
--.--.-- *--

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

EDIT | 

可愛らしく誘ってみる忍者。

2010.06.05 *Sat
連休最終日。
今日は晴れた~~。
午前中は、家でゆっくり。
午後からはバイクでツーリング。

午前中のかずかにょ家の様子をお届けします。


hime68.jpg
すーーーーーーー・・・

すっかりキャットタワーのハンモック部分が気に入ってしまったひめ。
ひめのお昼寝定位置になりつつあります。

sasuke125.jpg
ひめ、ねてるにゃか。

テレビ台の隙間に入り込んで、ひめの様子を伺うサスケ。
たまにゲーム機の電源が入っちゃいます(苦笑)

hime69.jpg
すくーーーーーーーー・・・

熟睡ひめたん。
めんこ~~~~~~い(*´А`*)

sasukehime49.jpg
・・・ひめ?
ねてたのに!!

小首を傾げて、可愛らしく誘ってみるサスケ。
けれど寝起きのひめ、つれない態度。
残念。
しかし何だろう、このサスケの後姿・・・
妙に可愛らしいのに哀愁が漂ってる・・・・・・(=ω=)

sasuke128.jpg
ぼくだって、ひとりあそびできるんにゃ。

ひとり、破壊した猫じゃらしの先っちょで遊ぶサスケ。
(どんだけオモチャ破壊してるんだって話ですが)

・・・切ないね~~~~。
一緒に遊べるようになったらいいね。


さて今日は。
大滝→昭和新山→洞爺湖→オロフレ峠(リベンジ)→登別→白老→苫小牧
と行ってきました。
オロフレ峠リベンジならず。
まだ積雪のため通行止めでした(苦笑)
無念!
本日の走行距離230キロ。
さて次はどこに行こうかな。早起きして積丹半島でも行こうか・・・
富良野・美瑛方面に行くか・・・
とにかく日帰りでコースを練ってるかずかにょでした。

あ、洞爺湖の温泉にサスケとひめもつれて行けば良いのか!
(猫可の温泉施設あり)
もちろん車でね!(笑)

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

かずかにょさん、こんにちは♪
ひめちゃん、お気に入りのハンモックで就寝中なんですねv-410
健気にテレビ台の隙間から、様子を見る、サスケちゃんの姿がまた可愛いですねv-410
その次の、首を少し傾げてまだ起きないのかな~って言う感じの仕草のサスケちゃんも、なんとも言えなく可愛いですね、哀愁確かに感じますねv-410
サスケちゃんその後一人で、お気に入りの玩具で遊んでたんですね、なんかこの写真見てると、サスケちゃんの勇敢さが伺えますねv-410
バイクでツーリング如何でしたか、走行距離230㌔ですか、結構走られましたねv-405
まだ積雪あるんですねv-405
2010/06/05(土) 22:15:24 | URL | マイキー #- [Edit
なんだろう、サスケ君とひめちゃんの写真見ると
もの凄くほっこりしちゃうよ。
きっと、かずかにょさんが癒し系女子なんだろうな。
洞爺湖に猫OKのお宿?うーん行ってみたい!
うちの子連れて里帰りが今の夢です。
2010/06/06(日) 20:08:23 | URL | ティアママ #- [Edit
ハンモックで寝てる姫ちゃん可愛い!!!

あの手この手で姫ちゃんを誘うサスケくん
ちっちゃい頭で色々考えてるんだね~♪

2010/06/06(日) 22:31:19 | URL | 彩華 #SFo5/nok [Edit
週末は山中湖だったのですが、
あちらでもバイクの方や自転車の方をたくさん見ました。
良い季節になりましたもんね~。

サスケちゃんのひめちゃんへの近寄り方は、
な~んか見ていて癒されますよね(^-^)
熟睡ひめちゃん、うんうん、めんこ~い!
2010/06/07(月) 05:02:17 | URL | sally #D93V0kSM [Edit
積極的だなぁ(苦笑)
連れて行けばいい・・たしかに(^m^)
ひめたんは 固まりそうだねぇ。
あ、でもなれない場所に行くとキョウダイの結束力も強まるかもww
2010/06/07(月) 08:20:54 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [Edit
ようやく少し暖かくなったよね~。
でもまだまだ足りないけど。
オロフレいいよね!私も好き。あの景色♪
富良野や美瑛はラベンダーの時期は混んでてすごいから
今がいいのかもね^^
気をつけてツーリング楽しんでね~(^▽^)
2010/06/07(月) 08:27:57 | URL | ぴこ #- [Edit
マイキーさん♪
ひめ、すっかりハンモックがお気に入りです。
丸まって寝てたり、はみ出して寝てたりと可愛いですよ。
ひめを誘うサスケの後姿も何だか妙に笑えます・・・
小首を傾げてるのがたまりません(笑)

ツーリング帰りが寒すぎでした・・・
まだまだ防寒対策は必要なようです。
2010/06/09(水) 09:58:54 | URL | かずかにょ #- [Edit
ティアママさん♪
ほっこりしますか?
何だかうれしいな~ありがとうございます。
私は・・・癒し系?どうでしょう???
職場では「アイドルではないけどマスコットではあると思う」と
言われるような人間ですが(笑)

洞爺湖、いくつかあるんですよ。
2~3箇所はあったはず・・・・・・
ティアラちゃん連れての里帰りが実現したらぜひ
お会いしたいですね~~~。
サスケVSティアラちゃんのビビリ対決(笑)
2010/06/09(水) 10:01:24 | URL | かずかにょ #- [Edit
彩華さん♪
ハンモックがすっかりお気に入りになってしまったひめ。
逆にサスケがハンモック使わないのでちょうどよかった~~
取り合いになりません。
とにかくいろんな手段でサスケはひめを誘ってます。
ひめもたまに乗るんですけどね・・・
乗るくせにシャーしちゃうから(笑)
もうクセになってるのかもです。
2010/06/09(水) 10:02:48 | URL | かずかにょ #- [Edit
sallyさん♪
山中湖ですか。
行ってみたいです~~~。
バイク乗りにはよい季節になりましたよ。
でもまだまだ寒いです・・・
短い北海道の夏、楽しまなければ。

サスケのひめへの近寄り方、癒されますか?
何だかサスケがとっても可愛く見えてしまうのです。
私も癒されてます。
2010/06/09(水) 10:04:14 | URL | かずかにょ #- [Edit
にゃぴさん♪
積極的でしょうか???
もう少し仲がよくなったら・・・なんて思いつつ。
そうですよね、ひめは固まるかな。
サスケも固まりそうだけど(笑)
あ、ニンゲンでもよくあるけれどくっつきそうでくっつかない
男女が難関を乗り越えると結ばれる、ってよく聞くし逆に
今の状態で行ってみればいいのかな?(笑)
2010/06/09(水) 10:05:58 | URL | かずかにょ #- [Edit
ぴこさん♪
やっと少しずつあたたかくなってきましたね。
バイクに乗るとまだまだ寒いですが・・・
オロフレいいですね。
天気のいい日の眺めは最高!
富良野・美瑛は観光シーズン外さなきゃ
大変ですよねぇ。
北海道でバイク楽しめる時期は短いので
思い切り楽しみます~~。
2010/06/09(水) 10:11:57 | URL | かずかにょ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 忍者と姫君の優雅な日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*プロフィール*

kazukanyo

Author:kazukanyo


* ニンゲン1人&2にゃんの生活 *


★サスケ★

2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
(Brown Spotted Tabby)
パパ:アトム
ママ:ジャスミン
心優しく穏やかな、超・が付く甘えん坊。
2009年1月8日家族の仲間入り。

★ひめ★

2009年9月10日
大阪府生まれ。(GP出身)
ベンガルの女の子。
(Silver Marble)
パパ:クリス
ママ:エンジェル
孤独が好きでツンデレ。でも甘えん坊。
2010年4月22日家族の仲間入り。
2011年10月14日 2歳と1か月で
虹の橋を渡りました。

★かずかにょ★

198X年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
居合道(無外流)稽古中。
バイクとスキューバダイビング、
寺社、幕末が大好き。



*成長記録*

script*KT*



*かずかにょの味方*

◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
猫のために購入され、
猫のためだけに起動する。



*探してみよう!*

100%猫。(猫親戚探し)さま

100%猫。(猫親戚探し)

探してみました。
親戚にゃんはいるかな?



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ

未分類 (2)
サスケ。 (46)
ひめ。 (19)
サスケとひめ。 (56)
かずかにょ。 (6)
つぶやき。 (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



*ぽちっとにゃ。*

参加してます。応援してね!


にほんブログ村


FC2ブログランキング



*親戚にゃん*

かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
サスケの異母兄にゃん:かえでくん
ひめの異母妹にゃん:レグネリーちゃん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
サスケの異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
サスケの叔母にゃん:ぷりんちゃん
サスケの親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Author:mariさん
サスケの妹にゃん:まかろんちゃん
ねこの森
Author:anzuさん
サスケの親戚にゃん:てっちゃん
ひめの親戚にゃん:のんちゃん
わがままベンガルず
Author:なえママさん
サスケの親戚にゃん:チョコくん
ひめの姉妹にゃん:あんこちゃん
タマとベルの仲良し日記♪
Author:マイキーさん
サスケの親戚にゃん:ベルちゃん
いちかわさんち
Author:いちかわさん
ひめのパパにゃん:クリスくん



*大好きリンク集*

このブログをリンクに追加する



*過去の記録。*

子猫時代のサスケはこちら。



検索フォーム



*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる



*携帯はこちらから*

QR



