
--.--.-- *--

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

EDIT | 

カッチカチやぞ~~!!!

2010.05.25 *Tue
我が家の長男・サスケ。
1歳6ヶ月。5キロ。

sasuke116.jpg
もうすぐ1さいと7かげつにゃ。

こ~~んな、可愛いお顔をしていますが(親ばか)、
実は・・・。

sasuke117.jpg
おへやのなか、ぱとろーるちゅう~~。

ムッキムキです(=ω=)
特に、肩~前足にかけて。

sasuke118.jpg
きょうも、いじょうなし!へいわにゃ。

カッチカチやぞ、です。(笑)
すっごいな~筋肉もりもりじゃんサスケ。

sasuke119.jpg
ふだんからのとれーにんぐのたまものにゃ。
おかあしゃんも、とれーにんぐしたほうがいいよ。


(´А`lll)心配、ありがとう・・・・・・
可愛い顔して、言うよね~~~~~。
いやでも最近運動不足なのは確か。
勤務で他の係の皆さんが筋トレするけれど・・・さすがについていけない。
(腹筋・背筋・腕立て200回、ジャンピングスクワット100回)
は、半分で息切れしちゃう・・・ガーーーン。

sasuke111.jpg
あ、とりしゃん・・・・・・

窓の外を飛ぶ鳥さんにすかさず反応するサスケ。
窓に駆け寄って にゃ、にゃにゃ、にゃあ~~~~っ。
うん、きっとこんな小さな積み重ねがサスケの筋肉を形成してるに違いない・・・。

あ、この最後の写真、かえでさんに似てる気がする・・・・・・

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

えっと・・・・ 君の職場が特殊なのだ!(笑)
普通そんな筋トレしないって(^^;)
わたしにしたら かずにょさんは十分活動的だと思うんだよねぇ。

ベンガルって筋肉が綺麗よね。おなか以外は脂肪がつきにくいのかもしれない。
2010/05/25(火) 07:40:22 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [Edit
サスケちゃん5キロあるんだ!
さすが男の子ですね~。
スマートなのに筋肉あるんだから、うらやましい体型ですよね!
私のBODYなんて…(*/ω\*)
かずかにょさんは運動不足なんて思えませんよ~。
お仕事でも体動かすでしょうし、趣味でも体使うし!
2010/05/25(火) 07:41:05 | URL | sally #frUh5rcM [Edit
かずかにょさん、こんにちは♪
サスケちゃん、5kgなんですね、ベンガルの男の子だと理想的な体型と体重ですねv-410
家のベルも、同じような歩き方します、これって、ベンガル猫ちゃんの特徴みたいですよv-410
ヤッパリ、女の子より、男の子の方が大きいし、ワイルドですねv-410
かずかにょさんの勤務されてる職場って、体育会系なんですね、凄い運動量ですね、半分も私なら出来ないですよ、腰を痛めてからずっと慢性で、腹筋なんかしようものなら腰がヒエ~ってなってしまします、情けないですねv-406
サスケちゃん、お外の鳥に反応して、窓の近くまで行って、にゃにゃにゃにゃ~って鳴くんですね、家のベルは無反応で、タマは同じように鳴きますv-410
2010/05/25(火) 14:08:06 | URL | マイキー #- [Edit
ムキムキv-91のサスケくん
かっちょいい!
日頃の訓練の賜物ですね

( ゚д゚)ンマッ!! 職場で腹筋・背筋・筋トレ・・・?!
どんな職場なん・・・?!
私も最近(2~3日前から)
トイレに行く度にスクワット50回してるんやで~!
頑張って続けるぞー!ヾ(*`Д´)ノ
2010/05/25(火) 21:08:19 | URL | 彩華 #SFo5/nok [Edit
やっぱオトコは細マッチョに限るわよね~ウットリンチョ♡♡♡
腹筋・背筋・腕立て200回ってそんなこと職場でした日にゃ
イデデイデデで仕事にならないよぉ~(笑)
ひめちゃんとのサスケ君、このままでもいいんじゃないって思える可愛い関係だわ^^
サスケ君ストレスだけは気を付けてね!
2010/05/26(水) 15:12:46 | URL | ティアママ #- [Edit
にゃぴさん♪
えっと・・・やっぱ特殊ですか?(笑)
軍曹がいるから(あだ名が軍曹)筋トレが
尋常じゃない内容になってるんですよ~恐ろしい・・・

私、活動しない日とする日の差が激しいんですよね。
活動する日は休み中ずっと出てるし、しない日は
まったく家から出なかったり(苦笑)

ベンガルにゃんって本当に筋肉がきれい。
お腹たぷたぷにならないように気をつけなきゃ~・・・

2010/05/26(水) 18:13:18 | URL | かずかにょ #- [Edit
sallyさん♪
サスケ5キロです。
4キロ台からなかなか増えなかったんですが
こないだ体重測定したら5キロになってました。
素敵な体型してますよ~~。

わたくし・・・運動してるようであまりしてないんです(爆)
仕事では身体動かしますけどね・・・
よし今年もバイクで痩せるぞ~(笑)
2010/05/26(水) 18:15:09 | URL | かずかにょ #- [Edit
マイキーさん♪
サスケ5キロになりました。
そうそう、男の子と女の子ってやっぱり体格違いますよね。
初めてベンガルの女の子を見た時、華奢だわ~ちっさいわ~~って
感動してしまいました。

うちの職場はかなりの体育会系です(笑)
飲み会も体育会系ですよ。
私も腰やってからは思うようにいかないんですが、
適度な筋トレして筋肉つけておかないと腰痛がひどいので・・・
頑張ってます~~。
2010/05/26(水) 18:17:01 | URL | かずかにょ #- [Edit
彩華さん♪
ムキムキのサスケ。
心優しさと身体の反比例さが素敵。

うちの職場は特殊(にゃぴさん談)なので
泊まり勤務なんですよ~
夕方に、皆で筋トレしてます。

彩華さんトイレいくたびにスクワット50回?
えぇ、結構な回数になりますよね。
すご~~い。
継続は力なり・・・私も頑張ります!
2010/05/26(水) 18:18:48 | URL | かずかにょ #- [Edit
ティアママさん♪
細マッチョ♪

あのCMが脳裏をよぎりました・・・
ゴリマッチョはお嫌いですか?(笑)
筋トレつらいです(苦笑)
でも負けないように頑張ってるんですよぅ・・・

サスケとひめ、少しずつ近付いてます。
でもまだまだひめはシャーするけども(苦笑)

サスケのストレスが心配です。

2010/05/26(水) 18:20:26 | URL | かずかにょ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 忍者と姫君の優雅な日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*プロフィール*

kazukanyo

Author:kazukanyo


* ニンゲン1人&2にゃんの生活 *


★サスケ★

2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
(Brown Spotted Tabby)
パパ:アトム
ママ:ジャスミン
心優しく穏やかな、超・が付く甘えん坊。
2009年1月8日家族の仲間入り。

★ひめ★

2009年9月10日
大阪府生まれ。(GP出身)
ベンガルの女の子。
(Silver Marble)
パパ:クリス
ママ:エンジェル
孤独が好きでツンデレ。でも甘えん坊。
2010年4月22日家族の仲間入り。
2011年10月14日 2歳と1か月で
虹の橋を渡りました。

★かずかにょ★

198X年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
居合道(無外流)稽古中。
バイクとスキューバダイビング、
寺社、幕末が大好き。



*成長記録*

script*KT*



*かずかにょの味方*

◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
猫のために購入され、
猫のためだけに起動する。



*探してみよう!*

100%猫。(猫親戚探し)さま

100%猫。(猫親戚探し)

探してみました。
親戚にゃんはいるかな?



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリ

未分類 (2)
サスケ。 (46)
ひめ。 (19)
サスケとひめ。 (56)
かずかにょ。 (6)
つぶやき。 (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



*ぽちっとにゃ。*

参加してます。応援してね!


にほんブログ村


FC2ブログランキング



*親戚にゃん*

かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
サスケの異母兄にゃん:かえでくん
ひめの異母妹にゃん:レグネリーちゃん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
サスケの異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
サスケの叔母にゃん:ぷりんちゃん
サスケの親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Author:mariさん
サスケの妹にゃん:まかろんちゃん
ねこの森
Author:anzuさん
サスケの親戚にゃん:てっちゃん
ひめの親戚にゃん:のんちゃん
わがままベンガルず
Author:なえママさん
サスケの親戚にゃん:チョコくん
ひめの姉妹にゃん:あんこちゃん
タマとベルの仲良し日記♪
Author:マイキーさん
サスケの親戚にゃん:ベルちゃん
いちかわさんち
Author:いちかわさん
ひめのパパにゃん:クリスくん



*大好きリンク集*

このブログをリンクに追加する



*過去の記録。*

子猫時代のサスケはこちら。



検索フォーム



*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる



*携帯はこちらから*

QR



