
--.--.-- *--

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

EDIT | 

瞳をとじて・・・

2010.05.26 *Wed
・・・みなさん。
口ずさんでください。

さぁ、いきますよ~
平井堅さんの『瞳をとじて』。

sasuke81.jpg
・・・・・・。

♪あ~さ め~ざぁ~めぇ~るた~び~にぃ~~~~~~
きみのぉ ぬ~けが~らがぁ~~~~ そぉこ~~~にぃ~~~あ~~~るぅ~~


勤務明け。
仮眠から目覚めるとソファの上にサスケの抜け殻が・・・。
寝室と居間の中間で、立ち止まるかずかにょ(=ω=)

sasuke82.jpg
・・・・・・・・・・。

♪ぬ~くも~り~をぉ~かん~~~じぃたぁ~~~
いつもぉのぉ~ せなぁかがぁぁ~~~つめたいぃぃ~~~~~~


・・・(´△`;)サスケ?だいじょうぶ?

sasuke83.jpg
・・・・・・・・・・・・。

♪Your love forever ひぃとみぃぃ~をとぉ~じてぇ~
きぃみをぉ~えがぁ~~くよぉぉ~~ そぉれだぁ~けでぇぇ~いぃ~いぃぃぃ~~


・・・サスケ・・・どしたの・・・・・・・?

sasuke84.jpg
・・・・・・ぐぅ。

♪たぁとえぇ~せかぁ~いがぁあ~ ぼくぅ~のこぉころをぉぉぉ~~~
おぉきざぁ~りにぃぃ~~~しぃてもぉぉぉぉお~~~~~~


・・・・・・(=ω=;)

最近、サスケたまに瞳をあけて寝てます。
瞳・・・とじて・・・・・・・・・ね・・・??

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ぶはっ(≧▽≦)
え~~~!サスケちゃん、寝てるのぉ~!?
かわいいいいいい!!!
お目目開けたまま寝ちゃうなんて、お目目乾いちゃうぞ~(笑)
まさに平井堅の『瞳をとじて』ですね(≧m≦)
2010/05/26(水) 22:04:12 | URL | sally #D93V0kSM [Edit
かずかにょさん、こんにちは♪
サスケちゃん、瞳を閉じて~って、目を開いたまま寝てるんですね、てっきり、サスケちゃん、ボ~ッとして、遠くを見てるのかと思っちゃいましたv-405
そういえば、家のタマとベルも、目をここまでは開けてないですが、開けて寝てることがあって、眉間を撫でてあげると目を閉じるんですよね、目が開いたままは家のタマとベル少し怖いので、閉じさせてますv-410
平井堅の、瞳を閉じての歌と、サスケちゃんの写真があまりにもマッチしてるので、笑っちゃいましたv-410
2010/05/27(木) 01:38:32 | URL | マイキー #- [Edit
わはは うるうる系に走るのかとおもいきやwwオチがあったとはw

じつは・・レグもそうなんですよ。 サスケくんくらいおっきな目を開けて寝てます。
旦那が目を閉じさせようと触ると寝ぼけたレグに怒られてましたwww
2010/05/27(木) 07:46:20 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [Edit
えええ?寝てるの?!!
こ…これはうちのるっちゃんより激しい!(≧▽≦;)
サスケ君お疲れかな?
アニキは大変だよね^^
2010/05/27(木) 08:26:41 | URL | ぴこ #- [Edit
はーい、ちゃんと歌いながら読みました!!(笑)

寝てるんだ~!(汗)
うちの夕陽も薄眼開けて寝ることあるけど
これは、、、、
知らなかったら、具合悪くてぐったりしてると思っちゃうよね^^;
2010/05/27(木) 12:51:49 | URL | のりちゃん♪♪ #- [Edit
えっっっ?!
寝ているんですか???
Σ(∀ ̄;ノ)ノ

お目々が乾燥しちゃいますよ~!
瞳をとじて下さ~い♪
サスケ君、ゆっくり休めるといいですね☆彡
o(*ゝω・*)o
2010/05/27(木) 15:22:24 | URL | CAЯAMEL #- [Edit
sallyさん♪
笑えるでしょう~~?(笑)
微動だにしないから何事かと思ったら寝てました(=ω=)
今回のは、かなり目を開けて寝てるヴァージョンです。
半目のときもあります。
そっと・・・そっと目を閉じさせようと撫でると、
ゆっくり目が閉じます(笑)
2010/05/28(金) 19:51:31 | URL | かずかにょ #- [Edit
マイキーさん♪
私も最初は遠くにいっちゃってるのかと思ったんですよ。
目の前で手をひらひらさせても反応せず、あれ・・・と
思ったら、すくーーーー、って(笑)
ここまで目を開けてること珍しいんですけど、おもしろくて
つい撮っちゃいました。
私も、目を閉じて欲しくてそっと撫でます(笑)
2010/05/28(金) 19:53:14 | URL | かずかにょ #- [Edit
にゃぴさん♪
うるうる系と思わせつつ実は思い切りギャグ、と。
うちのサスケらしいといえばらしいのかな。

ありゃ、レグたんも瞳をとじて系ですか。
サスケもここまで見事なことはあんまりないんですけども・・・
レグたん、寝ぼけてパパさんに怒っちゃったのね(苦笑)
さすがレグたんは行く、ですね~!
2010/05/28(金) 19:54:42 | URL | かずかにょ #- [Edit
ぴこさん♪
寝てるんですよ~これでも(笑)
何だか、ぴこさんに「るっちゃんより激しい」と言われると
やたら嬉しいのは何でなんでしょうか(笑)
お疲れゆえなのかしら・・・
こんなにぱっちり目を開けて寝ることなかったのに・・・
シャーされてパンチされて、アニキは大変みたいですよ~~。
2010/05/28(金) 19:56:02 | URL | かずかにょ #- [Edit
のりちゃん♪♪さん♪
歌いながら読んでくれてありがとうございます~(笑)
おもしろさが込み上げたかと(=ω=)

夕陽にゃんも薄目開けて寝るんですか?
そういやこないだの記事の夕陽にゃん、目を開けて
寝てるように見えたな~~。
最初見た時は本当に「大丈夫??!!」って思っちゃいました~。
2010/05/28(金) 19:57:34 | URL | かずかにょ #- [Edit
CAЯAMELさん♪
寝てるんです(苦笑)
びっくりでしょ?私もびっくりしましたから・・・
ドライアイになっちゃいますよね。
目を開けてても、眠りは深かったらしく目を
閉じさせるために撫でても起きず、ただ静かに
目を閉じただけでした(笑)
お疲れモードなのかしら~~???
2010/05/28(金) 19:59:06 | URL | かずかにょ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 忍者と姫君の優雅な日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*プロフィール*

kazukanyo

Author:kazukanyo


* ニンゲン1人&2にゃんの生活 *


★サスケ★

2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
(Brown Spotted Tabby)
パパ:アトム
ママ:ジャスミン
心優しく穏やかな、超・が付く甘えん坊。
2009年1月8日家族の仲間入り。

★ひめ★

2009年9月10日
大阪府生まれ。(GP出身)
ベンガルの女の子。
(Silver Marble)
パパ:クリス
ママ:エンジェル
孤独が好きでツンデレ。でも甘えん坊。
2010年4月22日家族の仲間入り。
2011年10月14日 2歳と1か月で
虹の橋を渡りました。

★かずかにょ★

198X年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
居合道(無外流)稽古中。
バイクとスキューバダイビング、
寺社、幕末が大好き。



*成長記録*

script*KT*



*かずかにょの味方*

◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
猫のために購入され、
猫のためだけに起動する。



*探してみよう!*

100%猫。(猫親戚探し)さま

100%猫。(猫親戚探し)

探してみました。
親戚にゃんはいるかな?



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリ

未分類 (2)
サスケ。 (46)
ひめ。 (19)
サスケとひめ。 (56)
かずかにょ。 (6)
つぶやき。 (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



*ぽちっとにゃ。*

参加してます。応援してね!


にほんブログ村


FC2ブログランキング



*親戚にゃん*

かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
サスケの異母兄にゃん:かえでくん
ひめの異母妹にゃん:レグネリーちゃん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
サスケの異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
サスケの叔母にゃん:ぷりんちゃん
サスケの親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Author:mariさん
サスケの妹にゃん:まかろんちゃん
ねこの森
Author:anzuさん
サスケの親戚にゃん:てっちゃん
ひめの親戚にゃん:のんちゃん
わがままベンガルず
Author:なえママさん
サスケの親戚にゃん:チョコくん
ひめの姉妹にゃん:あんこちゃん
タマとベルの仲良し日記♪
Author:マイキーさん
サスケの親戚にゃん:ベルちゃん
いちかわさんち
Author:いちかわさん
ひめのパパにゃん:クリスくん



*大好きリンク集*

このブログをリンクに追加する



*過去の記録。*

子猫時代のサスケはこちら。



検索フォーム



*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる



*携帯はこちらから*

QR



