
--.--.-- *--

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

EDIT | 

ローリング・ひめ。

2010.05.28 *Fri
いやはや・・・今日は北海道冷えましたね。
そんな中、朝3時に起床して5時から朝野球・・・・・・
途中雨は降るし、寒くて寒くて手はかじかむし、膝はずっと爆笑しっぱなしだし大変でした。
ちなみに試合は7対4で勝利!打ち勝ちました~~


さて、本日の記事です。

ひめたん。
とっても美猫さんで、ニンゲンが大好きで、
ニンゲンにはとっても甘えん坊さん。
でもネコは嫌い(笑)
そんな、ツンデレでとっても可愛いひめ。
最近気付きましたが・・・

hime59.jpg
ごろーーーん。

床上ローリング。

よく、回ってる(笑)


そっと、オモチャを差し出すと・・・

hime54.jpg
これ、あそんでいいの?

まずはそっと、においをかぐ。


hime55.jpg
ふわふわ・・・

そっと、じゃれてみる。しかも若干カメラ目線。

hime56.jpg
ふふ・・・たのしい・・・

静かに、ねずみさんをはむはむと甘噛みしてみる。

hime57.jpg
うふふふふ、たのしーーーっ

そしてやっぱり床上ローリング
ローリング・ひめと名付けたい。


ひめは不思議。
かなりの確立でローリングしてるか、お腹を見せて
「撫でて?ほら、撫でたくなるでしょ?」とニンゲンを妖しく
誘惑しちゃうのだ。(=ω=)

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

COMMENT (19)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ひめちゃん、なんてかわいいんでしょう(≧▼≦)
人前でゴロゴロなんて、かまって欲しくてたまらないんでしょうねぇ♪
ローリングひめちゃん!良いネーミングだわぁ♪♪
2010/05/28(金) 14:38:09 | URL | sally #frUh5rcM [Edit
かずかにょさん、こんにちは♪
今日は北海道は寒いんですね、こちらもお天気は良いんですが、風が強くて寒いですv-395
寒い中、朝野球ご苦労さまでした、勝ったんですねおめでとうございますv-410
ひめちゃんは、人好きで、猫嫌いでしたねv-410
ツンデレひめちゃん、可愛いですよねv-410
ローリングひめ、いいネーミングですね、家のベルも臭いを嗅いで、チョイチョイして、じゃれてみるまでは同じですが、ローリングはしないですね、ひめちゃんの十八番なんですね、じゃれてるのも、どの仕草も可愛いですね、ひめちゃんはv-410
お腹見せるんですね、ひめちゃん、完全にかずかにょさんには心許してる証拠ですねv-410
家のタマはお腹見せて、撫でて~ってしますが、ベルはしませんからv-410
2010/05/28(金) 15:57:03 | URL | マイキー #- [Edit
こんにちはー、
北海道はまだまだ寒いようで・・・寒いのにさらに早朝活動とは!!
お疲れ様でした。
お風邪など召されませんように・・・
ひめちゃん、名前どおりの「姫」っぷりのようですねー!
でもローリングしておなか見せちゃうあたりがお子ちゃまでかわいいですね♪
サスケくんとのべったり写真・・・見れる日を楽しみにしてますね♪
2010/05/28(金) 16:38:34 | URL | みみ #KXyYzQmA [Edit
こんにちは♪
うちのブログに遊びに来てくれてありがとうございましたーm(_ _)m

姫様、お美しいです。
そこはかとなく上品さが写真からでも感じられますね☆

また来ます、写真楽しみにしてます。
2010/05/28(金) 17:48:40 | URL | ぷんすこ #- [Edit
こんばんは
北海道も寒そうですね。奈良も寒いです。
いつになったら、暖かくなるんでしょうね。
体調管理気をつけてくださいね。

ひめちゃん、コロコロ(ローリング)かわいいv-238
やっぱり、あんことよく似てる。顔も、しぐさも。
かずかにょさんのブログを見るのが、とても楽しみです。コメント残さないで、ポチ逃げしちゃう時もありますが(ごめんなさい)、いつも見てますよ。
2010/05/28(金) 20:17:56 | URL | なえママ #- [Edit
ローリング姫♪カワユス~~♪
なんだ~お淑やかに遊んでる~。
どこかの誰かさんと大違い

姫ちゃんは、やっぱり一人遊びが好きなんだ!(笑)

2010/05/28(金) 22:20:43 | URL | 彩華 #SFo5/nok [Edit
これ!これって女の子がよくやるような気がする~!
うちはね、床上ローリングを見た事がないのよね。
野郎しかいないからかなぁ~?って思ってるんだけど。
女の子はやってるのをよく見るんだけどどうなのかしらね^^
可愛い仕草ですよね~♪たまらんっ(≧▽≦)♪
2010/05/28(金) 23:14:19 | URL | ぴこ #- [Edit
ローリング・ひめちゃん♪
お腹を見せて誘惑だなんて可愛いです~!
かずかにょさんの事が大好きで、一緒に遊びたいのでしょうね☆彡
ヽ(∀`o )ノ-з-з
2010/05/29(土) 09:14:15 | URL | CAЯAMEL #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/29(土) 16:50:38 | | # [Edit
ローリング、うちでは寝技って言ってるんだけど
ティアラの得意技です。
オンニャの子の騙しのテクニックなのかしらね(笑)
ひめたん猫嫌い決定なの?
サスケ君にもローリング姿見せてるんだよね。
クネクネダンスは誘惑ダンス。絶対仲良くなりたいに違いない^^v
2010/05/29(土) 21:30:33 | URL | ティママ #- [Edit
sallyさん♪
ひめ、可愛いでしょう~~~(親ばか)
ゴロゴロゴロゴロ・・・
喉も鳴らしてゴロゴロゴロゴロゴロ・・・
目が合うとにゃ~~ん、にゃ~~~ん。
構って欲しい子みたいです。
でも猫には構って欲しくないみたい(笑)
ローリングひめ、ちょっとロックテイストもあって
私も我ながら良いネーミングだなと思いました(=ω=)
2010/06/01(火) 12:24:10 | URL | かずかにょ #- [Edit
マイキーさん♪
北海道はなかなか暖かくなりません・・・
今年は全体的にこの時期にしては寒いようですよね。

ひめはじゃれ方もおっとり。
でもローリングローリング・・・
回りまくりです。
こないだは自分の尻尾を追っかけてずっと回ってました(笑)
2010/06/01(火) 12:25:43 | URL | かずかにょ #- [Edit
みみさん♪
いやはや寒かったです~~。
ひめは本当に名前の通り「ひめ」になってしまいました・・・
わがままひめ(笑)
ツンデレひめ(笑)
でもとっても可愛い子ですよ~~。
サスケは近付きたくて近付きたくて・・・
でもシャーされていつもしょぼん、です。
2010/06/01(火) 12:29:43 | URL | かずかにょ #- [Edit
ぷんすこさん♪
こちらこそ藤やんに誘われてのブログ訪問。
藤やんに感謝。

ひめ上品に見えますか?
動きがゆったりのんびりさんで、可愛い子ですよ~。
また私もお邪魔させてくださいね!
2010/06/01(火) 12:31:03 | URL | かずかにょ #- [Edit
なえママさん♪
なかなか今年は暖かくなりませんね~~。
奈良も寒いんですか。
奈良と言えば学生の頃に友達の親戚の家に泊まらせていただいて
色々と旅しました。
道が狭くてびっくり~~~な記憶があります。

ひめとあんこちゃん、やっぱり似てますよね。
姉妹ですもんね~。
私もお邪魔しながらもたまにコメント残さずなので
コメントのことは気にしないでくださいね~~!
2010/06/01(火) 12:32:52 | URL | かずかにょ #- [Edit
彩華さん♪
ローリングひめ。
めちゃめちゃ回りますよ。
遊び方もどことなくおしとやかです。
性格なんでしょうね~~。
おっとりさんです。
チャーミーちゃんは元気いっぱい、って感じですよね。

うんうん、やっぱりひめはひとり遊びがお好きなご様子・・・・・
2010/06/01(火) 12:34:25 | URL | かずかにょ #- [Edit
ぴこさん♪
女の子やる・・・あぁ、確かにサスケはあんまり
やらないかもです~~~。
でも最近は、ひめを遊びに誘ってるのか床上ローリングして
ひめの様子を伺ったりしてるんですよ(笑)
ローリング姿とっても可愛いです。
もうメロメロで。
2010/06/01(火) 12:35:46 | URL | かずかにょ #- [Edit
CAЯAMELさん♪
ローリング・ひめ♪
お腹を見せられたらもう一発ですよね(笑)
私にはしょっちゅう、サスケにはたまに・・・
そんなひめの様子が嬉しくてサスケが駆け寄ると
ひめはびびってシャーです(苦笑)
何だか、笑っちゃいけないんだけど妙に笑えます・・・
2010/06/01(火) 12:37:43 | URL | かずかにょ #- [Edit
ティアママさん♪
寝技(笑)
確かに!!(笑)
ティアラちゃんの得意技ですか。
一撃必殺の技ですね~~。

ひめの猫嫌い・・・
確定ではないですが、鏡に映る自分にシャーする時点で
「きみは・・・ねこがきらいなのかい・・・?」って
話しかけてしまいました(笑)
2010/06/01(火) 12:39:13 | URL | かずかにょ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 忍者と姫君の優雅な日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*プロフィール*

kazukanyo

Author:kazukanyo


* ニンゲン1人&2にゃんの生活 *


★サスケ★

2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
(Brown Spotted Tabby)
パパ:アトム
ママ:ジャスミン
心優しく穏やかな、超・が付く甘えん坊。
2009年1月8日家族の仲間入り。

★ひめ★

2009年9月10日
大阪府生まれ。(GP出身)
ベンガルの女の子。
(Silver Marble)
パパ:クリス
ママ:エンジェル
孤独が好きでツンデレ。でも甘えん坊。
2010年4月22日家族の仲間入り。
2011年10月14日 2歳と1か月で
虹の橋を渡りました。

★かずかにょ★

198X年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
居合道(無外流)稽古中。
バイクとスキューバダイビング、
寺社、幕末が大好き。



*成長記録*

script*KT*



*かずかにょの味方*

◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
猫のために購入され、
猫のためだけに起動する。



*探してみよう!*

100%猫。(猫親戚探し)さま

100%猫。(猫親戚探し)

探してみました。
親戚にゃんはいるかな?



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ

未分類 (2)
サスケ。 (46)
ひめ。 (19)
サスケとひめ。 (56)
かずかにょ。 (6)
つぶやき。 (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



*ぽちっとにゃ。*

参加してます。応援してね!


にほんブログ村


FC2ブログランキング



*親戚にゃん*

かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
サスケの異母兄にゃん:かえでくん
ひめの異母妹にゃん:レグネリーちゃん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
サスケの異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
サスケの叔母にゃん:ぷりんちゃん
サスケの親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Author:mariさん
サスケの妹にゃん:まかろんちゃん
ねこの森
Author:anzuさん
サスケの親戚にゃん:てっちゃん
ひめの親戚にゃん:のんちゃん
わがままベンガルず
Author:なえママさん
サスケの親戚にゃん:チョコくん
ひめの姉妹にゃん:あんこちゃん
タマとベルの仲良し日記♪
Author:マイキーさん
サスケの親戚にゃん:ベルちゃん
いちかわさんち
Author:いちかわさん
ひめのパパにゃん:クリスくん



*大好きリンク集*

このブログをリンクに追加する



*過去の記録。*

子猫時代のサスケはこちら。



検索フォーム



*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる



*携帯はこちらから*

QR



