
--.--.-- *--

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

EDIT | 

ピンクのベッド。

2010.06.22 *Tue
21日、当直明け。
帰宅したら、サスケがピンクのベッドでまったりしてた。

sasuke130.jpg
おかあしゃん、おかえり。

サスケはフワフワ・モフモフしたものが大好き。
このベッドでよく ふみふみ もみもみ してます。

sasuke131.jpg
おかあしゃん、おなかすいたにゃ。

サスケとひめにご飯をあげて、お水を取り替えて・・・
出かける準備。
当直明けの午後から札幌市で勉強会のため、出かける準備を。
勉強会で出動事例を私がスライド発表しなければならず、
ドキドキしながら職場のみんなで札幌へ向かいました~~。

近隣市町村から100名以上の参加があって、大盛況に終わりました。
意見交換会と言う名の飲み会も半分近くの方が参加。
今回勉強会開催の幹事だった我が市。
準備で苦労したかいがありました~~。
発表も緊張しましたが何とかミスらずやり切れました。
あぁ、ホント緊張したぁ~~~・・・・・・・・
(かなりのチキンです)

飲み会も終わり、帰宅したら。

hime79.jpg
おかあしゃん、おかえりーーーーーっ。

ぐーーーーー、っと伸びた状態でひめがお出迎え。
朝にはサスケが寝転がっていたピンクのベッド。
掃除機をかけたからサスケが居た時と場所がずれてるけれど・・・
ひめも、このピンクのベッドが好きみたい。

hime80.jpg
わたし、いいこでおるすばんしてたの。

2にゃんともイタズラもせずいい子でお留守番してくれてました。
帰りが遅くなってしまったので、ありがとうの気持ちとごめんねの気持ちで
少しだけ猫缶を。
がふがふ食べて、今は寝てます。

いつもお留守番させてごめんね。
いい子にしてくれててありがとう~~~。


ここで書いていいのか解らないんだけど・・・
ひめの故郷であるゴールドペガサスさんで、新しい家族を募集していた
子猫・バンナくん。
新しいお家が決まったとのマ~マからの報告をブログで拝見した際に、
はっきりとは書かれてなかったけれどバンナくんの家族になるお家、
「もしかして・・・」と思っているところがあったのでした。
やはり、と言うか。予想は当たってた。
私の猫生活の先生であり先輩であり恩人である、とってもとっても
素敵な方の家族になれてたみたいです。
バンナくん(旧)、お家が決まってよかった!
本当によかった!
み~~~~~んなが、どうか幸せな猫生を過ごせますように。

もちろん我が家も・・・・・・・。

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

COMMENT (17)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お出かけする時、もうゲージに入れたりしてないの?
すごいね~!2ニャンでちゃんと仲良くお留守番
してるんだ♪ヽ(=´▽`=)ノ
もしかしてかずかにょさんの見てない時では
ラブラブなのかもよ~(*^m^)
ピンクベッド、次はあたしが使うにゃ♪とかね^^
2010/06/22(火) 08:03:16 | URL | ぴこ #- [Edit
夜勤明けなのに 勉強会・・
なんてハードなのだ。そして発表。いやー私なら無理。お疲れ様。がんばりましたねー^^v
にゃんずはまったりと遊んでくれてると思うと安心して出かけてこれるね。

2010/06/22(火) 08:27:35 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [Edit
長時間お留守番させるときはゴメンねって思うけど、
こうしてサスケちゃんとひめちゃん、何気に仲良くお留守番しててくれるみたいだし、
かずかにょさんも安心して出かけられますね!
ピンクのベッド、2にゃんとも似合うなあ(^^)
勉強会お疲れ様でした!!
2010/06/22(火) 12:58:33 | URL | sally #D93V0kSM [Edit
かずかにょさん、こんにちは♪
サスケちゃん、このピンクのベットがお気に入りなんですね、フミフミ、モミモミするんですね、可愛いですねv-410
うちのベルは、私の部屋の寝床の毛布でフミフミ、モミモミします、私が寝てるとその上からしてます、丁度自分の場所を作ると言うか確認してる感じでv-410
当直明けの午後から、勉強会と事例の発表会があったんですね、チキンだなんて、ちゃんと発表できたんですよね、立派ですよ、私なんて緊張して、頭の中が真っ白になって、何もいえないと思いますv-406
帰られたら、今度は、ピンクのベットにひめちゃんが、ひめちゃんも、このベットがお気に入りなんですねv-410
サスケちゃんも、ひめちゃんも、大人しくお留守番できて、偉かったですねv-410
バンナ君、とても素敵な里親さんが見つかったんですね、幸せになる事は嬉しいことですよね、おめでとうございますv-410
2010/06/22(火) 17:25:24 | URL | マイキー #- [Edit
お疲れ様です。夜勤明けで、勉強会ですか??
すんごく、ハードですね。
2日働いて、しんどいと言っていたら恥ずかしいですね。

サスケ君とひめちゃん、おりこうさんですね。
ピンクのベット、写真で見る限り、チョコちゃんの好きな素材です。ずーっと、目を細めてふみふみ、もふもふしている奴ににています。さすが、親戚ニャンですね。
2010/06/22(火) 22:52:12 | URL | なえママ #- [Edit
ママさん偉いっ!向上心ばっちりですね。そんなかずかにょママだから、サスケ君も姫もいい子でおでむかえ~。って実はヒト科の方が彼らに断然に癒されてますよね。湯船につかるよりゆったりとした気持に♪

今回は100人、そして次回は倍!そして倍の倍!どんどん逞しくなってってねっ♪
2010/06/23(水) 05:08:17 | URL | JUNJUN #- [Edit
お久しぶりです。
読み逃げ、ポチ逃げしててごめんなさい。

お留守番させちゃうとごめんねって気持ちになりますよね。
今は、私が家にいるからなんだか、よりいっそうレオンは甘えん坊になりました。
仕事復帰するときは、私のほうが離れるのが辛くなりそう
2010/06/23(水) 09:39:15 | URL | うっきー #- [Edit
かずかにょさん、お疲れ様です!
サスケ君とひめちゃん、お気に入りのピンクのベッドで、
いい子にお留守番していたのですね~♪
GP様、みんな新しい家族が決まって本当に良かったです。
幸せなニャン生を過ごせる事でしょう☆彡
(〃′▽`)
2010/06/23(水) 12:14:32 | URL | CAЯAMEL #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23(水) 12:24:20 | | # [Edit
ぴこさん♪
お出かけするときもケージに入れないようにしてます~。
サスケも1歳超えたし・・・ひめと仲良くなってほしいのもあり。
もしかしたら私がいないときは、ものすごくラブラブだったりして?(笑)
たまにどきっとするほど近くにいて、まったりしてることも
見かけるんですけどね。
ピンクベッドで2にゃんで寝てくれてばいいのにな~~~~。
2010/06/23(水) 12:39:59 | URL | かずかにょ #- [Edit
にゃぴさん♪
勤務の日は9時から18時まで市民の皆さんに
救命講習会してました。
ずっとしゃべりっぱなしで疲れちゃった(笑)
でもその日は出動もあまりなくて、夜も寝れたから
まだよかったんですよ~~~~。
にゃんずのお留守番。
たまに何かかしら床に落ちて転がってたりしますが、
可愛いものです。
サスケなんて昔、ティッシュが大好き?で、箱ティッシュの
中身が全部散らばってなくなってることありましたから(笑)
2010/06/23(水) 12:43:04 | URL | かずかにょ #- [Edit
sallyさん♪
長時間のお留守番は本当に申し訳ないんですけど、
帰宅してまったりしててくれると何だかかなりい安心できます。
おかしなイタズラもしないですしね・・・
いたずらされちゃったら、ケージに入っててもらうしかないんだけど・・・
ピンクベッド、ぼろぼろになってきたんですがこうやって使ってくれるから
捨てられなくて(笑)
2010/06/23(水) 12:44:57 | URL | かずかにょ #- [Edit
マイキーさん♪
サスケはとにかくふかふかでもふもふが好きなんです。
柔らかいものが好き。
ふみふみ、もみもみ・・・
去勢する前はしなかったのに不思議ですね。

最近は2にゃんとも上手にいい子でお留守番してくれるので、
必ず泊まり勤務な私ですが安心して勤務に行けるのでした。
勉強会緊張しましたよ~
途中まで膝が爆笑してました(笑)
2010/06/23(水) 12:47:29 | URL | かずかにょ #- [Edit
なえママさん♪
年に数回、札幌で大きな勉強会があるんですよ~。
あとはもう少し規模が小さいのがさらに年に何回か・・・
でも今回は夜に仮眠できたのでありがたかったです。
仕事復帰されたばかりだとやっぱりなかなか勘が戻らないから
精神的にも体力的にも疲れますよ~!
無理しないでくださいね。

ありゃ、このベッドの素材はチョコくんも好きなの?!
さすが親戚(笑)
これね、2代目なんです。
が、すでにボロボロなんですけど・・・ひめも気に入っちゃったみたいだから
捨てられない!
3代目を購入かなぁ(笑)
2010/06/23(水) 12:50:04 | URL | かずかにょ #- [Edit
JUNJUNさん♪
えらい?えらいっ?
わ~~~、もっとほめて~~~(笑)
褒められて伸びる子、のはず??(笑)
どれだけ疲れて帰ってきても、サスケやひめがすり~~~~~ん、と
してくれるだけで一気に疲れは飛んじゃいます。
猫マジック!!

2010/06/23(水) 12:54:15 | URL | かずかにょ #- [Edit
うっきーさん♪
うっきーさ~~~~ん♪
お久しぶりです。
私こそ読み逃げしててごめんなさい。
相変わらずうっきーさん大好きっこなレオンくんに
いつも癒されてましたよ~~。

留守番、少しならいいんですけど何せ私は泊まり勤務・・・
丸一日家を空けてしまうので本当に申し訳ないです。
レオンくん、前よりも甘えん坊に??
うちもね、パパがいなくなってから前以上に甘えん坊に
なりました(笑)
お家にいるのが日常になって、レオンくんといる時間が長かったのに
仕事復帰、ってなると寂しくなっちゃいますよね。
私は職場のマイデスクにサスケとひめの写真をはさめてます(笑)
どんだけーー!!
2010/06/23(水) 12:57:28 | URL | かずかにょ #- [Edit
CAЯAMELさん♪
いやぁ緊張したし、寝れたとはいえ夜勤明けだったので
きつかったです~~~。
でも帰宅してからはやっぱりサスケとひめに癒されて・・
まったりしちゃいました。
いい子でお留守番してくれてましたよ。
CAЯAMELさん宅は長時間お留守のときはケージですか??
うちは最近までケージだったんですが最近は野放しで。
イタズラしたらまたしばらくケージかも?(笑)
GPの子たち全員が新しい家族が決まってよかったですよね。
み~~んな、幸せになれ~~~っ。
2010/06/23(水) 13:00:12 | URL | かずかにょ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 忍者と姫君の優雅な日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*プロフィール*

kazukanyo

Author:kazukanyo


* ニンゲン1人&2にゃんの生活 *


★サスケ★

2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
(Brown Spotted Tabby)
パパ:アトム
ママ:ジャスミン
心優しく穏やかな、超・が付く甘えん坊。
2009年1月8日家族の仲間入り。

★ひめ★

2009年9月10日
大阪府生まれ。(GP出身)
ベンガルの女の子。
(Silver Marble)
パパ:クリス
ママ:エンジェル
孤独が好きでツンデレ。でも甘えん坊。
2010年4月22日家族の仲間入り。
2011年10月14日 2歳と1か月で
虹の橋を渡りました。

★かずかにょ★

198X年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
居合道(無外流)稽古中。
バイクとスキューバダイビング、
寺社、幕末が大好き。



*成長記録*

script*KT*



*かずかにょの味方*

◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
猫のために購入され、
猫のためだけに起動する。



*探してみよう!*

100%猫。(猫親戚探し)さま

100%猫。(猫親戚探し)

探してみました。
親戚にゃんはいるかな?



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリ

未分類 (2)
サスケ。 (46)
ひめ。 (19)
サスケとひめ。 (56)
かずかにょ。 (6)
つぶやき。 (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



*ぽちっとにゃ。*

参加してます。応援してね!


にほんブログ村


FC2ブログランキング



*親戚にゃん*

かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
サスケの異母兄にゃん:かえでくん
ひめの異母妹にゃん:レグネリーちゃん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
サスケの異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
サスケの叔母にゃん:ぷりんちゃん
サスケの親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Author:mariさん
サスケの妹にゃん:まかろんちゃん
ねこの森
Author:anzuさん
サスケの親戚にゃん:てっちゃん
ひめの親戚にゃん:のんちゃん
わがままベンガルず
Author:なえママさん
サスケの親戚にゃん:チョコくん
ひめの姉妹にゃん:あんこちゃん
タマとベルの仲良し日記♪
Author:マイキーさん
サスケの親戚にゃん:ベルちゃん
いちかわさんち
Author:いちかわさん
ひめのパパにゃん:クリスくん



*大好きリンク集*

このブログをリンクに追加する



*過去の記録。*

子猫時代のサスケはこちら。



検索フォーム



*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる



*携帯はこちらから*

QR



