
--.--.-- *--

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

EDIT | 

求愛ダンス?

2010.07.05 *Mon
最近、急にぐぐっと仲良くなったサスケとひめ。
2にゃんを見てて、気づいたことが。


サスケがね、おもしろいことするんです。
写真ブレまくってて申し訳ないんですが・・・ご覧ください。



sasukehime102.jpg

ごろん・・・

sasukehime103.jpg

ごろんごろん・・・

sasukehime104.jpg

ごろんごろんごろん・・・

sasukehime105.jpg

ぱあぁ~~~~~~。

sasukehime106.jpg

のび~~~~~っ。

sasukehime107.jpg

ごろ・・・

sasukehime108.jpg

ごろん・・・・・・

私は勝手にこれを『求愛ダンス』と名づけてます。(笑)

ひめは大層早くからサスケにお腹を見せたけれど・・・
サスケまでも、ひめにお腹を見せるように(=ω=)

まだカメラには押さえられてないんですが、
2にゃんで同時にごろごろごろごろ・・・してることもあったり。
・・・・・・・・。
何してんのキミたち。と突っ込みたくなる(=ω=;)

ニンゲンには解らない、猫の世界??

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

かずかにょさん、こんばんわ♪
サスケちゃん、クネクネ、クネクネ、クネクネダンスですねv-410
そっか、ひめちゃんに対してだから、求愛ダンス、そういう事する、鳥さんがいましたねv-410
でも見ていて可愛いですね、一体なにをって言う感じですが、サスケちゃんと、ひめちゃんと、2ニャンでしてることもあるんですねv-410
実は、家のベルも良く床の間や、以前店の方に出た時に、縁の下でクネクネダンスしてました、さすが血が繋がってますね、同じ事してるなんて驚きでしたv-420
ただ家は、タマはしませんv-406
うちのベルは、床の間でしてますが、私や家族のものが近づくと、ハッと我に返ったように止めて、スコスコとその場からいなくなりますv-410
2010/07/06(火) 00:48:45 | URL | マイキー #- [Edit
あ これこれ りんふぁがよくやりますよー
れぐに(笑)(あ、私たちにも)

りんふぁの場合は 遊びたい時にやるの。
「やるわよー」って感じ^^

サスケくんも遊びにさそってるのかな?
2010/07/06(火) 07:17:33 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw [Edit
確かにおなかを見せるってことは無抵抗なんですよね。うちもよく、くるりんちょしてます。でもサスケ君、急にお色気でちゃってるの(笑)ほーーんといつも一緒に遊びたいんだね♪
で、私はそのおなかをさわりまくりたいでございます(笑)ちなみに姫のお腹もスポットなの?それともやっぱりマーブル??今度みせてーーー♪
2010/07/06(火) 10:37:06 | URL | JUNJUN #- [Edit
うちは夕陽がよくやるよ~
夕陽の場合はね、お日様の光を浴びて
気分がいい時が多いかな?
これやるときの眼ってちょっとイっちゃってたりしない?

2010/07/06(火) 12:33:34 | URL | のりちゃん♪♪ #- [Edit
これ触って触ってって言ってるみたいで
その気になってデレデレとおなかもみもみマッサージをしてると
突然ガブッと攻撃されます。
うちでは狩りの戦法の一種との位置づけされてます。
サスケ君ひめちゃん揃っての求愛ダンス、是非動画でお願いします^^v
そのうちかずかにょさんもこのダンスに参加してたりして^^

※スパムコメント・・・のメッセージが出てそれでもめげずにも一度送信したら
内容が重複してますってメーッセージが出たから、「あらじゃあさっきの送信出来たのね」と
思いきやコメント反映されていなかったから、これ2回目のコメントなんだけどやっぱり「スパム・・・」って
メッセージが出ても一度送信すると「重複・・・」って出て。。。
NGワード設定とかしてますか?元のメッセージからアダルトワードにひっかかる可能性がある部分を削除してみたんだけど、今度は届くかな?エイッ!
2010/07/06(火) 15:07:45 | URL | ティアママ #- [Edit
そっか!求愛ダンスね(*^-^*)v

サスケくんを見つめる姫ちゃん
上手くダンス出来ているかチェック中?
2010/07/06(火) 21:31:06 | URL | 彩華 #SFo5/nok [Edit
お互いに求愛ダンスなのね(*≧m≦*)
このクネクネリンって女の子がよくやる気がするんだけど
サスケ君もするんだぁ~♪可愛いなぁ^^
うちは見た事がないからちょっと憧れでもあるんだよね。
ネコさんの体が柔らかいのがよく見えて、そして
リラックスしてるんだなぁ~って思えるでしょ^^
2010/07/07(水) 04:32:53 | URL | ぴこ #- [Edit
マイキーさん♪
遊ぼう、って誘うダンスなんでしょうが、
サスケがひめにやってるので求愛ダンスと名づけました。
2にゃんで一緒にやってるときは、本当に「君ら、何してんの・・・?」と
突っ込みたくなります(笑)

ベルちゃんもダンスやるんですね。
さすが同じ血統。
2010/07/10(土) 21:19:58 | URL | かずかにょ #- [Edit
にゃぴさん♪
ありゃ。
りんふぁたんダンスやりますか?
りんふぁたんかられぐたんかぁ。
サスケもきっと遊ぼうよ!って感じでくねくねしてるんだと
思うんですけども。
ひめも乗ると一緒になってくねくねやって、そのあとに
バトル開始!!
・・・仲良くなったもんだ・・・(=ω=)
2010/07/10(土) 21:21:45 | URL | かずかにょ #- [Edit
JUNJUNさん♪
おなか見せ合って・・・・
互いにくねくねしてるのを見たらすっごくおもしろいですよ。
サスケも仲良くなりだしてからですね~。
くねくねダンス・・・
おなか。
サスケ、おなかは触られるのいやみたいなんですよ。
おなか触るとがぶーーー、です。
そのほかは嫌がらないけれど・・・
旧パパさんが嫌がってたのにしつこくおなか触ってたからかなぁ・・・(苦笑)

ひめのおなかは、こないだの記事で書いたとおり。
楽しんでいただけたでしょうか?(=ω=)v
2010/07/10(土) 21:24:23 | URL | かずかにょ #- [Edit
のりちゃん♪♪さん♪
夕陽にゃんがやるんですか??
わぁ、見てみたいな~~~。
確かに気持ちよくてご機嫌そうな時もやるかも~~。
ご機嫌そうな時は目がイッてますね確かに(笑)
ひめの前でやる時は、正気の顔をしてますよ~。
2010/07/10(土) 21:26:08 | URL | かずかにょ #- [Edit
ティアママさん♪
あははは(笑)
解るな~~~。サスケどこ触っても怒らないんですが、
おなかだけはだめなんですよ~~~。
旧パパさんの影響と思われ(笑)
2にゃん一緒にくねくねしてる場面がゲットできたら
動画アップしたいです。
が。
ひめ、カメラ気になるみたいでカメラ向けると逃げたり
固まったりするんです・・・(苦笑)

スパムの件、ご迷惑おかけしました・・・
ワード設定もしてないんですがね・・・
見直してみたけれど理由わからず。
すみません・・・また何かあったら教えてくださいね~。
2010/07/10(土) 21:29:26 | URL | かずかにょ #- [Edit
彩華さん♪
勝手に名づけました(笑)
求愛ダンス。
ひめもご機嫌のときは一緒になって2にゃんで
くねくねするんですよ。
ひめのチェックは厳しそうですねぇ(笑)
2010/07/10(土) 21:31:19 | URL | かずかにょ #- [Edit
ぴこさん♪
そうそう、お互い求愛ダンス。
おもしろいですよ~~。
ひめも昔からおなか見せる子でしたが、ダンスとは
何だか違う気がしてたんですけれども。
サスケも最近になってするようになりました。
サスケがまねっこしたのかな?(笑)
微笑ましいですよ~~~。
2010/07/10(土) 21:33:06 | URL | かずかにょ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 忍者と姫君の優雅な日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*プロフィール*

kazukanyo

Author:kazukanyo


* ニンゲン1人&2にゃんの生活 *


★サスケ★

2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
(Brown Spotted Tabby)
パパ:アトム
ママ:ジャスミン
心優しく穏やかな、超・が付く甘えん坊。
2009年1月8日家族の仲間入り。

★ひめ★

2009年9月10日
大阪府生まれ。(GP出身)
ベンガルの女の子。
(Silver Marble)
パパ:クリス
ママ:エンジェル
孤独が好きでツンデレ。でも甘えん坊。
2010年4月22日家族の仲間入り。
2011年10月14日 2歳と1か月で
虹の橋を渡りました。

★かずかにょ★

198X年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
居合道(無外流)稽古中。
バイクとスキューバダイビング、
寺社、幕末が大好き。



*成長記録*

script*KT*



*かずかにょの味方*

◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
猫のために購入され、
猫のためだけに起動する。



*探してみよう!*

100%猫。(猫親戚探し)さま

100%猫。(猫親戚探し)

探してみました。
親戚にゃんはいるかな?



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ

未分類 (2)
サスケ。 (46)
ひめ。 (19)
サスケとひめ。 (56)
かずかにょ。 (6)
つぶやき。 (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



*ぽちっとにゃ。*

参加してます。応援してね!


にほんブログ村


FC2ブログランキング



*親戚にゃん*

かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
サスケの異母兄にゃん:かえでくん
ひめの異母妹にゃん:レグネリーちゃん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
サスケの異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
サスケの叔母にゃん:ぷりんちゃん
サスケの親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Author:mariさん
サスケの妹にゃん:まかろんちゃん
ねこの森
Author:anzuさん
サスケの親戚にゃん:てっちゃん
ひめの親戚にゃん:のんちゃん
わがままベンガルず
Author:なえママさん
サスケの親戚にゃん:チョコくん
ひめの姉妹にゃん:あんこちゃん
タマとベルの仲良し日記♪
Author:マイキーさん
サスケの親戚にゃん:ベルちゃん
いちかわさんち
Author:いちかわさん
ひめのパパにゃん:クリスくん



*大好きリンク集*

このブログをリンクに追加する



*過去の記録。*

子猫時代のサスケはこちら。



検索フォーム



*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる



*携帯はこちらから*

QR



