
--.--.-- *--

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

EDIT | 

ねこ、ニンゲンの頭上を歩く。

2010.06.09 *Wed
サスケの密かなお気に入りの場所。
それは。

洗面所にある、電気温水器の上。
そこにたどり着くにはまず、洗濯機の上を通って、
洗面台の上にのぼります。

sasuke73.jpg
よいしょっと。

それ・・・前足、どーなってんの?サスケ・・・(=ω=;)

sasuke74.jpg
ちょっとよりみちにゃ。

カラーBOXをイタズラ。
この中にはタオルが入っているのです・・・

sasuke75.jpg
ここは、ぼくだけのばしょ。

電気温水器の上でまったり。

にゃあ、と声が聞こえてきても姿が見えない時はだいたい
サスケはここにいる・・・・・・
私も手が届かないし、ひめも到達できないし、まさに
サスケの隠れ家なのでした。

サスケがほこりまみれにならないように、かずかにょは日々
クイック●ワイパーで必死に温水器の上を掃除しているのでした。

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

電気温水器の上がお気に入りですか~♪
サスケ君以外に誰も踏み入れる事の出来ない、
居心地が良いところなのでしょうね☆彡
そういう場所って、お掃除が大変ですけど。。。
(*^艸^*)
2010/06/09(水) 12:42:15 | URL | CAЯAMEL #- [Edit
温水器というくらいだから、
そこは温かいのですよね。
サスケちゃん、ちゃんとぬくぬくな場所を知ってるんだね(^-^)
洗面台に乗ったサスケちゃんの前足、たしかに面白いわ。
狭いところだから大変なんだね(笑)
かずかにょさんはお掃除大変ですね(^0^)
2010/06/09(水) 15:27:57 | URL | sally #D93V0kSM [Edit
おぉ~~!いい場所♪
さすが忍者、高い場所でもへっちゃらね(*^-^*)v

かずかにょさん頑張るサスケくんの為に
お掃除p(*^0^*)qガンバ!


2010/06/09(水) 18:31:06 | URL | 彩華 #SFo5/nok [Edit
かずかにょさん、こんにちは♪
ブログ早速遊びに来て頂いてありがとうございました、それに、リンクまでして頂いて、私はまだ始めたばかりでリンクの仕方もわからず、できるようになったら是非、かずかにょさんのブログもリンクさせてくださいねv-410
サスケちゃんも、高い所好きで、自分の場所がちゃんとあるんですね、これって重要なことですよね、この場所があるから、サスケちゃん、一人になりたいときここに来てるんですねv-410
家のベルも、高い所好きで、色んな場所を自分の場所にしてますv-395
サスケちゃん、やっぱり男の子ですね、最後の写真なんか、顔つきが精悍でかっこいいですよねv-410
この場所、かずかにょさん、せっせとお掃除されてるんですね、サスケちゃんが汚れないように、愛情感じますねv-410
2010/06/10(木) 00:39:36 | URL | マイキー #- [Edit
サスケくんそこはナイスな場所だね!!
経路も自分で開発してエライエライ!
かずかにょさんもちゃんとお掃除してエライエライ!ww
にゃんこって~それぞれが絶対に侵略しない場所。
自分だけの場所ってありますよね~
これまたにゃんこの七不思議^^;
2010/06/10(木) 15:15:21 | URL | のりちゃん♪♪ #- [Edit
きっとヒトの手の届かない場所だとわかってて
自分の隠れ家にしちゃってるんでしょうね。
うちは背の高い箪笥の上が隠れ家、もちろん掃除などめったにしない場所でした。
今は掃除機片手にイスに上がってます。
でもでも、ちょっとホコリっぽいところの方が
野生気分味わえるのかも。
サスケ君、どう?ちょっとホコリっぽい方がいいよね?
サスケ君がウンと言ってくれたら、隠れ家のお掃除は年末だけにしっちゃおう♪
2010/06/10(木) 17:57:01 | URL | ティアママ #- [Edit
お久しぶりでござりまするm(__)m
もう、何と言いますか、ワタクシ
一番感動しておりますのが、そちらの
殿方と姫君の大接近(T^T)←感動し過ぎ。

しかも、サスケ殿は、
世界の頂点目指して鍛錬を積み重ねてるし…。←過大解釈しすぎ。

え?ホコリ??
大丈夫でございますわ!!
ホコリで死なない、死なない…。←自分に言い聞かせ(笑)
2010/06/11(金) 00:08:26 | URL | エイト夫人 #EbvxG0LQ [Edit
やっぱりベンガルの血が??高い所すきなのね。最近ミモベリも新居に移ってか?気がつくと高いとこでパトロール→そして休んで、ヒト科を見おろしてます。普段地上派だから、気持いいんだろうね。うぷぷ、そのうち姫も真似するぞーー!
ううう、うちも埃掃除せんと(汗)
2010/06/11(金) 04:09:09 | URL | JUNJUN #- [Edit
CAЯAMELさん♪
電気温水器の上がお気に入りなんですよ~。
サスケ以外は行けない場所。
特等席です。
サスケのために必死に高いところだけど
掃除してます。
たまにサスケ、綿ホコリつけてるけど(笑)

2010/06/15(火) 10:01:10 | URL | かずかにょ #- [Edit
sallyさん♪
ほんのりとあたたかい?って感じです。
夏には行かないんだろうな~~。
洗面所にいるサスケ結構面白いんです。
前進して温水器に行ったり、思いとどまって
ターンしたり上手にバックしたり(笑)
バックする姿が一番おもしろいです。
2010/06/15(火) 10:03:05 | URL | かずかにょ #- [Edit
彩華さん♪
忍者のごとくひらり、ですよ。
サスケは高いところが大好き。
カーテンレールの上もすたすた歩きます。
ひめはちょっと高いところが苦手な様子。

私は掃除をがんばります(笑)
2010/06/15(火) 10:05:15 | URL | かずかにょ #- [Edit
マイキーさん♪
ブログ開設おめでとうございます。
コメントの数にびっくりしてしまいました。
マイキーさん人気者だわ・・・
温水器の上は本当にサスケだけしかいけない場所なので
サスケだけの特等席。
そんなにいることはないんですが、思い出したように
ひょっこりいたりします。
ベルちゃん高いところ好きなんですね。
ひめはちょっと苦手みたいです(^^;
2010/06/15(火) 10:07:41 | URL | かずかにょ #- [Edit
のりちゃん♪♪さん♪
いい場所見つけたな~って感じでした。
いつの間に?って。
うちは洗濯機の上に棚ができるような組み立ての
柵?みたいなのを置いてるんですが、そこを起点に
上に上に行くみたいです。
温水器上はサスケだけの場所。
ひめだけの場所・・・ど、どこかなぁ?(汗)
2010/06/15(火) 10:09:54 | URL | かずかにょ #- [Edit
ティアママさん♪
そうなんでしょうね~~~。
隠れ家なんでしょうね。
男の子だしなおさら自分だけの場所がほしいのかな。
お掃除結構大変です。
でも私自身がハウスダストアレルギーなので、結構
掃除はこまめにやってるんですよ。
たまにホコリを体にくっつけて、プチ野生ごっこを
サスケはやってます(笑)
2010/06/15(火) 10:12:18 | URL | かずかにょ #- [Edit
エイト夫人さん♪
お忙しい中ありがとうございます~~~。
サスケとひめの大接近にも感動ありがとうございます(笑)

サスケは忍者の中の忍者を目指して日々鍛錬に
励んでるんでしょうか。
いつか某テレビ番組のSASUKEにでも出るつもりなんでしょうか・・・
たぶんいいところまでいけますよね(笑)
ホコリで死なない、死なない。
んですが、鼻水ずびずびになってしまうのでした。
(ハウスダストアレルギー)
2010/06/15(火) 10:14:42 | URL | かずかにょ #- [Edit
JUNJUNさん♪
やはりベンガルの血なんでしょうか?
サスケは高いところ大好き。
みもべりたんも新居で高所に目覚めたんですね(笑)
ひめは今のところどうやら高いところは苦手な様子。
そのうちもっとおてんばさんになったら真似するようになるのかな~~?
2010/06/15(火) 10:16:46 | URL | かずかにょ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 忍者と姫君の優雅な日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*プロフィール*

kazukanyo

Author:kazukanyo


* ニンゲン1人&2にゃんの生活 *


★サスケ★

2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
(Brown Spotted Tabby)
パパ:アトム
ママ:ジャスミン
心優しく穏やかな、超・が付く甘えん坊。
2009年1月8日家族の仲間入り。

★ひめ★

2009年9月10日
大阪府生まれ。(GP出身)
ベンガルの女の子。
(Silver Marble)
パパ:クリス
ママ:エンジェル
孤独が好きでツンデレ。でも甘えん坊。
2010年4月22日家族の仲間入り。
2011年10月14日 2歳と1か月で
虹の橋を渡りました。

★かずかにょ★

198X年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
居合道(無外流)稽古中。
バイクとスキューバダイビング、
寺社、幕末が大好き。



*成長記録*

script*KT*



*かずかにょの味方*

◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
猫のために購入され、
猫のためだけに起動する。



*探してみよう!*

100%猫。(猫親戚探し)さま

100%猫。(猫親戚探し)

探してみました。
親戚にゃんはいるかな?



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ

未分類 (2)
サスケ。 (46)
ひめ。 (19)
サスケとひめ。 (56)
かずかにょ。 (6)
つぶやき。 (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



*ぽちっとにゃ。*

参加してます。応援してね!


にほんブログ村


FC2ブログランキング



*親戚にゃん*

かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
サスケの異母兄にゃん:かえでくん
ひめの異母妹にゃん:レグネリーちゃん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
サスケの異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
サスケの叔母にゃん:ぷりんちゃん
サスケの親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Author:mariさん
サスケの妹にゃん:まかろんちゃん
ねこの森
Author:anzuさん
サスケの親戚にゃん:てっちゃん
ひめの親戚にゃん:のんちゃん
わがままベンガルず
Author:なえママさん
サスケの親戚にゃん:チョコくん
ひめの姉妹にゃん:あんこちゃん
タマとベルの仲良し日記♪
Author:マイキーさん
サスケの親戚にゃん:ベルちゃん
いちかわさんち
Author:いちかわさん
ひめのパパにゃん:クリスくん



*大好きリンク集*

このブログをリンクに追加する



*過去の記録。*

子猫時代のサスケはこちら。



検索フォーム



*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる



*携帯はこちらから*

QR



