
--.--.-- *--

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

EDIT | 

雲隠れ。 &至急のお願い!!

2010.06.25 *Fri
今日も仕事明け、いつもよりも少しだけ帰りが遅くなったので
いそいで玄関の鍵を開けて居間に入ろうとすると・・・
いつもはニャーニャー鳴いてお出迎えしようとしてくれるサスケの声がしない。

あれ・・・?なんて思って居間に入ったら。
とりあえず、ひめが寝室のドアにすりすりしてた(=ω=)

hime78.jpg
おかーーしゃーーーん?

なんて思ってないんでしょうが(笑)
何だか可愛くて後ろ姿をパチリ。

hime77.jpg
おそかったにゃね。

私の姿を認めると、一人遊び開始。

あれ~~~?サスケは????なんて、とりあえずは姿が見えない時には
高確率でいる温水器方面を探してみると。
暗いお風呂場にちょこんといるサスケ。

「サスケ?ただいま~。どうしたの?」
声をかけると、ちょっと遠慮した感じにニャアと鳴き、すり~~~~ん。

・・・・・・・・・(=ω=)
なんか、やらかしたな?
かずかにょアンテナ、ぴーーーーーん。

部屋中を検索・・・して。
出入り禁止にしていた部屋に置いていた、姿見鏡が倒れて割れてるのを発見。
(ドアを開けられてしまうと言って困っていた部屋)
視線を感じて振り返ると、お風呂場からおずおずと覗いてるサスケ発見。

・・・サスケ、キミだな?(´ω`)

かずかにょと目が合うと、びくっとしてお風呂場に姿を消すサスケ(=ω=)
・・・怒ってないよ?

sasuke136.jpg
おかあしゃん・・・・・・ごめんにゃ・・・

何だかしょんぼりしてるサスケ。
しかし怪我がなくて何より。
飛散防止姿見鏡買っててよかった・・・
でもとりあえずサスケとひめの全身チェックしたのは言うまでもなく。
いけないことをした、ってサスケなりに解ってたのか、ただ割れた音にびびったのか・・・
解りませんが、新しい姿見買ったら・・・・・・・考えなきゃなぁ~~~。
寝室に置くか・・・・・・・うぅん。
サスケごめんね。サスケは悪くないのよ。


ここから追記です。
『エイトの夢猫な毎日』でおなじみの、
さくらちゃんが今朝、行方不明になってしまったそうです。
さくらちゃんはベンガル猫で女の子(避妊済み)。
首輪もしているそうです。
京都府宇治市付近で首輪をした可愛いベンガルの女の子を
見かけましたら、ぜひ最寄の警察・保健所にご連絡頂くよう
ご協力をお願いします!!
または、さくらちゃんの出身キャッテリーである
『GOLDPEGASUS』(ゴールドペガサス)
のオーナーであるマ~マに連絡をお願いします!
TEL 0725-41-3027

サスケやひめがもしも同じように、と考えただけで
身を切られそうになるのに・・・。
エイト夫人さんの思いを考えると、もうただただ無事に
見つかってほしいと祈ることしか出来ません。
北海道と京都・・・
探しに行くことも出来ず、何も出来ないのが歯痒いです・・・
どうか、ご近所にお住まいの方がいらっしゃいましたらぜひ、
ご協力をお願いします!!
どうかどうか、さくらちゃんが無事に見つかりますように・・・!!


さくらちゃんが見つかるまで、ブログのトップ記事は
緊急連絡の記事をトップにしています。
よろしくお願いします。

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いやあ、サスケ君あせったんだろうな。。。でも怪我なくってよかったですね。にゃんこはいろんな所にいけるから、突拍子もないことしちゃうんだよね。特に男のこだし!ベリ坊もミモちゃと比べると無謀かも(笑)

それにしても最初の写真の姫!大きくなったね。マーブル模様があでやか♪
2010/06/25(金) 15:52:34 | URL | JUNJUN #- [Edit
怪我がなくって良かったね。
入っちゃダメって言われる所は
なんとかして入ってみたいんだよね。
そうそうサスケ君は悪くないんだよ。。。
通販生活(=カタログハウス)にあまり見栄えは良くないけど
割れない鏡が紹介されてたはず・・・
え~~~っ、さくら姫が脱走!!!!!
なんてこった!まだ見つかっていないんですか?
エイト夫人の心中思うといたたまれません。
2010/06/25(金) 22:17:33 | URL | ティアママ #- [Edit
うんうん!怪我がなくて良かったですね。
猫さんにしても動物って、悪いことしたときってちゃんとわかるみたいで、
飼い主さんにゴメンネってお顔で逃げ隠れたりしますよね。
それが愛しいんですよねえ(^-^;

まあ!脱走!?
それは心配ですねえ。
早く見つかると良いのですが・・。
2010/06/25(金) 22:53:05 | URL | sally #D93V0kSM [Edit
かずかにょさん、こんにちは♪
姫ちゃん、かずかにょさんが帰って来たら、寝室のドアにスリスリして、一人遊びしてたんですね、サスケちゃんいつもは鳴いてお出迎えなのにこの日は来なかったんですねv-405
これ聞いてまさか、サスケちゃん、お外に出ちゃったのかと心配しましたが、お風呂場にちょこんといたんですね、出入り禁止にして置いたお部屋に入って姿見を倒して割っちゃったんですね、サスケちゃんきっと驚きと、怒られると両方で隠れてたんですねv-406
鏡が割れて、サスケちゃん怪我なくてよかったですね、誤食もしなくて、ホッとしました、そういう時は、無理やり抱っこしたりしないで、何事もなかったように、普段通りにしてあげてください、それで大丈夫だと思いますv-410
ベンガルの女の子のさくらちゃん、自宅から脱走したんですか、それは大変ですね、保健所とかには連絡されましたか、それしとかないとだめですよ、後動物病院等にもお願いして、張り紙をさせていただいたりしたほうが良いかも知れないですね、避妊されてると言うことなので大丈夫と思いますが、交通事故や、他の猫ちゃんとの喧嘩に巻き込まれたりとかは心配ですね、意外と近くにいるものなので、名前を呼びつつ、探索がいいかと、縁の下、車の下など、京都の宇治市付近なんですね、私今日、京都の伏見稲荷大社に車で行って、宇治市通ったんでよ、まさかそんな大事になっているとはv-405
早く見つかること祈ってますv-421
2010/06/25(金) 23:23:30 | URL | マイキー #- [Edit
あわわ
怪我がなくて良かったですね^^

悪い事したな~って思ってる態度が何とも愛らしい(*^^*)ポッ
なでくり回してチュッチュしたいです!!
嫌がられそう(笑)
2010/06/26(土) 19:20:20 | URL | マタタビー #- [Edit
あらー…サスケ兄ちゃんいたずらしすぎて
鏡を倒しちゃったのね(^^;
怪我がなくてほんと良かった。
ドアを開けちゃうって…頭がいいのも考えものだぁ~。

ベンガルの女の子脱走しちゃったの?
ああ…もし自分が…と思うと胸がいたいです。
どうか無事に見つかりますように。
2010/06/26(土) 22:26:41 | URL | ぴこ #- [Edit
そう、猫って悪いことしたときって
なんかわかりますよね。
うちのにゃんずもあちこち開けてくれるので
結構立派な木のドアなんかにも、
開けられないような金具がとりつけてあります(-ω-;)
でも、安全のためにも、仕方ないと割り切っていますけど
金具とかつけられない場合もありますよね。

さくら姫、這う悪見つかりますように!
2010/06/26(土) 23:28:57 | URL | oceangecko #- [Edit
怪我なくてよかったね^^
猫って壊すことを非常に嫌がるから壊れたことがショックだったんじゃないかな。自分だと認めているあたりがすばらしく素直(笑)
姿見は固定しておかないと怖いかもね。。
2010/06/28(月) 08:08:04 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw [Edit
JUNJUNさん♪
うんうん、サスケかなり焦ったんだと思います(苦笑)
倒れたときにそれなりにいい音しただろうし・・・
本当怪我がなくて何よりでした。
いくら出入り禁止の部屋とは言え、私が何も
対策せずに鏡を置いてたのが悪いんです。
サスケは暴れん坊将軍で甘えん坊将軍ですから(笑)

そうそう、ひめ大きくなりましたよ~~。
順調に体重も増えてます(苦笑)
おかしいな、カリカリ量しっかり量ってるのに・・・
2010/06/29(火) 15:58:33 | URL | かずかにょ #- [Edit
ティアママさん♪
本当・・・怪我してなくてよかった。
うん、そうなんですよね~
入っちゃだめなところはどうにかして入りたくなるのが
男の子ってもんですよね(苦笑)
サスケは悪くないのです~~。

鏡、また買おうと思うんですが・・・
さてどうしたものか。
2010/06/29(火) 16:00:51 | URL | かずかにょ #- [Edit
sallyさん♪
いやはや、本当です~
サスケの「ごめんね」って全身で訴えてる様子が
もうなんとも言えず(笑)
サスケは悪くないだけに申し訳なかったです。
またドア対策考えないと・・・
そして鏡も、です(苦笑)
2010/06/29(火) 16:03:07 | URL | かずかにょ #- [Edit
マイキーさん♪
ひめ、なぜかすりすりしてました(笑)
サスケ、いつもお出迎えしてくれるのにおかしいな~、って
思ってたら、ね(苦笑)
音にびっくりしたのと、私に怒られる!!って思って
ちょっと出てこれなかったんだと思います(笑)
とりあえず怪我なくてよかった。
その一言です。
2010/06/29(火) 16:04:47 | URL | かずかにょ #- [Edit
マタタビーさん♪
はい、怪我してなくてよかったです。

あぁ、やばい・・・
って思ったんでしょうね(笑)
そんな怒らないのにな~~(笑)
サスケは甘えん坊なので撫で繰り回して
ちゅっちゅ、大好きですよ~。うふふ。
2010/06/29(火) 16:06:00 | URL | かずかにょ #- [Edit
ぴこさん♪
暴れん坊将軍っぷりを久々に発揮。
走り回って倒しちゃったんでしょうね・・・
怪我してたら大変でしたがよかった。
ドア開けちゃうんですよ~。
ドアノブにぶら下がって、ぎぃぃぃ、と部屋の中に入ってきた
時には笑っちゃいました(笑)
おまえ忍者か!って(笑)

さくらちゃん無事に見つかりました!
2010/06/29(火) 16:07:31 | URL | かずかにょ #- [Edit
oceangeckoさん♪
ねぇ。
猫ってわかるんですよね。
シェルちゃんも海くんもドア開けるんですか。
うち何せ賃貸なもので、なかなか、ね・・・
難しいところです。
出入り禁止の部屋を作らなければいいんでしょうが・・・

さくら姫、無事に見つかりました!
よかったですね。
リアルのオーナーさんがHPのトップにさくらちゃんのことを
お知らせで書いてくれていて、本当にAさんのお人柄のよさを
実感しました。Aさん素敵ですよね。
2010/06/29(火) 16:11:03 | URL | かずかにょ #- [Edit
にゃぴさん♪
本当~~。
怪我してなくてよかったです。
サスケ出てこないあたり、もう。ね(笑)
しょんぼりしまくりでした。
素直ないい子です。
サスケは悪くないので、逆に申し訳ないな、って
感じでしたよ~。

姿見は、対策考えます~~。
2010/06/29(火) 16:12:25 | URL | かずかにょ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 忍者と姫君の優雅な日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*プロフィール*

kazukanyo

Author:kazukanyo


* ニンゲン1人&2にゃんの生活 *


★サスケ★

2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
(Brown Spotted Tabby)
パパ:アトム
ママ:ジャスミン
心優しく穏やかな、超・が付く甘えん坊。
2009年1月8日家族の仲間入り。

★ひめ★

2009年9月10日
大阪府生まれ。(GP出身)
ベンガルの女の子。
(Silver Marble)
パパ:クリス
ママ:エンジェル
孤独が好きでツンデレ。でも甘えん坊。
2010年4月22日家族の仲間入り。
2011年10月14日 2歳と1か月で
虹の橋を渡りました。

★かずかにょ★

198X年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
居合道(無外流)稽古中。
バイクとスキューバダイビング、
寺社、幕末が大好き。



*成長記録*

script*KT*



*かずかにょの味方*

◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
猫のために購入され、
猫のためだけに起動する。



*探してみよう!*

100%猫。(猫親戚探し)さま

100%猫。(猫親戚探し)

探してみました。
親戚にゃんはいるかな?



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリ

未分類 (2)
サスケ。 (46)
ひめ。 (19)
サスケとひめ。 (56)
かずかにょ。 (6)
つぶやき。 (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



*ぽちっとにゃ。*

参加してます。応援してね!


にほんブログ村


FC2ブログランキング



*親戚にゃん*

かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
サスケの異母兄にゃん:かえでくん
ひめの異母妹にゃん:レグネリーちゃん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
サスケの異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
サスケの叔母にゃん:ぷりんちゃん
サスケの親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Author:mariさん
サスケの妹にゃん:まかろんちゃん
ねこの森
Author:anzuさん
サスケの親戚にゃん:てっちゃん
ひめの親戚にゃん:のんちゃん
わがままベンガルず
Author:なえママさん
サスケの親戚にゃん:チョコくん
ひめの姉妹にゃん:あんこちゃん
タマとベルの仲良し日記♪
Author:マイキーさん
サスケの親戚にゃん:ベルちゃん
いちかわさんち
Author:いちかわさん
ひめのパパにゃん:クリスくん



*大好きリンク集*

このブログをリンクに追加する



*過去の記録。*

子猫時代のサスケはこちら。



検索フォーム



*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる



*携帯はこちらから*

QR



