
--.--.-- *--

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

EDIT | 

近付く距離。

2010.05.30 *Sun
仕事明け。
先ほど帰宅~~~。

まずはご飯をあげて、それからトイレと部屋のお掃除!
ご飯が終わったら、お遊び開始です。

sasuke112.jpg
ふんふんふんふん・・・

サスケみたいな柄のオモチャで遊ぶサスケ。
サスケはこのオモチャが大好き。
本当は猫じゃらしみたいになっていて、ゴムつきの棒を
振り回して遊ぶオモチャなんですが・・・
暴れん坊将軍、ソッコー破壊しました(=ω=;)
秒殺です・・・・・・

sasuke120.jpg
あ、ひめ・・・

少し離れた場所をてくてく歩くひめを観察中。
箱ティッシュとサスケの比較が出来るかと。

sasukehime45.jpg
ふんふんふんふん・・・
ふんふんふんふん・・・

サスケはビニール袋製のオモチャを、ひめはまたたびの木を
ふんふん必死ににおってる。
お、距離が近いね~~。
ひめから近付いてった~~。

hime64.jpg
サスケにいちゃ、やさしいのよね・・・

じ、とサスケを見つめるひめ。
サスケも見つめ返してみたり。
・・・らぶらぶ?

sasukehime46.jpg
とりあえず、サスケにいちゃのにおいちぇっく~。
がじがじがじがじ・・・

ひめからまたサスケに近寄って、においチェック開始~~。
サスケは気にせずオモチャに夢中。
猫列車、完成~~~。

うん、着実に距離は近付いてる・・・。
ひめは本当に気まぐれさん。
自分から近寄ってったり、シャーしたり・・・。
けれどサスケはそんなひめに怒りもせず、ただただ
ひめに受け入れてもらえる日を待ち続けているのでした。


sasuke113.jpg
おやつ、おやつ~~~♪

おやつをはむはむ、なサスケ。
そっと触れるサスケの手が可愛すぎる。

これ、新しいレンズで写した写真です。
うまく使いこなせてなくて、背景がとろとろにとけてる(苦笑)
でも明るいレンズはいいですね~~。
慣れていい写真、撮るぞ~~っ。

今日は午後から野球の試合観戦。
国体予選と言うことで・・・
うちの朝野球チームからの先発もいるそうな。
頑張れ~~~っ。

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

まあ、新しいレンズ?単焦点?
撮影楽しくってたまらないでしょう^^
背景とろとろ具合がぐぅ~ではないですか!
サスケ君のはむはむ顔とお手手がたまらなく可愛い写真ですよ!!
お姫様ひめたん、ゆっくり時間をかけて町娘になるのよね(笑)
2010/05/30(日) 19:27:07 | URL | ティアママ #- [Edit
うふふ。こんなに鼻を突き合わせてるんだもの
きっと仲良しなんだよ^^
新しいレンズ買ったんですか~?
わぁ!すごい!これでまた可愛い2ニャンの姿パパラッチですね(^▽^)
サスケ君お手手にぎってあむあむ…たまらなく可愛いね~♪
2010/05/30(日) 21:48:09 | URL | ぴこ #- [Edit
ひめさま、相変わらず美しい。。。
目大きいですよね、美人さんだぁ。。。
2010/05/30(日) 23:17:41 | URL | ぷんすこ #- [Edit
かずかにょさん、こんにちは♪
サスケちゃん、この玩具がお気に入りなんですね、買ってこられて、すぐ破壊、サスケちゃんも遊びが激しいんですねv-410
サスケちゃん、ヤッパリ、体長が長いですねv-410
サスケちゃんは、ビニール袋、ひめちゃんは、マタタビの木で遊んでお互い近い距離ですねv-410
おっ、ひめちゃん自ら、サスケちゃんの匂い嗅ぎにいってますね、サスケちゃん気がつかずに、遊びに夢中なんですねv-410
ひめちゃん、まだシャーするんですね、でも回数や状況が変化してませんかv-410
ここまで行けば、ひめちゃんも、ちゃんと、サスケちゃん受け入れてくれてますよv-410
それにしても、最後のサスケちゃんの、おやつを貰う為に、かずかにょさんの腕を、両手でもって可愛いですねv-410
2010/05/31(月) 01:23:26 | URL | マイキー #- [Edit
新しいレンズ買ったの~!いいなぁ~^^
うれしくなっちゃうよね。 いっぱい写真撮っちゃいましょー♪
ひめたん 元気そうだね。シャーをいっちゃう性格なんだよ。きっと。ぷぷ
2010/05/31(月) 08:02:54 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [Edit
うふふ(^-^)
近づいてますね~♪
良い感じ!
え!新しいレンズ買ったのですね~!!
良いなあ(^0^)
うんうん。明るく撮れるのって良いですよね~♪
2010/05/31(月) 22:03:40 | URL | sally #D93V0kSM [Edit
ティアママさん♪
新しいレンズ。
とにかく明るいのが欲しくて・・・
でも難しいですね!
なかなかピントが思うように合いません。
サスケのはむはむ顔とお手手。
可愛すぎてたまりません・・・

お姫様・ひめ。
町娘になれる日は来るのか・・・?(苦笑)
2010/06/01(火) 12:41:21 | URL | かずかにょ #- [Edit
ぴこさん♪
お鼻合わせて挨拶、は結構上手に出来るように
なってきたんですよ~~~。
でもその後ひめがシャー(笑)
ひめなりの愛の言葉なのか?(笑)

新しいレンズ買っちゃいました~~。
本当、まさに2にゃんのパパラッチと化してます・・・(笑)
2010/06/01(火) 12:42:47 | URL | かずかにょ #- [Edit
ぷんすこさん♪
うちのひめにお褒めの言葉を頂きまして
ありがとうございます・・・
もったいなきお言葉、と言いたいですが本当に美人です(親ばか)
お目目とっても大きいんですよ。
顔の半分が目です(言いすぎ)
2010/06/01(火) 12:43:59 | URL | かずかにょ #- [Edit
マイキーさん♪
このオモチャは本当に気に入ったみたいで、じゃらして
捕まえたらそのまま噛み締めて離さないのですぐに
壊れてしまうんですよ(苦笑)
このオモチャにだけ、やたら反応してウゥゥゥと唸るのです(笑)

ひめのシャーの回数はかなり減りました。
お鼻合わせの挨拶のあとにシャーしたりしますけれど、
怖くないシャーと言うか・・・
確実に仲良くなってきてるんでしょうね。
2010/06/01(火) 12:45:48 | URL | かずかにょ #- [Edit
にゃぴさん♪
新しいの買っちゃいました~~。
嬉しくていっぱい写真撮るんですが、何だかなかなか
うまくいきません・・・・・・しょぼーーーん。
ピント合わせが難しい~~~。
ひめ、元気ですよ。
シャーーーも挨拶と化してきました(笑)
2010/06/01(火) 12:47:04 | URL | かずかにょ #- [Edit
sallyさん♪
ふ、と見るとかなり距離が近いことが結構あります。
見てないよ、私見てないよ~~と必死に盗み見です(笑)

新しいレンズいいですね~~。
楽しいです。
難しいですけれども・・・
部屋の中でしか使わないので、明るいレンズがずっと
ほしかったんですよ。
慣れていい写真撮れるように頑張ります~~。


2010/06/01(火) 12:48:36 | URL | かずかにょ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 忍者と姫君の優雅な日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*プロフィール*

kazukanyo

Author:kazukanyo


* ニンゲン1人&2にゃんの生活 *


★サスケ★

2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
(Brown Spotted Tabby)
パパ:アトム
ママ:ジャスミン
心優しく穏やかな、超・が付く甘えん坊。
2009年1月8日家族の仲間入り。

★ひめ★

2009年9月10日
大阪府生まれ。(GP出身)
ベンガルの女の子。
(Silver Marble)
パパ:クリス
ママ:エンジェル
孤独が好きでツンデレ。でも甘えん坊。
2010年4月22日家族の仲間入り。
2011年10月14日 2歳と1か月で
虹の橋を渡りました。

★かずかにょ★

198X年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
居合道(無外流)稽古中。
バイクとスキューバダイビング、
寺社、幕末が大好き。



*成長記録*

script*KT*



*かずかにょの味方*

◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
猫のために購入され、
猫のためだけに起動する。



*探してみよう!*

100%猫。(猫親戚探し)さま

100%猫。(猫親戚探し)

探してみました。
親戚にゃんはいるかな?



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ

未分類 (2)
サスケ。 (46)
ひめ。 (19)
サスケとひめ。 (56)
かずかにょ。 (6)
つぶやき。 (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



*ぽちっとにゃ。*

参加してます。応援してね!


にほんブログ村


FC2ブログランキング



*親戚にゃん*

かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
サスケの異母兄にゃん:かえでくん
ひめの異母妹にゃん:レグネリーちゃん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
サスケの異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
サスケの叔母にゃん:ぷりんちゃん
サスケの親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Author:mariさん
サスケの妹にゃん:まかろんちゃん
ねこの森
Author:anzuさん
サスケの親戚にゃん:てっちゃん
ひめの親戚にゃん:のんちゃん
わがままベンガルず
Author:なえママさん
サスケの親戚にゃん:チョコくん
ひめの姉妹にゃん:あんこちゃん
タマとベルの仲良し日記♪
Author:マイキーさん
サスケの親戚にゃん:ベルちゃん
いちかわさんち
Author:いちかわさん
ひめのパパにゃん:クリスくん



*大好きリンク集*

このブログをリンクに追加する



*過去の記録。*

子猫時代のサスケはこちら。



検索フォーム



*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる



*携帯はこちらから*

QR



