
--.--.-- *--

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

EDIT | 

再会。

2010.06.16 *Wed
とある日のこと。
我が家に来客がありました。






kotarou11.jpg
ここ、どこ?



小太郎です。

kotarou12.jpg
おかしゃも、にいちゃも、


kotarou13.jpg
・・・しらないこもいるにゃ。


kotarou14.jpg
さすけにいちゃ・・・・・・


sasukota5.jpg
にいちゃ?
・・・こたろ?


sasukota6.jpg
にいちゃ、ひさしぶりにゃ。げんきにゃか?
こたろ、げんきそうにゃ。ぼくもげんきにゃよ。

鼻ちゅーでご挨拶。
カメラで追えないほど2にゃんで駆け回って追いかけっこ、そして
じゃれついて遊んでました。


sasuke132.jpg
こたろ、げんきだったにゃ。ぼく、うれしいにゃ。

再会を果たしたサスケと小太郎。
久々に見た小太郎、大きくなってました。
サスケと同じくらいか、もしかしたらサスケよりも大きいくらい・・・?
首まわりも立派にもっふもふ。毛並みもとっても綺麗!
ひめと小太郎の対面はさすがにかないませんでしたが(苦笑)

相変わらずの甘えん坊でお膝好きさんは変わらず。
次はいつ会えるのか、・・・もう会えることはないのか、
それさえもわからないけれど・・・・・
小太郎、どうか幸せに元気で長生きしてね。

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

COMMENT (29)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久です(=^・・^=)
お元気そうでなによりです

小太郎君大きくなりましたね
とっても立派です♪
そして再会できてよかったね!!
これからも元気で健やかに育っていってほしいです

サスケ君とひめちゃん↓仲良くなってきましたね
と言うよりラブラブかな(*^。^*)

北海道の夏ってどんなんだろう
いつか行ってみたいです
2010/06/16(水) 22:32:56 | URL | 優野 #- [Edit
かずかにょさん、こんにちは♪
来客と聞いて、猫友さん所の猫ちゃんかともいました、小太郎ちゃんだったんですね、可愛く成長してますね、サスケちゃんも、小太郎ちゃんも、再会喜んでたみたいですね、鼻チョンして、運動会して、やっぱり仲も良いし、相性も良いですねv-410
ノルウエージャンは、確かベンガルよりも大きくなると思います、毛のボリュウムもあるので、ご存知だと思いますが、シャンプーすると、サスケちゃんの方が大きいかもしれないですねv-410
ひめちゃんは、別の部屋で待機だったのかなv-410
かずかにょさんのことも、小太郎ちゃんちゃんと覚えていてれて、膝にも乗ってきてくれたんですね、嬉しい事ですよねv-410
出来れば、また合わせてあげてほしいですね、それとも、かずかにょさんが引き取るとか無理なのかなv-410
2010/06/17(木) 00:10:51 | URL | マイキー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/17(木) 05:14:58 | | # [Edit
こたちゃん。。。 かっこよくなったねぇ。
お顔は小さい頃のまんま おとにゃになってて全然かわらないのね。
わがやに遊びに来たときと一緒にみえるわ。

あえてよかったね^^ かずにょさん元気だして。
また会えるよ!
2010/06/17(木) 07:42:49 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [Edit
わぁ~!小太郎くんだぁ~(*^ー^)ノ♪

ノルはふさふさが立派ですね~。大きくなりましたね。離れていても覚えていて甘えてくれるのね。
再会は嬉しいけど、別れるとき辛そう( p_q)エ-ン
2010/06/17(木) 11:05:30 | URL | hitomi #- [Edit
小太郎くん、立派なおとにゃんになりましたね~。
久々にかずかにょさんに甘える事が出来て嬉しかった事でしょう♪
サスケ君も再会出来て、喜んでいますね☆彡
きっと、また会えますよ!
これからも元気で過ごして欲しいですね♪
(〃′▽`)
2010/06/17(木) 12:33:36 | URL | CAЯAMEL #- [Edit
わぁー、小太郎君立派なおとにゃんになったではないですか!
久々の再会、サスケ君も小太郎君もたっぷり楽しんだんですね。
サスケ君、やっぱ男同士は楽チンだぜって思っちゃったかな。
いつかこた君ひめちゃんのご対面も実現するといいな。
2010/06/17(木) 17:51:03 | URL | ティアママ #- [Edit
かっ可愛い(>▽<)
兄弟仲良しなんですね~♪

毛の長さがこんなに違うものなんだなぁ(*^^*)

また会えますように☆ミ
2010/06/17(木) 20:57:07 | URL | マタタビー #- [Edit
小太郎君久し振りに登場ですねv-411
とても元気そうだし!
そして大きくなって
モフモフの襟巻きが立派になってる

・・・で
小太郎くんは、いつも何処にいるの?
もう会えることはない・・って?
どう言う事?!




2010/06/17(木) 22:50:12 | URL | 彩華 #SFo5/nok [Edit
まぁ!!
なんて、素敵な猫様なの☆
小太郎君、初めましてぇ!!
良いお顔してますね(^-^)
久しぶりに再会出来て良かったね!!

またきっと、会えますよ♪
だって、小太郎君のママはかずかにょさんだけですからね(^-^)b
2010/06/17(木) 23:48:41 | URL | エイト夫人 #EbvxG0LQ [Edit
うひゃ~~~コタちゃん!元気そうね~!!
大きく立派になったでしょう?
2ニャンとも覚えていたのかな?
いい相棒だったもんね^^
いや、きっとまた会えるよ。大丈夫。
いつその時がきてもいいように、元気でいるのだ^^
2010/06/18(金) 11:48:13 | URL | ぴこ #- [Edit
小太郎ちゃん久しぶりだね~~♪
すっかり大きくなって・・・立派なおとにゃんですね!
小太郎君とサスケ君の2ショットはやっぱり落ち着きますね・・・
また会えたらいいんだけどなぁe-259
2010/06/18(金) 15:18:54 | URL | みみ #KXyYzQmA [Edit
噂の小太郎君ですね。可愛い♪ノルとベンガルのあいのこ?サスケ君しっかり兄貴してますね♪
またすぐ再会できますように~。
2010/06/18(金) 16:02:10 | URL | JUNJUN #- [Edit
きゃ~!
小太郎くんだあ(^-^)
お久しぶり~!
大きくなりましたね。
ほんと、サスケちゃんと変わらないサイズだわ!
久しぶりの再会なのに、鼻チューしちゃって、
相変わらず仲良しさんなのかあ。
また会えると良いね!
2010/06/18(金) 16:25:27 | URL | sally #D93V0kSM [Edit
小太郎君、とても大きいんですね。
毛がモフモフしてて、気持ちよさそうですね。
サスケ君と小太郎君再会できて、遊べてよかったですね。
2010/06/18(金) 22:15:18 | URL | なえママ #- [Edit
優野さん♪
お忙しい中お越し下さいましてそしてコメントありがとうございます!

小太郎、大きくなってました。
モフり具合のせいか、サスケよりも一回り大きく見えましたよ。
なかなか会えることはありませんが、これからもず~~っと
人懐っこく愛らしい小太郎のまま、元気で長生きしてほしいと
思っています。

サスケとひめも距離が近くなってきました。
まもなく2ヶ月。
時間経過の割には、仲良くなってきていると思います~。
2010/06/19(土) 19:52:35 | URL | かずかにょ #- [Edit
マイキーさん♪
なんとなんと、小太郎だったのです。
けんかしたらどうしよう、なんて思ってましたが
杞憂に終わりました。
とっても仲良し、やはり相性もよかったんでしょうね。
ノルウェージャンは大型猫さんですもんね。
もっと大きくなるんだろうな。何年もかけてノルは大きくなると聞きました。
ひめは、同じ部屋の中には居たんですが隅っこから全く動かず(笑)
サスケと小太郎。今のところは、このままの状態です。
考えて考えて、決めた結果ですので・・・。
2010/06/19(土) 19:56:05 | URL | かずかにょ #- [Edit
にゃぴさん♪
小太郎、ずいぶんと大きくなって格好良くなってました。
顔は意外にも変わらないものなんですね。
小さい頃のままのお顔で、そのまま毛がもふっとなった感じ。
仕草も何もかも、にゃぴさんのお宅にお邪魔したときと同じで
変わってませんよ。
相変わらず天真爛漫、いい子です。
うんうん、きっとまた会えますね。
うん、会える!!
2010/06/19(土) 19:58:43 | URL | かずかにょ #- [Edit
hitomiさん♪
久々の小太郎でした。
さすがノル、って感じのふっさふさ、もっふもふでしたよ。
とっても大きくなってました。
離れてしばらく経ちますが、覚えていてくれたのか
甘えてくれたのが嬉しかったですよ~~。
バイバイの時はやっぱりさびしかったです~~。
2010/06/19(土) 20:02:45 | URL | かずかにょ #- [Edit
CAЯAMELさん♪
4月に1歳になって、ずいぶんと立派なおとにゃんになってました。
相変わらずの甘えん坊さん。
とてもとても可愛かったですよ~~~。
サスケも久々に手加減なしで遊べる小太郎に出会えて嬉しかったのか、
とても楽しそうに遊んでました。
きっとまた、いつか会えることを信じてます。
2010/06/19(土) 20:04:27 | URL | かずかにょ #- [Edit
ティアママさん♪
1歳と2ヶ月。
立派なおとにゃんになってました。
ノルは何年かかけて成長していく、と聞いたのでまだまだ
大きくなるんでしょうね~・・・
サスケも小太郎も、楽しそうに遊んでましたよ。
確かに、男同士なら楽チンなのに、って思ったかも(笑)
もしまた小太郎が我が家に来ることがあったなら、今度は
ひめがもう少し小太郎に近づけるといいですね(苦笑)
2010/06/19(土) 20:06:44 | URL | かずかにょ #- [Edit
マタタビーさん♪
血は繋がってない兄弟なんですが、とても
仲良く生活してたんですよ~~~。
サスケはベンガルという猫で、
小太郎はノルウェージャンフォレストキャットという猫なのです。
また会える日が来ますように・・・
2010/06/19(土) 20:08:55 | URL | かずかにょ #- [Edit
彩華さん♪
久々の登場でした~。
とっても元気でしたよ。
大きくなっていて、もっふもふでした。
おっとりさんは変わらず。
そして相変わらずの甘えん坊さんでした。

小太郎は現在パパさんのところにいるのです。
詳しくは、このブログのカテゴリー「つぶやき」の
記事を見ていただけるとありがたいです(^ω^)
2010/06/19(土) 20:10:50 | URL | かずかにょ #- [Edit
エイト夫人さん♪
そうか、エイト夫人さんはお初ですよね。
小太郎といいます。
サスケの可愛い可愛い弟分です。
天真爛漫で甘えん坊でイケメンな男の子です。
久々に会えて、私も本当に嬉しかったです。
きっとサスケも嬉しかったことでしょう。

> だって、小太郎君のママはかずかにょさんだけですからね(^-^)b

どうもありがとうございます。
この言葉、とっても嬉しかったです。
2010/06/19(土) 20:12:56 | URL | かずかにょ #- [Edit
ぴこさん♪
ぴこ名人にいっぱいいっぱい遊んでもらった
小太郎ですよ~~~~。
大きく、立派になってました。
首周り、もっふもふでしたよ~~。
覚えていたのかな~~。
とっても自然に鼻ちゅーして、その後はずっと
楽しそうに遊んでました。

うんうん、きっと会える。
会えますね。
どうもありがとう~。
2010/06/19(土) 20:15:00 | URL | かずかにょ #- [Edit
みみさん♪
久しぶりの小太郎でした。
立派に大きくなっていましたよ~。
でもでも甘えん坊さんは変わらず・・・
懐かしいサスケと小太郎の2ショット、確かに
落ち着きました(笑)
また会える日を楽しみに・・・
サスケも私も、小太郎も、・・・ひめも?(汗)
2010/06/19(土) 20:17:25 | URL | かずかにょ #- [Edit
JUNJUNさん♪
はい、この子が噂の小太郎です~~~。
ベンガル柄でしょう??
でもね、純粋なノルウェージャンなんですよ。
並んだら、サスケと柄がとっても似ていました。
小太郎が来た日からサスケはしっかり立派なお兄ちゃんしてくれました。
仲良しだったんですけどね~。
またどうか、会えますように・・・。
2010/06/19(土) 20:20:34 | URL | かずかにょ #- [Edit
sallyさん♪
大きくなってました~~。
もっふもふで、ふっさふさでしたよ。
毛がぺったりすれば、まだサスケの方がきっと
大きいんでしょうがぱっと見では小太郎の方が
大きく見えました(苦笑)
久々に会ったのに自然に鼻ちゅー。
ちょっと感動でしたよ。
また、どうか会える日が来ますように。
2010/06/19(土) 20:22:34 | URL | かずかにょ #- [Edit
なえママさん♪
小太郎、なかなかの大きさでした。
でも体重はサスケよりも軽かったんですよ。
毛パワーですね(笑)
もふもふ、ふさふさでベンガルとはまた
違った毛触りで気持ち良いんです。
久々の再会で思い切り遊べて、2にゃんずも
満足だったことでしょう~~。
2010/06/19(土) 20:24:10 | URL | かずかにょ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 忍者と姫君の優雅な日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*プロフィール*

kazukanyo

Author:kazukanyo


* ニンゲン1人&2にゃんの生活 *


★サスケ★

2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
(Brown Spotted Tabby)
パパ:アトム
ママ:ジャスミン
心優しく穏やかな、超・が付く甘えん坊。
2009年1月8日家族の仲間入り。

★ひめ★

2009年9月10日
大阪府生まれ。(GP出身)
ベンガルの女の子。
(Silver Marble)
パパ:クリス
ママ:エンジェル
孤独が好きでツンデレ。でも甘えん坊。
2010年4月22日家族の仲間入り。
2011年10月14日 2歳と1か月で
虹の橋を渡りました。

★かずかにょ★

198X年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
居合道(無外流)稽古中。
バイクとスキューバダイビング、
寺社、幕末が大好き。



*成長記録*

script*KT*



*かずかにょの味方*

◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
猫のために購入され、
猫のためだけに起動する。



*探してみよう!*

100%猫。(猫親戚探し)さま

100%猫。(猫親戚探し)

探してみました。
親戚にゃんはいるかな?



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ

未分類 (2)
サスケ。 (46)
ひめ。 (19)
サスケとひめ。 (56)
かずかにょ。 (6)
つぶやき。 (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



*ぽちっとにゃ。*

参加してます。応援してね!


にほんブログ村


FC2ブログランキング



*親戚にゃん*

かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
サスケの異母兄にゃん:かえでくん
ひめの異母妹にゃん:レグネリーちゃん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
サスケの異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
サスケの叔母にゃん:ぷりんちゃん
サスケの親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Author:mariさん
サスケの妹にゃん:まかろんちゃん
ねこの森
Author:anzuさん
サスケの親戚にゃん:てっちゃん
ひめの親戚にゃん:のんちゃん
わがままベンガルず
Author:なえママさん
サスケの親戚にゃん:チョコくん
ひめの姉妹にゃん:あんこちゃん
タマとベルの仲良し日記♪
Author:マイキーさん
サスケの親戚にゃん:ベルちゃん
いちかわさんち
Author:いちかわさん
ひめのパパにゃん:クリスくん



*大好きリンク集*

このブログをリンクに追加する



*過去の記録。*

子猫時代のサスケはこちら。



検索フォーム



*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる



*携帯はこちらから*

QR



