
--.--.-- *--

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

EDIT | 

気難しいお姫様。

2010.06.02 *Wed
先日の戦車話。
私の住む市には「戦車道路」と言う道路があります。
(もちろん一般の車も走れます。)
戦車が走るため、アスファルトじゃなくコンクリートで出来た道。
この時期になると、軍事マニア?の皆さまが、ものすごく長~~い
望遠レンズをつけたカメラを持って戦車たちが走行してくるのを
今か今か、とウキウキワクワク待っている様子が見られます(笑)

市民はもう慣れてるので写真だって撮らないし手も振らないけれど・・・
軍事マニアさんや子供たちに手を振られて敬礼していく自衛隊さんたちは、
いつも少し微笑んでいる気がします(=ω=)


さて、今日は ひめ。


hime65.jpg
すーーーーー・・・・・・

大人気・お昼寝用まくらの上でお姫様、やたらコンパクトになって睡眠中。

sasukehime47.jpg
くん・・・・・・

お姫様の寝込みを襲う忍者。
身分の違う恋。

sasukehime48.jpg
じゃましないでっ!
・・・!おこられた・・・!!!

案の定、怒られる(=▽=)
近寄るでないっ!っとばかりに拒否るお姫様。
忍者ショック。

hime66.jpg
よくねたわ・・・・・・じゃまがはいったけれど・・・

すっきりとしたお顔で、起床される。

hime67.jpg
くん・・・・・・

サスケの居た場所のにおいを念入りに嗅ぐ、お姫様。

sasuke114.jpg
ぼくはまだまだあきらめにゃい!

お姫様から怒られてタワーの上に避難する忍者。
しかし心なしか表情は明るい・・・・・・

何故か?・・・と言うと。
最近、ひめからサスケに近寄ってって、いきなりお腹ごろーーーん、と
してみせることが多くなったわけで。
ちょこっと、じゃれ合う姿が見られるようになってきた。
しばらくするとひめがシャーするけれど(笑)
しかし、駆け寄ってっていきなりサスケの前でお腹ごろーーーーん、する
ひめを見るとおかしくて仕方なかったり。
ひめ、意外に不器用さん・・・?


うんうん、何にせよ良い傾向~~~。

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

そっかあ、お姫様と忍者ですもね。
身分違いの恋なんだったわ(≧m≦)
でも、明るい表情で負けないサスケちゃんを見ていたら、
なんだか勇気をわけてもらえるわ♪
そうよ!頑張って!
お姫様の愛を勝ち取るのよ!!
ひめちゃん、けっこう受け入れてくれるようになってるんですね。
良い傾向良い傾向(^-^)
2010/06/02(水) 16:56:41 | URL | sally #D93V0kSM [Edit
姫ちゃんにそーっと近づいたのに・・・
(*ノω<*) アチャー
起こられちゃった!

少しづつ距離も近づいている様子
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
その調子!
2010/06/02(水) 21:53:30 | URL | 彩華 #SFo5/nok [Edit
かずかにょさん、こんばんわ♪
やはり、軍事マニアが出没しますか、自衛隊さんも、手を振られたり、写真撮られたりで、人気者になったみたいで、敬礼して、にこってわらって、そう聞くと、日本は平和な国だな~って思いますねv-410
ひめちゃん、就寝中、サスケちゃん少し様子を見に近付いて、ひめちゃん気が付いちゃったんですね、何するニャ~ってシャ~ですね、ひめちゃんも誰かわからず、見たらサスケちゃんで、シャーしてしまったニャ~って感じなのかなv-410
サスケちゃんは、その後、キャットタワーに非難していたんですねv-406
ひめちゃん、寝覚めすっきりでサスケいたニャリか~って匂い嗅いでるんですねv-410
最近は、ひめちゃんから、サスケちゃんに近付いて、お腹見せてゴロ~ンとするんですね、その後じゃれあって、ひめちゃんまたもシャーですか、ひめちゃん、シャーって言うのが癖になっちゃってるのかなv-410
でも、サスケちゃんと、ひめちゃんの距離は、完全に縮まってますねv-410
2010/06/03(木) 00:50:28 | URL | マイキー #- [Edit
あはは、こちらはサスケ君が怒られちゃってるのね?
姫ちゃん、起こったお顔もかわいいねぇ~
忍者サスケ君あきらめずに頑張るんにゃよ~

にゃんこにもそれぞれキャラがあって
見ていると面白いよね。
上下関係に似たものを感じるんだけど
実際にはどうなのかな?
2010/06/03(木) 07:13:01 | URL | のりちゃん♪♪ #- [Edit
えっとですねー れぐも寝起きがめっちゃ悪いんですよ。
それを考えるとひめたんも・・・単に寝起きが悪いというか(笑)
そんな感じもしますねぇ。

おんにゃのこはマイペース それでよいのであーるw がんばれ忍者よ~w
2010/06/03(木) 08:08:08 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [Edit
ひめちゃん~かわいくなってきましたね、ますます
いけず~なところが、家の姫にも共通しますよ。
でも近付いて来てるんですね、いいじゃん~~。
サスケ忍者がんばれ~~(^^♪
2010/06/03(木) 11:41:20 | URL | 秀 #- [Edit
sallyさん♪
そうそう、身分違いの悲恋なんです(笑)
忍者と姫君ですからね・・・
諦めない忍者。
きっとわがままな姫君の心を見事に奪って、
素敵な恋に落ちていくことでしょう・・・
ひめも、本当に少しずつですがサスケを
受け入れてくれてる様子。
和みます。
2010/06/04(金) 11:39:37 | URL | かずかにょ #- [Edit
彩華さん♪
そ~~っとそ~~~っと近付くサマは、
まさに忍者です(笑)
背後から近付くのがいけない気もするんですが・・・
怒られたって気にしない。
もううちの忍者は姫君に心を奪われちゃってます(笑)
2010/06/04(金) 11:40:48 | URL | かずかにょ #- [Edit
マイキーさん♪
軍事マニアさんめちゃくちゃ出没します。
夏にある航空祭なんてすごいですよ~~~。
渋滞渋滞渋滞・・・

ひめのシャー。
ひめの中では挨拶と化してるんじゃないかと
思えるくらい自然にシャーしてます(笑)
サスケも最近気にしなくなってきました・・・・
2010/06/04(金) 11:44:23 | URL | かずかにょ #- [Edit
のりちゃん♪♪さん♪
そうそう、のりちゃんさんのところでは美月にゃんが
怒られてたけどうちではサスケでした(笑)
ひめ、最初の頃のシャーは勢いあったんですが
最近は何だかシャー弱いんです。
サスケ諦めてないですよ~
しつこいです(笑)
上下関係はね・・・
ひめがお腹を見せるのでうまいこといってるのかな?と。
仲良くなったらサスケが尻に敷かれそうだけど!(笑)
2010/06/04(金) 11:47:00 | URL | かずかにょ #- [Edit
にゃぴさん♪
れぐたん寝起き悪いんですか?(笑)
ひめはどうなのかな~
でも確かに寝起きはシャー率高いかも??

おんにゃのこは猫らしくてマイペースって聞いてましたが
本当なんだな~~って実感してますよ(苦笑)
おとこにょこはやはり甘えんぼさんなのね。
2010/06/04(金) 11:48:27 | URL | かずかにょ #- [Edit
秀さん♪
うちに来たばかりの頃とはまた違う可愛さになってきました。
いけず~~~なところは秀さんとこの姫と共通?
おんにゃのこはやっぱりそんな感じなんですかね。
サスケ忍者頑張っております!
ぜひ応援してくださいね(笑)
2010/06/04(金) 11:49:34 | URL | かずかにょ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 忍者と姫君の優雅な日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*プロフィール*

kazukanyo

Author:kazukanyo


* ニンゲン1人&2にゃんの生活 *


★サスケ★

2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
(Brown Spotted Tabby)
パパ:アトム
ママ:ジャスミン
心優しく穏やかな、超・が付く甘えん坊。
2009年1月8日家族の仲間入り。

★ひめ★

2009年9月10日
大阪府生まれ。(GP出身)
ベンガルの女の子。
(Silver Marble)
パパ:クリス
ママ:エンジェル
孤独が好きでツンデレ。でも甘えん坊。
2010年4月22日家族の仲間入り。
2011年10月14日 2歳と1か月で
虹の橋を渡りました。

★かずかにょ★

198X年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
居合道(無外流)稽古中。
バイクとスキューバダイビング、
寺社、幕末が大好き。



*成長記録*

script*KT*



*かずかにょの味方*

◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
猫のために購入され、
猫のためだけに起動する。



*探してみよう!*

100%猫。(猫親戚探し)さま

100%猫。(猫親戚探し)

探してみました。
親戚にゃんはいるかな?



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ

未分類 (2)
サスケ。 (46)
ひめ。 (19)
サスケとひめ。 (56)
かずかにょ。 (6)
つぶやき。 (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



*ぽちっとにゃ。*

参加してます。応援してね!


にほんブログ村


FC2ブログランキング



*親戚にゃん*

かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
サスケの異母兄にゃん:かえでくん
ひめの異母妹にゃん:レグネリーちゃん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
サスケの異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
サスケの叔母にゃん:ぷりんちゃん
サスケの親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Author:mariさん
サスケの妹にゃん:まかろんちゃん
ねこの森
Author:anzuさん
サスケの親戚にゃん:てっちゃん
ひめの親戚にゃん:のんちゃん
わがままベンガルず
Author:なえママさん
サスケの親戚にゃん:チョコくん
ひめの姉妹にゃん:あんこちゃん
タマとベルの仲良し日記♪
Author:マイキーさん
サスケの親戚にゃん:ベルちゃん
いちかわさんち
Author:いちかわさん
ひめのパパにゃん:クリスくん



*大好きリンク集*

このブログをリンクに追加する



*過去の記録。*

子猫時代のサスケはこちら。



検索フォーム



*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる



*携帯はこちらから*

QR



