
--.--.-- *--

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

EDIT | 

しばらく留守にします。

2010.08.19 *Thu
あのね、サスケ、ひめに大切な話があるんだけど・・・・・・。

sasuke166.jpg
なあに?

うん、実はね。

おかあしゃん、しばらく留守にします。

sasuke167.jpg
え??!

hime108.jpg
えーー?!

うん、お仕事と言うかボランティアと言うか・・・。
函館に行かなきゃいけないの。
19日、泊まりで仕事行って20日の朝帰ってきたら、
その日の昼頃に出発しなきゃいけないんだ。

sasuke168.jpg
じゃあ、しばらくぼくたちおるすばん?

そうなの。
ごめんね~~~~~。帰りは22日の夜だよ。
帰ったら23日また泊まりで仕事。
かまってあげられなくてごめんね。

sasuke170.jpg
わかった。いいこでおるすばんするにゃ。

サスケ、ありがとう~。

hime109.jpg
わたしもがんばるにゃ。

ひめも、ありがとうね。

強力な助っ人シッターさんが来てくれるからね。
いい子にしててね。
素敵シッターさんを困らせちゃいやよ。

sasuke169.jpg
うん、ぼくたちいいこにするにゃ。

・・・と言う訳で数日間ブログお休みです~~~~。
無理なお願いを聞いてくださった素敵シッターさん!
どうもありがとう~~~。
素敵シッターさんはみなさんもよ~~~くご存知の方。
申し訳ない気持ちもありますが、安心してサスケとひめを任せて行けます。

それでは、行ってきます~~~。


ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

サスケクン いい子にしてくれてるかなぁ(^^;)
ひめたんは大丈夫だとおもうよ。がまん強いもんね。
安心していってきてください。
それから金曜日の夜も行けるから朝ごはんは半分で大丈夫ですよ。
わたしは楽しみでわくわくしてます うふふ
2010/08/19(木) 06:39:46 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw [Edit
おっ♪噂には聞いてましたがいよいよですね!^^
サスケ君もひめたんもいい子だからきっと大丈夫だね。
かずかにょさんちの2ニャンのお留守番は安心して見ていられる気がする。
いーなー!私も時間があったらお世話に行きたかったぁ~。
運がよければ戦車も見れたかも知れないしね?(爆)
気をつけて行ってきてくださいね~(^▽^)/
2010/08/19(木) 08:32:12 | URL | ぴこ #- [Edit
 お邪魔しまぁす♪
サスケ君とひめちゃん長いお留守番するのですね!
きっと仲良く、良い子で待っていますよ♪
我が家は、、、、ですが。
素敵シッターさんnyapiさんだ!!!って分かりましたよ♪
猛暑日続いていますので、気を付けて下さいね!
いってらっしゃーい!!(^^)v
2010/08/19(木) 10:11:56 | URL | のんとウィン #- [Edit
ハードスケジュールですね
サスケくん姫ちゃん寂しいけど我慢!
良い子にするんだよ~ん

ニャンズはとても良い子なんですよ^^
素敵なnyapi☆cacaoシッターさん
宜しくね>>>q(^O^q)

2010/08/19(木) 20:57:12 | URL | 彩華 #SFo5/nok [Edit
お仕事忙しいのですね。
でも素敵シッターさんwwがいるから
2にゃんとも平気よね~♪
シッターさん、楽しみにしているみたいだし~
暑い中のハードスケジュール
体調に気をつけて~
いってらっしゃ~い
2010/08/20(金) 00:00:04 | URL | のりちゃん♪♪ #- [Edit
かずかにょさん、こんにちは♪
お仕事、ボランティアで、函館ですか、大変ですね、19日~24日くらいまで、大変なんですね、お体壊されませんように、気をつけてくださいねv-405
サスケちゃんと、ひめちゃんは、心強いシッターさんがいるから安心できますねv-410
お知り合いの方が引き受けてくださると、安心できますよねv-410
お仕事、ボランティア、無理しない程度に頑張って来てくださいねv-410
2010/08/20(金) 00:32:50 | URL | マイキー #- [Edit
お忙しそうですね、
体調には気をつけてくださいね。

サスケちゃんと姫様には、頼もしいシッターさんが
いらっしゃるようで安心ですね。
2010/08/20(金) 11:14:04 | URL | うっきー #- [Edit
PCが壊れてご無沙汰してました(*-`ω´-*)ゞ

まぁ(゜o゜) お泊りなんですね
体力も気も使って大変でしょうが
乗り切ってくださいませ^^

お留守番の2にゃんは
素敵で頼りがいのあるシッターさまが
ついているので安心です(o´・ω-)b ネッ♪

そんなシッターさまがお側にいるなんて
幸せなかずかにょさん一家です☆
2010/08/21(土) 09:41:09 | URL | anzu #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/22(日) 18:06:37 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 忍者と姫君の優雅な日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*プロフィール*

kazukanyo

Author:kazukanyo


* ニンゲン1人&2にゃんの生活 *


★サスケ★

2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
(Brown Spotted Tabby)
パパ:アトム
ママ:ジャスミン
心優しく穏やかな、超・が付く甘えん坊。
2009年1月8日家族の仲間入り。

★ひめ★

2009年9月10日
大阪府生まれ。(GP出身)
ベンガルの女の子。
(Silver Marble)
パパ:クリス
ママ:エンジェル
孤独が好きでツンデレ。でも甘えん坊。
2010年4月22日家族の仲間入り。
2011年10月14日 2歳と1か月で
虹の橋を渡りました。

★かずかにょ★

198X年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
居合道(無外流)稽古中。
バイクとスキューバダイビング、
寺社、幕末が大好き。



*成長記録*

script*KT*



*かずかにょの味方*

◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
猫のために購入され、
猫のためだけに起動する。



*探してみよう!*

100%猫。(猫親戚探し)さま

100%猫。(猫親戚探し)

探してみました。
親戚にゃんはいるかな?



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリ

未分類 (2)
サスケ。 (46)
ひめ。 (19)
サスケとひめ。 (56)
かずかにょ。 (6)
つぶやき。 (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



*ぽちっとにゃ。*

参加してます。応援してね!


にほんブログ村


FC2ブログランキング



*親戚にゃん*

かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
サスケの異母兄にゃん:かえでくん
ひめの異母妹にゃん:レグネリーちゃん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
サスケの異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
サスケの叔母にゃん:ぷりんちゃん
サスケの親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Author:mariさん
サスケの妹にゃん:まかろんちゃん
ねこの森
Author:anzuさん
サスケの親戚にゃん:てっちゃん
ひめの親戚にゃん:のんちゃん
わがままベンガルず
Author:なえママさん
サスケの親戚にゃん:チョコくん
ひめの姉妹にゃん:あんこちゃん
タマとベルの仲良し日記♪
Author:マイキーさん
サスケの親戚にゃん:ベルちゃん
いちかわさんち
Author:いちかわさん
ひめのパパにゃん:クリスくん



*大好きリンク集*

このブログをリンクに追加する



*過去の記録。*

子猫時代のサスケはこちら。



検索フォーム



*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる



*携帯はこちらから*

QR



