
--.--.-- *--

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

EDIT | 

ひめ、1歳になりました。

2010.09.13 *Mon
haine right

ひめ。
3姉妹でした。
ゴールドペガサス出身の元ハイネちゃん。
ひめは右でにこにこして寝てる子です。
真ん中の可愛い子ちゃんは『わがままベンガルズ』の、あんこちゃん。
左はカリナちゃん。カリナちゃん、元気ですか~~~。

hime-birthday08.jpg
わたし、1さいになったの。もう、りっぱな れでぃ なの。

ひめ、9月10日で1歳になりました。
3,8キロです。

hime-birthday01.jpg

2匹と1人で、ささやかな誕生日パーティー。
右が猫用「ベリーと豆乳のモンブラン」、左が人間用「白いモンブラン」。

hime-birthday02.jpg
これ、わたしの?

あ、いい表情いただきました~~~~。
そうそう、ひめのケーキだよ。おいしそうでしょ。

hime-birthday03.jpg
おいしい、おいしい~~~~~っ

さっそくケーキをぺろぺろぺろぺろ。
気に入ってくれたみたい~~~。
夕食は、いつもより高価な猫缶。お祝いは猫缶だもんね。

hime-birthday05.jpg
おいしかった~~~。おなかいっぱい。

ひめ、満足そうに私の昼寝用クッションの上でゴロゴロゴロゴロ・・・
甘えん坊さん。お膝の上も大好きな子。
マ~マがいっぱい愛してくれたからだよね。

hime-birthday07.jpg

誕生日プレゼント。
首輪です。
『chez gavivi』のおねえサンが心をこめて作ってくださいました。
左がひめ、右がサスケのです。
素敵なオマケも同封していただきました。
ありがとうございます~~~~。

hime-birthday04.jpg
おいしい~。わけてくれてありがとにゃ、ひめ。1さいおめでとう。
いっしょにたべたら、もっとおいしいの。にいちゃんのけーきもわけてよね。

仲良くケーキを分け合いっこ。
すっかり仲良くなりました。
ひめが我が家に来たばかりの頃は、どうなることかと思ったけれど・・・
これからも仲良しでいてね。

11月10日は、サスケの2歳の誕生日。
また家族でお祝いしようね。
ひめ、1歳おめでとう。

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはぜひぽちっとな。
応援よろしくお願いします。

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お誕生日、おめでとう。
私のアレンジを頭にのっけてくれてありがとう。

1歳の誕生日、大好きなサスケ兄ちゃんとケーキも半分、えらいね。
これからも、楽しい日々が続きますように。
2010/09/13(月) 11:59:20 | URL | うっきー #- [Edit
改めてお誕生日おめでとう。
ひめたん あっというまの1歳でしたね。かずにょ宅に来たときには今のひめたんだったものね。
小さいときってこんな感じだったんだー。
猫用のケーキ 堪能できてよかったね。
2010/09/13(月) 12:04:51 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw [Edit
ひめちゃん、お誕生日おめでとー(=^・^=)
三姉妹だったのね~みなにゃんの可愛いこと!!
わぁ~!ネコさん用ケーキ、ペルペルしてくれたのね♪
ちゃんと食べてくれて嬉しいですね~。
ひめちゃん、これからも元気でお兄ちゃんに負けないで
たくさん遊ぼうね(^▽^)/
2010/09/13(月) 16:34:58 | URL | ぴこ #- [Edit
ひめたん、お誕生日
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
そっか、1歳になるんだよね。
早いな~。
猫様用のケーキ、
私もシェルの誕生日に去年あげたんだけど
ほぼ食べずに無視されました(。>0<。)
そうそう、こういう風に食べてほしかったの!!
ろうそくに近づくひめたん、
本当にいい表情、カワイイですね~!
これからも素敵なママと、
優しいお兄ちゃんと仲良くね♪
2010/09/13(月) 18:59:55 | URL | oceangecko #- [Edit
ひめたん、お誕生日おめでとう☆
すっかりお兄ちゃんと仲良しさんになったんですね。
私も一緒にケーキぺろぺろしたくなっちゃいますよ。
これからも家族3人仲良く過ごして下さいね♪
2010/09/13(月) 22:31:32 | URL | ティアママ #- [Edit
ひめちゃん、改めてお誕生日おめでとう(^-^)
なんてかわいい猫用ケーキ!!良かったね~♪
美味しそうにペロっとしていますね。
サスケお兄ちゃんにもわけてあげるのね。
優しい子だ~(^0^)
2010/09/13(月) 22:33:27 | URL | sally #D93V0kSM [Edit
姫ちゃん、お誕生日おめでとお!v-300
にゃんこケーキv-384だぁ!@@!
おいしいお誕生日だったのにゃあ♪
首輪ご購入ありがとうございましたあ!
うんと素敵な1年になりますように♪
2010/09/14(火) 00:18:34 | URL | Gavi #k4K7G4dA [Edit
かずかにょさん、こんにちは♪
遅くなりましたが、ひめちゃん1才のお誕生日おめでとうございますv-315v-385
ひめちゃんは、3姉妹だったんですね美人3姉妹なんですねv-410
家のベルは4兄妹で、ベルだけが女の子でしたv-410
ひめちゃん、体重3,8kgですか、家のベル派3,4kgです、やはり、ひめちゃんの方が体長が大きいんですね、家のベルはベンガルにしてはちょっと小さ目かなって思ってますv-410
ひめちゃん良かったね、おいしそうな猫ちゃんようのケーキ美味しそうに舐め舐めして可愛いですねv-410
寝顔も可愛い~v-410
プレゼントは豪華なお食事と、素敵な猫友さんの手作りの首輪なんですね、素敵ですねv-410
サスケちゃんと、ひめちゃん、仲良くケーキ食べて可愛いですねv-410
ホントに、サスケちゃんと、ひめちゃん、ここまで仲良くなって、最初の心配はなんだったのって感じですよね、良い方に転んでよかったですねv-410
2010/09/14(火) 01:34:59 | URL | マイキー #- [Edit
はじめまして。
いつも読み逃げばかりしてました。
ひめちゃんお誕生日おめでとう!(遅れて申し訳ありません。)
何を隠そうひめちゃんのパパがうちにおります。
ひめちゃんの写真を見るたびに「おぉ、クリスにそっくりじゃ」と感激しておりました。
パパも元気にしてます。6ヶ月前とちょっと?体型変りましたけど・・・(笑)
またそっくりな表情みせてくださいね。
2010/09/14(火) 09:30:58 | URL | いちかわ #cxq3sgh. [Edit
1歳のお誕生日
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

猫用ケーキも美味しそうですね
一度食べたら止められませんよ~♪
さすけくんも良かったね
2010/09/14(火) 21:10:13 | URL | 彩華 #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 忍者と姫君の優雅な日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*プロフィール*

kazukanyo

Author:kazukanyo


* ニンゲン1人&2にゃんの生活 *


★サスケ★

2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
(Brown Spotted Tabby)
パパ:アトム
ママ:ジャスミン
心優しく穏やかな、超・が付く甘えん坊。
2009年1月8日家族の仲間入り。

★ひめ★

2009年9月10日
大阪府生まれ。(GP出身)
ベンガルの女の子。
(Silver Marble)
パパ:クリス
ママ:エンジェル
孤独が好きでツンデレ。でも甘えん坊。
2010年4月22日家族の仲間入り。
2011年10月14日 2歳と1か月で
虹の橋を渡りました。

★かずかにょ★

198X年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
居合道(無外流)稽古中。
バイクとスキューバダイビング、
寺社、幕末が大好き。



*成長記録*

script*KT*



*かずかにょの味方*

◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
猫のために購入され、
猫のためだけに起動する。



*探してみよう!*

100%猫。(猫親戚探し)さま

100%猫。(猫親戚探し)

探してみました。
親戚にゃんはいるかな?



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリ

未分類 (2)
サスケ。 (46)
ひめ。 (19)
サスケとひめ。 (56)
かずかにょ。 (6)
つぶやき。 (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



*ぽちっとにゃ。*

参加してます。応援してね!


にほんブログ村


FC2ブログランキング



*親戚にゃん*

かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
サスケの異母兄にゃん:かえでくん
ひめの異母妹にゃん:レグネリーちゃん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
サスケの異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
サスケの叔母にゃん:ぷりんちゃん
サスケの親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Author:mariさん
サスケの妹にゃん:まかろんちゃん
ねこの森
Author:anzuさん
サスケの親戚にゃん:てっちゃん
ひめの親戚にゃん:のんちゃん
わがままベンガルず
Author:なえママさん
サスケの親戚にゃん:チョコくん
ひめの姉妹にゃん:あんこちゃん
タマとベルの仲良し日記♪
Author:マイキーさん
サスケの親戚にゃん:ベルちゃん
いちかわさんち
Author:いちかわさん
ひめのパパにゃん:クリスくん



*大好きリンク集*

このブログをリンクに追加する



*過去の記録。*

子猫時代のサスケはこちら。



検索フォーム



*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる



*携帯はこちらから*

QR



