
--.--.-- *--

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

EDIT | 

一緒に遊ぼ?

2010.05.14 *Fri
帰宅しました~~
今日はいい天気!
少しの休憩がてら、洗濯中なので洗濯が終わったらバイクで走ってきます!
その前に、ブログ更新、っと。


sasukehime23.jpg
にゃ、にゃ、にゃん♪
ひ~~~め。

天気がいい日は、窓辺に置いたキャットタワーが大人気。

sasukehime24.jpg
にゃ・・・
いっしょにあそぼ?

ひとり遊びするひめに、また近付くサスケ・・・

sasukehime25.jpg
いやーーーー!!
えぇーーーー!!

そして、シャーされちゃう、と。
日常になったこの光景(=ω=;)

sasukehime26.jpg
・・・・・・・・。
・・・ひめ、ぼくのこときらい・・・?

明らかにしょんぼりするサスケに、ひめの動きも止まる・・・

sasukehime27.jpg
・・・いぢめる?
・・・いじめないにゃ。

キャットタワーにしがみついて、離れるひめ。
あ、威嚇はしないのね。

sasukehime29.jpg
いまはきゅうけいしてるの。
ねぇひめ、あそぼうよ~~。

そしてひめ、サスケに背を向けて外の世界に夢中になりました・・・

sasukehime28.jpg
きがむいたらね!
ひめってば~~~~・・・

サスケは、どうにかひめの気を引こうと必死。
健気だ・・・
健気過ぎる・・・・・・
サスケ、めげないね~~~。

サスケが遊びに誘うと、たまにひめも乗る。
けれど「はっ」となるようにシャーーー(笑)
シャーするけれど、でもやっぱり距離は少しずつ近付いてるのね。


ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

今日は天気がいいよねー これならバイクも気持ちいいだろうな。気をつけてね^^v

まーまー かずにょさん ここまできたらそんなに神経質にならずに(^^)
サスケくんにも「きみは男の子なんだからもっとおおらかにいきなしゃい」とお伝えください(笑)
きっとひめちんは自分のペースを保ちたいのよ。マイペースひめね。
2010/05/14(金) 12:19:48 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [Edit
あ~ん!サスケちゃん、ほんと健気だ~(≧□≦)
なんて良い子なの~♪
ひめちゃんも、シャー言わずに接近を許してるんだし、
なかなか良い感じに見えますけどね(^^)
女の子は自分のペースってのを大事にしたいのかしら♪
しつこくしないサスケちゃん、えらいぞ♪
2010/05/14(金) 15:06:29 | URL | sally #D93V0kSM [Edit
かずかにょさん、こんにちは♪
今日はそちらはお天気良かったんですね、こちらは曇ったり晴れたりで、夕立で少し雨も降りました。
バイクでツーリングに行かれるんですね、気をつけて行って来て下さいねv-410
お天気がいいと、窓辺のキャットタワーの上が人気スポットになるんですねv-410
ひめちゃんは、一人遊びして、近付く、サスケちゃん、ひめちゃんに威嚇されて、しょんぼりするのなんかわかります、家のタマも、ベルに威嚇された時、ホントに寂しそうにしょぼんとして、後姿も切なかったのを思い出しますv-406
サスケちゃん、手を上げてるのは、紐にじゃれようとしてるんですね、ひめちゃんと、一緒に遊ぼうとしてるんですねv-410
キャットタワーにしがみ付いて、ひめちゃん、サスケちゃんに警戒してるんですね、でも威嚇はしなかったんですねv-410
ひめちゃん、遊びつかれて、外を眺めてるんですね、サスケちゃんは、ひめちゃんと遊びたくて仕方がないんですねv-410
サスケちゃん、ひめちゃんとん仲良くしようと遊びにさそってホントに健気ですね、でもその成果も出てきてるんですね、サスケちゃんが遊びに誘って、ひめちゃんも乗って来るときがあるということは、まだ、望みは充分ありますね、頑張れサスケちゃん、頑張って、ひめちゃんを振り向かせてくださいね、応援してます、タマとベルも応援してますよ~v-410
2010/05/14(金) 21:57:19 | URL | マイキー #- [Edit
つかず離れずですね。うちもね、坊が「あそぼー」って行くんだけど、嬢が無視すること多々あるよ~。反対はあんまりないかも?やっぱ、おんにゃの子は難しいのにゃ??
2010/05/15(土) 15:12:37 | URL | JUNJUN #- [Edit
あはは(#^.^#)
本当にサスケ君健気ですね
一生懸命気を引こうとしてるのが伝わってきますね
早くひめちゃんが受け入れてくれるといいですね
サスケ君よ頑張れ~~^^
2010/05/15(土) 16:33:59 | URL | 優野 #- [Edit
サスケ君、めげずに頑張っていますね☆彡
その想いが通じる日が直にきますよ!
徐々に距離が近付いている様子がよくわかります♪
(〃′▽`)

ウチのバニラ姉さんも「シャーッ」頻度が減ってきました。
2010/05/16(日) 08:16:59 | URL | CAЯAMEL #- [Edit
にゃぴさん♪
バイク日和が続きました。
最高でしたよ~~。

うぅん。
神経質になってる感じですか?(笑)
大分気持ちに余裕出来てると思うんですが、ブログの中では
そんなあせる気持ちがにじみ出てるのか???
ひめは本当にマイペース、マイペース。
遊ぼうと誘ったりシャーしたり。(笑)
サスケを誘う姿が、なんだかとっても可愛いんです。
2010/05/17(月) 19:59:36 | URL | かずかにょ #- [Edit
sallyさん♪
サスケ、いい子でしょう~~(親ばか)
健気過ぎて泣けますよ(笑)
そうそう、ひめシャー言わないで接近を許す様子も
結構見られるんですよ。
おぉ!と思ってたらシャーするんですけどね(笑)
でも着実にひめはサスケのことが気になってます。
2010/05/17(月) 20:00:52 | URL | かずかにょ #- [Edit
マイキーさん♪
天気がいいと、キャットタワー大人気になります。
サスケはもともと好きな場所。
ひめも、ゆっくりのっそり上にのぼっていきます。
そこでまったり。。。

サスケが一緒に遊ぼう、とタワーにつけたおもちゃに
じゃれようと手を上げたのがひめにはびっくり、だった
みたいです。
ちょいちょい、って手でひめの興味を引こうとしたり
しますが、絶対攻撃はしないのでした。
2010/05/17(月) 20:02:52 | URL | かずかにょ #- [Edit
JUNJUNさん♪
あぁ、まさにそのとおり。
つかず離れず(笑)
ついたり離れたり。
難しい~~。
おんにゃのこってやっぱり難しいのかしら。
でも、おんにゃのこってやっぱり小さくて華奢で可愛いにゃ~~。
2010/05/17(月) 20:04:07 | URL | かずかにょ #- [Edit
優野さん♪
サスケ健気です。
どうにかして気を引こうとしてるんですよ。
ちょいちょい、とか。
じーーーーっと見つめてみたりとか(笑)
ひめはサスケを気にしつつも、やっぱり
シャーーーしちゃうんです。あはは。
でも以前のシャーより勢いがない。
おもしろいです。
2010/05/17(月) 20:05:31 | URL | かずかにょ #- [Edit
CAЯAMELさん♪
サスケ、頑張ってますよ~~(笑)
少しずつは想いが通じてる感じもしなくはないんですが・・・
けれどやっぱり距離は近付いています。
サスケがそっとひめの傍に、って感じです。
最初はひめはそれすらもシャーでしたが、
最近は、ん?近くに来るの?そう、・・・って
感じなんです(笑)

バニラちゃんもシャー減ってきましたか。
頑張れバニラちゃん。
ショコラくんがいたってバニラちゃんは唯一のアイドルなのにゃ!
2010/05/17(月) 20:07:42 | URL | かずかにょ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 忍者と姫君の優雅な日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*プロフィール*

kazukanyo

Author:kazukanyo


* ニンゲン1人&2にゃんの生活 *


★サスケ★

2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
(Brown Spotted Tabby)
パパ:アトム
ママ:ジャスミン
心優しく穏やかな、超・が付く甘えん坊。
2009年1月8日家族の仲間入り。

★ひめ★

2009年9月10日
大阪府生まれ。(GP出身)
ベンガルの女の子。
(Silver Marble)
パパ:クリス
ママ:エンジェル
孤独が好きでツンデレ。でも甘えん坊。
2010年4月22日家族の仲間入り。
2011年10月14日 2歳と1か月で
虹の橋を渡りました。

★かずかにょ★

198X年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
居合道(無外流)稽古中。
バイクとスキューバダイビング、
寺社、幕末が大好き。



*成長記録*

script*KT*



*かずかにょの味方*

◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
猫のために購入され、
猫のためだけに起動する。



*探してみよう!*

100%猫。(猫親戚探し)さま

100%猫。(猫親戚探し)

探してみました。
親戚にゃんはいるかな?



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリ

未分類 (2)
サスケ。 (46)
ひめ。 (19)
サスケとひめ。 (56)
かずかにょ。 (6)
つぶやき。 (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



*ぽちっとにゃ。*

参加してます。応援してね!


にほんブログ村


FC2ブログランキング



*親戚にゃん*

かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
サスケの異母兄にゃん:かえでくん
ひめの異母妹にゃん:レグネリーちゃん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
サスケの異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
サスケの叔母にゃん:ぷりんちゃん
サスケの親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Author:mariさん
サスケの妹にゃん:まかろんちゃん
ねこの森
Author:anzuさん
サスケの親戚にゃん:てっちゃん
ひめの親戚にゃん:のんちゃん
わがままベンガルず
Author:なえママさん
サスケの親戚にゃん:チョコくん
ひめの姉妹にゃん:あんこちゃん
タマとベルの仲良し日記♪
Author:マイキーさん
サスケの親戚にゃん:ベルちゃん
いちかわさんち
Author:いちかわさん
ひめのパパにゃん:クリスくん



*大好きリンク集*

このブログをリンクに追加する



*過去の記録。*

子猫時代のサスケはこちら。



検索フォーム



*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる



*携帯はこちらから*

QR



