りて行く音に反応する2匹。

sasukehime33.jpg
このおとは?
これは、「くるま」のおとにゃ。

隣人さんの車のエンジン音に反応する2匹。

sasukehime34.jpg
おかあしゃん、なにしてるにゃ?
おかあしゃん、おんなじかっこうしてるにゃ。

あ、気付かれた(笑)
床に這いつくばって、シンクロしてる2匹を必死に写してた私。
2匹は、不思議なものを見るような目で私を見つめてました・・・

音に反応してたとは言え、見事に動きがシンクロしてた2匹。
まだまだひめの シャー は続くけど、こんな2匹の姿も
見られるようになってきたかずかにょ家なのでした(*´А`*)ホワーーーーン

・・・・・・(=ω=)
しかし今回の写真、何だかやたらひめの顔がまんまるに見える(苦笑)


あ、びっくりです!
新事実~~~。
なんと、ひめの姉妹にゃんであるあんこちゃんのお兄ちゃんのチョコくんと、
うちのサスケが親戚
でした(*^△^*)
驚くべき、まったくの偶然・・・
何と言うご縁なんでしょう。

ブログを拝見すると、どうやらチョコくんもかなりのおっとりさん。
・・・・・・・・・血筋?(笑)
・・・ってことは、サスケもひめの尻に敷かれるのか・・・?(苦笑)

親戚探しサイトさん、・・・あなどれません(=ω=)

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

COMMENT (20)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

レグたん現在手術中です^^ ああ心配。
5時にはお迎えに行ってきます。
ひめちゃんとサスケくん どうみても普通にみえるよ。シンクロするってことはお互いが気にならなくなったことだもんね。
2010/05/08(土) 14:12:56 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [Edit
そうそうそうなのよぉ
チョコくんサスケくんとてっちゃんは御親戚~♪
嬉しいねぇ(*^_^*)
おっとりのんびり優しいところ
似てるよね

絶対 尻にひかれます(笑
だってひめちゃまもあんこちゃんも
希美の血筋だもん(・。・)b
間違いない!!

シンクロだぁ~一緒にねんねも間近かもドキドキv-344
2010/05/08(土) 16:31:50 | URL | 杏 #- [Edit
見事なシンクロっぷりじゃないですか~♪
ウチもバニラの威嚇が続いていますが、
普通にショコラのそばにいる時もあったりして。。。
(*^艸^*)

サスケ君とチョコ君とキャラメル、従兄弟でした~!
ひめちゃんとあんこちゃんとショコラも御親戚にあたりますし、
御縁を感じます☆彡
(●^o^●)
2010/05/08(土) 17:12:42 | URL | CAЯAMEL #- [Edit
ホントだ~シンクロしてるね。
距離がまだちょっとあるけど、少しずつですね(*^_^*)

あたしも写真とるときはひどい格好してます(`・ω´・)+
2010/05/08(土) 20:09:48 | URL | hitomi #- [Edit
わぁ~。感激!
シンクロしてる!!!
一緒に、こんなに近くにいるんだもの
優しいサスケくんに姫ちゃんも
心を許してるんじゃな~い?!

サスケくん、てっちゃん、チョコくんが兄弟なのね
そして妹弟がこれまた兄弟(@_@;)スゴイ





2010/05/08(土) 21:01:22 | URL | 彩華 #SFo5/nok [Edit
おおおお!近い!近いぞ!!
良い感じのシンクロですね~(^-^)
ひめちゃん、これくらいまでなら許してくれてるのね。
なんかサスケちゃんの兄弟とか親戚って多いですね~!
2010/05/08(土) 21:54:18 | URL | sally #D93V0kSM [Edit
シンクロするほど仲良くなったってことよね。
おかあしゃん何やってんの?って顔して見てるね^^
すごいね~親戚の輪がどんどん広がってる!
親戚探しサイト私も覗いてみます。
2010/05/08(土) 22:18:33 | URL | ティアママ #- [Edit
シンクロにゃんず、かわい~。
ひめちゃん、気が強いのかな?
サスケ君は、少し、および腰?

うちの姫は(ややこしい)
かなりの強気態度に出ます。(笑)
2010/05/09(日) 11:05:01 | URL | 秀 #- [Edit
こんなに近くでこんなにまったりしていられるんだもの
シャーはやっぱり口癖なのよ、きっと(笑)
可愛いなぁ~。ひめちゃん女の子らしいお顔よね^^
みんなでシンクロ…かずかにょさんも含めて見てみたかったわ(*≧m≦*)

2010/05/09(日) 22:13:04 | URL | ぴこ #- [Edit
徐々にお互いの距離が!!大分姫も慣れましたねっ、おかあしゃんが変な格好(笑)で写真とってもおどろかない(笑)
へ~、親戚サイトなんてあるんですか?
うちもたどってみたら、どこかで繋がるかにゃ??
2010/05/10(月) 08:33:20 | URL | JUNJUN #- [Edit
にゃぴさん♪
レグたん、手術お疲れさまでした。
無事に終わって何だか私も安心です。

こうして見たら、普通に見えるんですけどね~。
ひめもかなりサスケに興味あるみたいで、ちょこちょこと
ちょっかい出すんですが「ん?」とサスケが反応すると
シャーーー(笑)
ひめ、どうしたいの~~~???

2010/05/10(月) 10:41:32 | URL | かずかにょ #- [Edit
杏さん♪
てっちゃんとチョコくんとサスケが親戚。
ますます広がる親戚の輪。
おっとりのんびり優しいのはやっぱり血筋なんですかね。
似てますよね。

やっぱりサスケ、ひめの尻に敷かれちゃう?(笑)
慣れたらそんな風になるんだろうな、って気も
今からしています・・・
ひめのシャーがなくなったら、そんなおもしろい
場面もいっぱい見られるんだろうな。
楽しみです。
でもまだひめのシャーは続く・・・・(苦笑)
2010/05/10(月) 10:43:43 | URL | かずかにょ #- [Edit
CAЯAMELさん♪
見事にシンクロしてて、いい感じに見えるんですけどね~。
ひめがね~・・・(笑)

バニラちゃん見ましたよ~~。
距離近付いてきてますね。
うちも距離は近付いてますが、やっぱり
なかなか、ね・・・。

キャラメルくんとチョコくんとサスケも
親戚でしたね。
偶然とはいえ、こうして知り合うことが出来て
とっても素敵なご縁を感じます。
親近感もますます沸いちゃいますよね。
2010/05/10(月) 10:45:58 | URL | かずかにょ #- [Edit
hitomiさん♪
シンクロ、おもしろかったですよ。
しばらくシンクロしてました。
私も含めて(笑)
距離は、少しずつ・・・少しずつ縮まっていけば
いいなぁと思っています。
サスケは、やきもきしてますけどね(苦笑)
2010/05/10(月) 10:47:20 | URL | かずかにょ #- [Edit
彩華さん♪
シンクロしてました~~。
一緒にこんなに近くに居るくせに、
やっぱりひめはシャーするんですよ。
困ったもんだ・・・
大分シャーも優しいんですが、やっぱりサスケは
ショックを受けてる様子・・・
難しい~~。

そうそう、てっちゃんとチョコちゃんとサスケ
親戚だったんです。
そしてGPさんでも親戚だったり兄弟だったり・・・
ご縁って不思議ですね。
2010/05/10(月) 10:50:58 | URL | かずかにょ #- [Edit
sallyさん♪
距離も近くって、なかなかいい感じの
シンクロでした。
この距離ならひめもほとんどシャーしません。
でもこれ以上になると・・・
お腹を見せてシャーします。
お腹見せつつのシャーって?みたいな(笑)

サスケの親戚、サイトさんのおかげで着実に
見つかってます。
本当のサスケの兄弟も、いつか見つかるかなぁ~。
2010/05/10(月) 10:53:26 | URL | かずかにょ #- [Edit
ティアママさん♪
仲良く・・・なってるのかな?(汗)
ひめのシャーさえなければとっても仲良しに
見えるんですけどね~。
2匹してこっち見てきたときは、本当に
「何やってんの?」って顔してましたよ。
そこもシンクロ(笑)

親戚探しサイト、リンクはってるので
ぜひ見てみてくださいね。
登録してみると意外な事実がわかるかも~~。
2010/05/10(月) 10:56:10 | URL | かずかにょ #- [Edit
秀さん♪
シンクロ場面とっても可愛かったですよ~。
ひめ、気は強いかも・・・
ツンデレだし(笑)
サスケは基本ビビリですからね(苦笑)

秀さんとこの姫ちゃん(確かにややこしい/笑)は
気が強いんですね。
女の子は気が強くなきゃやってられないのかな~??
2010/05/10(月) 10:57:42 | URL | かずかにょ #- [Edit
ぴこさん♪
ぴこさんの言うとおり、やっぱりシャーはひめの口癖
なんでしょうか(笑)
そう思えてくるくらいシャーですよ~
シャーして鼻ちゅー、・・・やっぱり挨拶なの?みたいな・・・

ひめ、とっても可愛いお顔です。
お目目おっきくてとっても可愛いです。
写真も可愛いですがホンモノはもっと可愛いんですよ。
ズキュンと打ち抜かれますから~。
2010/05/10(月) 11:00:00 | URL | かずかにょ #- [Edit
JUNJUNさん♪
本当に少しず~~つですけれども距離はいい感じに
なってきました。
サスケはひめのことが大好きみたいで、隙あらばぺろぺろと
毛づくろいしてます(笑)
私の変な格好のカメラポーズもひめも慣れたみたいです。
サスケはもう随分前に慣れっこですから(笑)

親戚サイト、ブログ内にリンクしてる「猫100%」と
いうサイトさんです。
登録が少し面倒かもですが、びっくりする結果が出てくる
かもですよ~~。おもしろいです。
2010/05/10(月) 11:04:10 | URL | かずかにょ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 忍者と姫君の優雅な日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*プロフィール*

kazukanyo

Author:kazukanyo


* ニンゲン1人&2にゃんの生活 *


★サスケ★

2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
(Brown Spotted Tabby)
パパ:アトム
ママ:ジャスミン
心優しく穏やかな、超・が付く甘えん坊。
2009年1月8日家族の仲間入り。

★ひめ★

2009年9月10日
大阪府生まれ。(GP出身)
ベンガルの女の子。
(Silver Marble)
パパ:クリス
ママ:エンジェル
孤独が好きでツンデレ。でも甘えん坊。
2010年4月22日家族の仲間入り。
2011年10月14日 2歳と1か月で
虹の橋を渡りました。

★かずかにょ★

198X年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
居合道(無外流)稽古中。
バイクとスキューバダイビング、
寺社、幕末が大好き。



*成長記録*

script*KT*



*かずかにょの味方*

◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
猫のために購入され、
猫のためだけに起動する。



*探してみよう!*

100%猫。(猫親戚探し)さま

100%猫。(猫親戚探し)

探してみました。
親戚にゃんはいるかな?



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリ

未分類 (2)
サスケ。 (46)
ひめ。 (19)
サスケとひめ。 (56)
かずかにょ。 (6)
つぶやき。 (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



*ぽちっとにゃ。*

参加してます。応援してね!


にほんブログ村


FC2ブログランキング



*親戚にゃん*

かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
サスケの異母兄にゃん:かえでくん
ひめの異母妹にゃん:レグネリーちゃん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
サスケの異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
サスケの叔母にゃん:ぷりんちゃん
サスケの親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Author:mariさん
サスケの妹にゃん:まかろんちゃん
ねこの森
Author:anzuさん
サスケの親戚にゃん:てっちゃん
ひめの親戚にゃん:のんちゃん
わがままベンガルず
Author:なえママさん
サスケの親戚にゃん:チョコくん
ひめの姉妹にゃん:あんこちゃん
タマとベルの仲良し日記♪
Author:マイキーさん
サスケの親戚にゃん:ベルちゃん
いちかわさんち
Author:いちかわさん
ひめのパパにゃん:クリスくん



*大好きリンク集*

このブログをリンクに追加する



*過去の記録。*

子猫時代のサスケはこちら。



検索フォーム



*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる



*携帯はこちらから*

QR



